5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この書き込み、貴方ならどうレス入れる?同人板11

91 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/03/20 09:23 ID:L9Ii0lof
プチではありますが、ちょっと回答に困ってるのでお願いします。

【前提】
小説+漫画両刀使いサイト。
最近Web拍手をつけて、その中のメッセージで、私への質問やネタが多くなって
きたので、日記に質問回答およびネタ返しをしている。
数日前から、拍手のメッセージに、リクエストや、ネタはネタでもグロ系下ネタや、
痛い系独り言としか思えないメッセージが混じってたが、レスのしようがないので
スルーしてました。

【問題】
こんにちわ。厨です。
どうして私のカキコが消えてるんですか?
毎日毎日メッセージ送ってるのに、どうしてレスくれないんですか?
他の人にはレスしてるのに!!

【補足】
・日記内に「拍手のメッセージ、全部じゃありませんが1部レスさせていただきます」
と記述有り。
・拍手設置場所に、「リクエストはご遠慮願います」との注意書き有り。
・厨は、これまでも掲示板で香ばしい書き込みした経験があり、何度か注意済み。
・問題にある「どうしてカキコが消えてるんですか」とは、前日にやはり
「どうしてレスくれないんですか」という書き込みがあったので、削除した為。
メールで通知しようにも、メルアドは知らない。

厨のメッセージは上記の「リクエスト・下ネタ・自分語り」だと推察されます。
事情があって、アク禁はできない状態です。
すいません、ご意見お願いします。

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)