5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【雑誌】週刊プレイボーイ速報スレッド【ネタバレ】

1 :メディアみっくす☆名無しさん:03/11/04 14:05 ID:???
ここは週刊プレイボーイ(主に『キン肉マンII世』)に関するニュース記事や
速報を交換しあうスレッドです。雑誌の早売りの情報は歓迎
(もちろんネタバレもOK)

スレ内ローカルルール
1.違法ファイルへのリンク、それに関する情報を与えない
2.無駄なクレクレ発言、キター発言をしない

この2つを厳守、これを守る事を条件にスレの存続が許されています。

3.ネタバレする方はトリップ付けて下さい、ネタバレの信憑性を高くする為です。
 トリップの付け方:名前欄に #********* (*は好きな文字or数字)と入れます。
 これで騙りを防げます。

4.スレは無駄に消費しない、早売りや速報とは関係ない雑談については
 本スレでどうぞ。

133 : ◆3uIQO01mdA :04/02/09 19:40 ID:I61/oUfE
【キン肉マンU世】
詳細ネタバレ
デモリッションズジャーマンでリング直撃寸前のマンタを、その下敷きになり救うケビン。
ケビン「シングルに必要なのは猛進する心だが、タッグに必要なのは貢献する心だ」
マンタ「一匹狼を振舞っているケビンが、自分を犠牲にしてまで戦いに殉じているのに…!」
ケビンの行動・言葉に、今までの自分の行動・気持ちを省みるマンタ。
その2人を挟みこむように、デモリッションズ突進。が、マンタはボルトを、ケビンはアシュラをそれぞれデスバレーボムの体勢に抱え上げる。
2人がツープラトンに持ちこもうとする様を、「また失敗するわい」とウスラ笑うサンシャイン。「どうかな?」とスグル。
「坊ちゃんズ(プレピー)コラボレート1!」そのままデモリッションズを背中合わせに激突させる。
「ケビン!」「ウン!」初めてのツープラトン技の成功に、お互い笑みが漏れる坊ちゃんズ。
クアン、坊ちゃんズをバカにしていた観客に、「見たか!」の一声。スグル、マッスルドッキングを始めて決めた頃を思いだし、感慨にふける。
ケビン「さあ、戦いの権限はお前にある、ガンガン飛ばせ!」「ケビン!」喜ぶマンタ。
デモリッションズ、余裕の表情で起き上がる。
アシュラ「一撃くらいツープラトンを決めた事がそんなに嬉しいか。波羅蜜多(ハラミッタ)ラリアットー!」
右腕三本を合体させ、巨大な腕とし、背後からマンタにラリアットを食らわせる。そしてロープに飛び、もう1度マンタに突っ込んでいくアシュラ。

134 : ◆3uIQO01mdA :04/02/09 20:03 ID:I61/oUfE
続き

肉のカーテンでそれを防ぐマンタ。アシュラの巨大腕をつかみ、ロープに駆け上がる。
ボルト、アシュラの救出に飛びこんでくる。
マンタ「来たかボルさん、待ってたホイ!」マンタ、ロープに座り落ち、反動でボルトの方へ飛び込み、ヘッドシザースに挟みこむ。
「超人旋風投げーっ!」
そのままアシュラの腕を背負い、ボルトもハリケーンラナで捲き込み放り投げる。ケビン「いいぞ、万太郎!」
アシュラ、「正義超人はそうでなければ面白くない」と立ちあがる。
喜ぶ観客&AHO達。だが、チェックがマンタの疲労を指摘する。
マンタ、疲労が元でチームの足を引っ張るといけないからと、ケビンの元へタッチを求めに下がる。
「タッグは猛進する事でなく、貢献する事だったよね」
「よし、タッチだ!」ケビン、快く交代、リングイン。
アシュラ、試合を盛り上げてやるかと、ケビンの一番憎くてたまらないヤツ、ボルトにスイッチ。
ボルト「大親友のスカーの様に、お前も胎内の骸柱にくわえてやるぜ〜っ!」

続く

【おまけ】
表紙に「キン肉マン生誕25周年」のマーク。

112 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)