5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットで困ったこと相談所〓その37〓

470 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/03/17 23:48 ID:iWZxsNj7
相談させてください。

当方、アニメ二次創作でピコピコとコピー本を出しています。
オフ活動のみで、サイトはありません。

先日、同ジャンル・オン&オフ同人の知り合いが我が家に訪ねて来た際に
夏コミ合わせ用の凝った作りのコピー本の試作と作り方のメモ書きを見られてしまい、
後日「その作り方で自分も本を作りたい」とメールが来ました。
彼女は速筆なので、思い立ったら二週間程で本が出来上がってしまい、
完成した時点でサイトで通販を開始しています。
私の方は前述の通り、夏コミ合わせです。
私の本の方が真似だと思われるのが嫌だったせいもあり、返信メールに
「いいけど、デザインは私だとどこかにちらっと書いて欲しいな」と書いたところ
「わかりました 仕事早いんで寝ます おやすみなさい」(その時は夜7時)とだけ返事が来ました。
その後彼女からは連絡が来ず、一昨日彼女のサイトを見に行ったところ、
近況報告には「新刊鋭意制作中」と書かれていました。

当方はピコと言う事もあり、毎回かなりコピー本は凝っているのですが
真似とか後発とは思われたくないのです。
この場合、彼女に何かメールで言った方がいいですか?

184 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)