5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【本音】相方・サークル仲間に言いたい事【2怒目】

56 :44:03/10/29 02:40 ID:mhA4b+AK
まさかレスをつけて頂けると思わずに書き殴ってしまったので、
ちょっとだけ補足をさせて下さい。

私がボンドを使うのは模様の部分などです。
複雑な模様の時などは不器用な私の場合は
ボンドの方が綺麗に仕上がってくれるので重宝しています。

相方はまつり縫いをしろというのですが、
仕事をしている身なので楽に済ませられる部分は楽に済ませたいんです。
それにボンドの方が端までぴったりとくっついてくれるので、
ヘタに縫うよりもよっぽど綺麗に見えると思って使ってる部分もあります。
手に持って近くでよく見ればボンドがはみ出している部分などもあるかと思いますが、
傍目には全くわからないと人にも言われるので別に変ではないようです。

「衣装の出来が悪くなるので嫌だ」という事なら私も相方に申し訳ないと思うのですが、
でも相方にとっては「衣装が見苦しい」とか「見苦しくない」が問題ではなくて
「ボンドを使うなんて信じられない!!」という事を言ってくるんです。
しかも最後には「その点私は〜」と自分を誉めたたえて終わります。

いつも誰かしら友達がいる時に言われるので
険悪な雰囲気にする訳にもいかず笑ってすませているのですが、
イベントの度に言われるのでウンザリしてしまって‥‥

読んで不快に感じた方にはすみませんでした。

394 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)