5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

厨房同人の痛い言動(新54)

268 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/02/08 01:13 ID:GeX7FrGK
地元駅のバス停で、ファッショナブルなリア工の女の子をよく見る。
その派手な見た目とは裏腹に、ものすごく礼儀正しい子で、同じバス内で老人に席を譲るような子で感心していた。
しかし、昨日。バス停に私とその子しかいなかったためか、彼女は携帯で友達と電話をしていた。
内容はあきらかに 同 人 で『萌え』連発。ゲームジャンルだったが、自ジャンルだったので全て理解してしまった。
放送禁止用語も発しなかったし、まわりには同人の自分と明らかにそんな物とは縁のなさそうな爺ちゃん。
あまりもにょる事はなかった。が、しかし。彼女が発した一言で私は凍りついた。

「あ、ねーそこにさぁ、江戸いる?江戸和ー度」

キミは金岡厨でしかも な り き り か!?
日本人じゃない名前を出せば、いくら爺ちゃんでも不信に思う!だめだ!これはいくらいい子でもだめだ!
なりきりはやめてくれ!キミは私の中ではとても親切でいい子なんだ!私にもにょらせるな!
そんなことをしているうちに、電話越しの江戸はいるらしく、彼女はものすごく嬉しそうに笑っている。
やめろおぉぉぉぉ!!

「Hi Edward!! What's up? ○×&%#*☆!!」

……後半は聞き取れませんでした。
その後、何分か英語と思われる言語がバス停に響いておりました。
爺ちゃんがとても感心しておりました。
彼女にイメージを押し付けた私が厨です。ごめんなさい。

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)