5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痛いと思うオタクが周りにいる人が語るスレ

102 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/02/08 00:34 ID:gQENT1pu
いやもう、こりゃ私が墓穴掘っちゃった様なもんだけど。
「俺」女で「自分は男になりたいの♪でも、女の子扱いしてね☆」って困った
同級生が、学生の頃いたんだけど。
掃除の時間に、その俺女ちゃんが階段に座って堂々とエロ同人誌読んでるんですよ。
注意しようと近寄ったら、私は足を滑らせて、階段から落ちてしまったんです。
そして、俺女ちゃんの目の前で顔から落ちて、顔面打って、鼻血を出しちゃいました。
周りの友達は「大丈夫!?」「先生呼んでこなきゃ!じっとしてて!」と心配してくれたんですけど
俺女ちゃんだけは何故かニヤニヤ。
保健室に運ばれ、ベッドに寝かされたときに俺女ちゃんはガハガハ笑いながらこう言いました。
「コイツ、俺の読んでた超ハードなエログロやおいに欲情したんだぜェ!
鼻血まで出してみっともねーの!欲求不満なんなら、俺がこのベッドで相手するぜェ?!」
ちょっとまて、鼻血出したのは階段から落ちたからだし、そもそもお前が掃除中に
本読んでるから注意しようとしただけだ!

あれから3年。同窓会があるそうなんで、ちぃっと行ってきます。
コイツがどう変わってるか…ま、普通に会話できる人間になってればいいなあ。

86 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)