5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さぁて今号の花とゆめ★40号

481 :花と名無しさん:04/04/20 16:12 ID:???
羅列初挑戦。テンプレごちです。

表紙(紅茶)… 前号と違って背景がいい感じっすね。背景ってデザイナーがやってんのかなぁ。
巻頭(親指)… 新婚さんワロタ。男だけでなく、親友にも幸せを感じる主人公イイ(・∀・)!
フルバ… これフルバですか?先生大好きって、どこの少女漫画かと思った。イラスト集宣伝イイ!
スキビ… そこのお子様、説明がお上手ね♪モー子さんのあれは、変装でなく変身。描き分(ry
がんばり… 再見には、「また会いましょう」と言う意味があってホントのさよならでは……
紅茶… 泰子の「紅茶の国だね」に不覚にもジーンと……
てるてる… このままGGみたいな事になったらどうしようかと…自分の思考回路に鬱。この子達まだ中学生よ!
宇宙… もうええわ
夢幻… ヤバイ。面白い。絵も丁寧だなあ。
しゃにむ… 魔子ちゃんが何かやって、ルウイの集中力復活しないかなーとか思った。ムリか。
メビウス… ラストだけイイ。
蒲田… マルイのカワイイね(^^)
道天… 黒キャトルキター!段々面白くなってくる。
GG… 恥ずかしがる涙花ハアハア(*´Д`)――なわけないだろぅ!
ポチ… あ、犬塚君ってホントに人間だったんだ。
S・A… 大物タレント司会……フトシさんじゃないか。芸が細かいなぁ。
ナナキ… 青は実は女の子でした展開マダー(・∀・)?
(がんばり2本目) わたしゃ、フミちゃん美人に見えるよ?
しっぽ(最終回)… そんなに長いこと連載してたんだ……上手くまとめてると思った。

ふろく(V・B3色ペン)… お母さんにあげました。
10号表紙(フルバ)… 赤い蝶を希望。
10号巻頭(V・B)… まあまあ楽しみ。
総評… スキビと夢幻と親指でまあまあ満足。
占いコーナー、今更だけど山口さんの絵の方が好きだった。
こまちの恋はどうなったのか…むしろこまちで連載を。

207 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)