5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●アンチ2ch同盟涙君さようなら作りました●●

1 :Mr. Tears  ◆a.BNMeHPsA :03/11/09 21:12
涙くんさよなら さよなら涙くん
また会う日まで君は僕の友達だ
この世は悲しいことだらけ君なしではとても
生きて行けそうもないだけど僕は恋をした素晴らしい恋なんだ
だからしばらくは君と会わずに暮らせるだろう涙くんさよなら
さよなら涙くんまた会う日まで
涙くんさよならさよなら涙くんまた会う日まで
君は僕の友達だこの世は悲しいことだらけ君なしではとても生きて行けそうもない
だけど僕のあの娘はねとっても優しい人なんだだからしばらくは君と会わずに暮らせるだろう
涙くんさよならさよなら涙くんまた会う日まで
また会う日までまた会う日まで

おっしゃ!入りたい奴はレス世魯!

2 :名無しさん名無しさん:03/11/10 03:13
                      ∧∧ O)O
                    ⊂(゚Д゚⊂_ノ
                ノ~              ∧ ∧
            .∧∧⌒つ            (゚Д゚∩
         ヾ  (゚Д゚ )ノ             ⊂   \
         ,),_  (ノ (ノ                \  ⊃
       /  'つ                     ιイ
     ∧∧ /
    (゚Д゚ )'                           ∧∧
    ∪∪                           (,゚Д∩
                                 ⊂   丿
 ∧∧∧∧                            (つ
< 2  宙>                           ,,∪
< G  を>                          ∧∧
< E  舞>                          ( ,,゚)
< T  い>                         / つつ
< !  つ>                       〜 ,,つ
< !  つ>                         (/
 ∨∨∨∨                     ∧∧
                           ∩  ∩
                           /  /
                          〜  /
                        ι  υ
                  ∧∧
                  ( ,,゚)
                 /  つ   ∧∧___    ∧∧___
                (   ρ   (゚Д゚,,)__ ⊃  (゚Д゚,,)__ 丶〜
               ι       τ ∪  ι     U U   U U      0←

3 :名無しさん名無しさん:03/11/10 15:03

4 :名無しさん名無しさん:03/11/11 02:37
ちんこゲット

5 :残りもの人生 ◆JnidJSJ.Uw :03/11/11 03:53
わかんねけど
アンチなら入るよ

6 :νヵ`ぉ'ノん祭'ノ ◆KAORINIfWY :03/11/11 13:08
 |  |ノハヽ
 |  |。‘从 <新スレおめでとうございまーす♪
 |_と )
 |桃| ノ
 | ̄|

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)