5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【私の…メガネ君】すもと亜夢・2┏□д□┓

286 :レッツラレッツ:03/11/01 10:00 ID:???
いや、だから他作品での好き嫌いは荒れる元だと(汗
好きな他作品を挙げる事自体は賛成が多いのかな?
だったら有志のレビューを書いて、後は受け手にお任せって感じでせか?
とりあえず、全作品知っているので私の感想を挙げときます。

スレ違いで大変申し訳無いが、総括って事で目を瞑ってください。
不快感を持たれた方には、本当にスマソ。

一番注目を浴びている「天才〜」は私もツマラ(ryでしたが、これはもう好みの問題でしょう!
購入検討中の方は、コイツ→┏□д□┓とはキャラは被らないと思った方が良いです。
明るい♀主人公が話を引っ張るので、良くも悪くも少女漫画って感じです。
絵柄がとても可愛いし、ライトな感覚でサクサク読めるので少女漫画スキーにはウケが良さそう?
ただし、エチーへの葛藤等は一切無しです。現在一巻のみ。

ときメモのキャラは「先生」なので、そこらへんを考慮して萌属性を考えてみて下さい。
「典型的な堅物メガネ先生」属性です。
CDドラマ等の二次展開が多いので、ゲームのボリュームは少なめですが
↑等で色々と脳内補完しやすいかと。

学園ヘヴンは「生徒会長補佐」(副会長だっけ?)です。
こちらは「典型的なブレーン系メガネ」属性です。鬼畜ってのは言葉の表現次第かとw
チョット意地悪だったりするので、変貌っぷりを楽しめます。
ただし、PC版はアダルト描写有りのBLですが、展開が明るいので苦手な方も割と抵抗は無いかと。<発売中。
PS2版は全年齢対象だから、BL臭がするくらいですむかと思います。<11月27日発売
ノベライズは出番無しです。

>>285
ゴメ。絡んでいるつもりは毛頭なく、純粋な興味からなのですが
「鬼畜・壊れ系が駄目」という貴女は┏□д□┓の
どこらへんが魅力でしたか?兆個か榊ファンとか?
もしくは、「メガネくんはメガネくん」ってことですか?

158 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)