5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痛いと思うオタクが周りにいる人が語るスレ

161 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/02/22 13:51 ID:Hh3ytOnZ
私の周りにも一人だけいる。
遠くから「○○ちゃーーーん!!」と私の名前を呼んで駆けつけるし
お約束のように抱きつくし、妙に手足をパタパタさせて喋るし。
キモオタってほどひどくはないけど、流行とはズレた微妙なファッション。
(和テイスト、妙に渋い配色、ダサ靴がお好みらしい)
今年22なのにいつもスッピン、髪は黒ストレートおかっぱ。
「萌えー!」とか「××(萌えキャラ名)は美しいんじゃよー!」とか
道端で叫ぶ。喋る時はたいてい大声&オーバーリアクション。
一人称「わい」or「うち」。擬音を口にする。私相手にプチレズごっこ。
ホモ話、エロ話、ショタ話に過剰反応。
結構いい顔の彼氏がいるのだが、会ってみたら
彼氏もびみょんな雰囲気を醸し出していた…いい人だったけど…。
(服はややダサ、考える時にひとりごとを呟く、しぐさがオーバー)
彼女も行動の内容はさほど痛くないんだけど…やっぱちょっともにょる。
私と彼女が話してるとこを見かけた一般の友達に
「いつもハイテンション系でしょ?いるよねああいう人。」
彼氏には「俺、ああいうひとりよがり系の子苦手。」と言われてしまった。
いずれもちらりとすれ違ったくらいなのに、わかるらしい。

86 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)