5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットで困ったこと相談所〓その37〓

372 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/03/16 02:10 ID:fZEsOjSV
すいません相談なんですが厨房のメール攻撃に参ってます。
A=私のやっていたサイトのアニメキャラ B=厨のやってるアニメキャラ名

以前某アニメのAキャラ受のサイトをやっていた時に彼女がメッセンジャーに
メッセージをくれて知り合ったんですが、それからちょくちょくメッセージをくれるように
なったのはいいんですが、とりあえず自己中。
というかA受のサイトをやってるんだからA受の話したいんですが、なぜかずっとB受の話ばかり。
こっちからA受話を振ってもやっぱりB受では〜とか変換されるし、何故か彼女の近状とか聞かされるし
正直付き合ってられないので、メッセ繋いでいても「今、ちょっと取り込んでいます」と言ったんですが
結局他の人と話が終わる(5時間後位)まで粘られました(こっちは返信ほとんどしてないんですが)
さらにサイトでA受チャット開いた時にはメッセンジャーの時の様に、無理やりB受話をして参加者さんを
困らせるわ、流れぶったぎりB受やBのアニメのウンチクが始まり、
エチャ開催時には予想通りBのアニメやらB受やら描きまくり(しかもへry)
メールではそのへryな絵(やっぱりB受で半端なく重デカイ)のを2日に1回送りつけ
一体何処までスクロールすりゃーいいの・・?位、やっぱりB受(ちょこっとA受)についての愛を
語った文章。そして毎回「迷惑ですか?でも楽しいです♪」と分かってるならヤルな!な
コメントが挿入。

184 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)