5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

原稿進行状況'04春 〜入学シーズンは桜盛り〜

575 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/03/16 19:13 ID:cRjH6oZr
HARUスペ落ちたので原稿書かなくてすんだと表面上は喜びながら内面では
やさぐれてたら、別ジャンルの友人が漏れを新刊のゲストに呼んでくれた。
大手壁の友人でもあり、漏れにとってはある意味神的存在。
ナンデモレトトモダチニナッテクレテルノカフメイ

別ジャンルだからゲストに呼ばれるなんて思ってなかったけど、日頃世話に
なってるし、その時は暇だったし萌えジャンルではあるのでOKしますた。
漏れは斜陽ジャンルのマイナーピコピコサクールだけど、その神のような友人は
こっちのジャンルにこいこいと誘ってくれてるから力試しもできるし…なんて
最初は軽く思ってた。
なのに締め切りが近付くにつれひょっとして自分はとんでもないことを引き受けて
しまったのではと、明日締め切りなのに原稿30枚ほぼ真っ白!
小説だから神が降りてくればこの程度の頁数は何とかなるって思ってたけど
いまだに神が降りてこないよママン!!
ヘタなシロモノを渡そうものなら、漏れを信じてゲストに呼んでくれた神をガッカリ
させることになるしどうしたらいいんだーっ!
友人は殆どゲストを呼ばないで本を作るのに、珍しく呼んだゲストがこんな漏れ
なんて負けると判ってるギャンブルに有り金全部突っ込むようなものなんじゃとか
思い出したらガクブルしてきますた。

だ誰かこんなヘタレな漏れに喝をいれてくだちぃ…!

221 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)