5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

広島のイベントコスプレイヤー 6着目

43 :C.N.:名無したん:03/11/26 18:04 ID:Khs2ydF+
>>33
いい意味で目立っても2ちゃんでは叩かれることがある。
最近叩かれた人物の例をあげると。
傾城なんぞと名乗っている女性・丘殿の叩き=非常識なカメコが逆恨みして叩いた
ガクト・オカマの叩き=彼らが女性に人気があるレイヤー、男性レイヤーなのに目立っていた等嫉妬を理由に叩いた
闇●叩き=彼の場合いい意味で目立っているわけではないが。最近は特に何もしていないのに過去の過ちのことをいまだ話題にされ叩かれている
白姫かし○叩き=乾式のとばっちり・私怨・逆恨み
VAN氏叩き=彼ぐらいの年齢になると賛否両論分かれるため意見がぶつかり合い非の意見が(あくまで2ちゃんで)多かったため叩きぽくなった
♪タンはあはあ叩き=可愛すぎて紋々としたカメコ&オタがあやまった愛情表現で叩いた
べろちゅう女叩き=こちらはコスで目立ったのではなく非常識な行動で叩かれた(自業自得)
黒マント叩き=同じく非常識な行動及び異常なコス及び非人間的な態度で叩かれた(自業自得杉)
広コミ名物乾式叩き=彼の場合はもはや規模が多すぎて理由は様々だが、彼がおこした非人道的行動がもともとの原因あとはひやかしや野次馬・デマに踊らされた者による叩きも混ざっている
俺の記憶にのこっているたたきはこんな所。ほとんど私怨が多いので叩かれたからといってきにすることはない
それに広コミは、あれで結構ひろい空間なのでそんな頻繁にシメられるようなことはない。
コスをして自分がだれの身内に入るかで大きく変わる事もあるだろうが最初は気にせず楽しんでコスをやればよいよ。

245 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)