5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さぁて今号の花とゆめ★40号

497 :花と名無しさん:04/04/20 17:29 ID:???
テンプレお借りします。久しぶりのラレッツ。

表紙(紅茶)… いいんじゃないですか?
巻頭(親指)… なぜこの企画が通ったのか謎。もう少し読者を巻き込んでいこうとする努力をしてほしい。
フルバ…キャラ設定がだんだん被ってきましたね。他の普通の子達だって心から泣いたり寂しがったり
      本音をさらけだしてると思うんですが。そういうのには興味ないんでしょうかね。
スキビ…今度はモー子さんのピンチをキョーコが救うのね。がんばれ!
      ところで社さんがそこまでして事情を聞きたがるのは、マネージャーとしての義務感なのか
      単なる知りたがりなのか?
がんばり…感想書くほどでははいけど面白く読ませてもらってますよ。
紅茶…今回は良かった。でもアッサムが人間になる理由、一つしか思い浮かばないだろうになんで
    そんな暢気なのハルカ?そこら辺次号でやるにしても伏線の一つぐらいはっておいてほしい。
てるてる…謀はまだ続く?とりあえず紫信と才三が落ち着いてくれてよかった。
宇宙…パス
夢幻…パス
しゃにむ…ローマは1日にしてならず(←間違い)。精神面と基礎体力を鍛えてのリベンジ待ってます。
メビウス…パス
蒲田…感想書くほどでははいけど面白く読ませて(ry。
道天…妹が姉にどんな感情を持っているのかが興味あります。
GG…涙花、後ろばっかり見なくなったのはいいけど、間違った方向を向かないようにしてね。
ポチ…感想書くほどでははいけど面白く(ry
S・A…題材はいいんだけどねぇ。もうちょっとストーリに深みが出ればいいんだけど。
ナナキ…パス
しっぽ(最終回)…感想書くほどでははいけど(ry。お疲れ様です。

ふろく(V・B3色ペン)…あ、ちょうどペン買おうと思ってたんだ。ラッキー
総評… 今号は読めるのが少なかった。スキビも問題勃発編だからドキドキワクワク感が少なかったし。
     次号はその分楽しめるかな、アリスもあるし。

207 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)