5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房同人の痛い言動(新54)

608 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/02/11 20:42 ID:Ucb6ALzs
かなり昔の、厨ネタ投下。プチ。

とある格闘ゲームで知り合った彼女。そのゲームの1キャラに萌え萌え。
それはいい。自分も別キャラに萌え萌えだったから。
だが、自分のキャラがNo.1でないと気が済まなかった彼女は、
格闘ゲームであるにもかかわらず、自分で強くならずに対戦して
負けると不機嫌になり(しかもそれは自キャラが負けたからではなく、
萌えキャラが負けたかららしい)、手加減しろと言う。
いや、したよ。したけど。頼むからガードしてクレと思ったのも事実。
聞いたら、乱入してきた知らない相手にも同じ事を言うらしい。
しかも、それでふざけんなと言われる事に憤慨していた。……何故。

ある日、新作ゲームの発表があり、そこに二人で行った。デモ機でプレイした。
彼女と自分の萌えキャラはどっちも出ていなかった。
その後、質問コーナーっていうか、開発者がみなさんの質問を受けます、
みたいな企画の時に、彼女はやってくれた。
自 分 の 萌 え キ ャ ラ の 設 定 語 り 。
会場内、すっごく気温下がったんですけど、彼女は全く感じないようで、
5分くらい喋ってた、ような気がする。実際は長く感じただけかもしれない。

その後の記憶がないので(開発者の答えとか)、
やっぱり自分はそこを猛ダッシュで逃げたんだろうと思います。
それ以降、彼女と会った記憶は、ありません。

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)