5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【私の…メガネ君】すもと亜夢・2┏□д□┓

8 :花と名無しさん:03/08/24 00:50 ID:???
あらまぁ。今月号の肯定派は今のところ、漏れ一人ですか(苦笑
正直、すもとセンセの事だからもっとヘタレ展開だと思っていた分、救われました(w

とりあえずね、「病院に連れて行く」という描写があったのは、凄い事なんでない?
ソコは評価されるべきところだと思いますよ。
少なくとも既存のチーズ作品よりは、シッカリしてる。

んで、私が良かったと思った点は
・兆個自身も己の言動に反省しはじめた
・優子が味方として動いた
・留学キャンセルを全校生徒が(゚Д゚)ハァ?と思った
・榊ママンが何かに気づき始めそうだった
・兆個、腰を痛がるw

優子が黒の歌に動かされたのって、とっても「らしい」から共感できた。
ピエロになるのを拒んでいたし、元親友だったジレンマとかシッカリ出てたよーな気がします・
その背中を押してくれたのが、大好きな黒の歌。・・・いいんじゃない?
今までの優子は、元親友・現当て馬的ライバルはいいけれど
キャラとして生きていない・動いていない不完全燃焼キャラだったし。

ところで、未だに完遂か未遂かで悩むのも私だけ?w
処女喪失ったって、あんなに痛むものか?
中田氏原田氏の気配もないし。
・・・それは漫画的表現でせか???
それにしちゃー、レイプよりも「別れる」ってことだけを気にしすぎだしなぁ。

158 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)