5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

へぼい本をよむと・21

183 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/03/20 01:59 ID:vQPgk6nM
お茶なんだけど〜♪のCMを見ていて唐突に思い出してしまったプチネタを。

ジャンルはかれこれ十数年前に放送された刑事ドラマです。
攻はよく「犬」と間違われがちな「医者」という意味の愛称を持つ人。
受は現在は放送禁止用語の愛称を持つ片肺の人。

とある事件で潜入捜査をすることになった2人。
攻はある裏組織の大物幹部になりすまし、受はその大物幹部の情婦に。
……なぜ情婦。部下とか護衛とかじゃダメなんでしょうか。
2人は事件の犯人達を一箇所に集めて一網打尽にすべく取引先の組織と接触し、クルーザーの上で接待パーティーを催します。
そのパーティーで、余興として得意のフラメンコを披露する受。もちろん真っ赤なビラビラドレスにハイヒールです。
……いつどこでそんなもんが得意って設定が。そもそも片肺の身でそんな激しい運動は。フラメンコは男踊りもあるんだからわざわざ女装させんでも。
受の妖艶な美しさ(プの虜になる客達。そんな連中の様子を見て「さすがは俺のカルメン…」と悦に入る攻。
紆余曲折を経て悪人どもは無事タイーホ。一件落着したクルーザーの港への帰路、
甲板上では受のドレス姿と情熱的なダンスに欲情した攻が、ドレス姿のままの受と激しいエチーをいたしておりました。
もちろんお約束の「星が見ていた」もアリです。
……星が見てる以前に、クルーザーにはタイーホされた犯人も、同僚刑事も乗ってるんでつが。

勘のよろしい方はここまでで既に想像がお付きかと思いますが、
この作品のタイトルは「星のフラメンコ」でした。

蛇足ですが、当時私は受の中の人と同じ町内に住んでおりました。
たまにご本人を見かける度にこの作品を思い出してしまい、
もにょるどころかいたたまれない気持ちになっていたのを記憶しております。

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)