5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FF10■FINAL FANTASY X ―総合■3.5周目

1 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/21 11:40
ここは、FINAL FANTASY X 総合スレだ。キャラと、質問をくれる名無しの皆で
物語を進めている。ちなみに、キャラは常時募集中だ。遠慮なく参加してくれい。
なお、スレの約束事については、>2で、元部下より説明させる。よろしく頼む。

2 :うわあああああああああああ:03/01/21 11:40

3 :シェリンダ:03/01/21 11:40
こんにちは!いつもキノック老師がお世話になっています。たまには顔を出せって
声が聞こえたものですから、うまくご説明できるかわかりませんけど・・・
聞いて下さいね!(ニコー

【約束事】
○基本的にsage進行でお願いします。
○固定キャラハンの方は、できるだけトリップを装備して下さいね。
○荒らしが来ても冷静に。エボンの加護を信じ、祈りましょう。
○容量は大事に使うこと。物語から逸れた雑談は、困ります。
○AAを貼る時は、私たちの物語に関する新作なら喜んで。でも、
 大サイズと連続貼り付け、皆さんが不快になるものは困ります。
 よくわからない時は、事前にキャラハンに尋ねてみて下さいね。

それから、X−2(私たちの物語の続編)についてお願いです。
○次回作のキャラの方は、基本的に参加は見合わせてください。
○X−2の質問を出される時は、このスレと流れる時間が違いますから、
 キャラハンがお答えできない場合があります。ユウナ様のように
 両方出られる方もいますが、ここではFFXの時間で進行します。

FINAL FANTASY X 総合スレ〜今までの物語〜
1スレ目
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1011622668/
2スレ目 (HTML化中)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1025869332/
3スレ目(HTML化中)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1035228503/

4 :シェリンダ:03/01/21 11:41
すみません・・・まさか、こんな速攻で>2が取られると思いませんでした・・・。
逝ってきます。あと、よろしくお願いしますね>キノック老師・・・。

5 :以上、自作自演でした。:03/01/21 11:51

/■\.∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (´∀` ,,) ノ  < 新スレオメデトワッショイ!
_                ./     \   \__________
//|  .__           /        .\         ___ .|・・・・・////
//|  |::::|_      . / _ .■■■■■  \        :: :: :: |_|・・・・・////
//|_|:::::::::::|_||    ./   ■■■■■   \      :: :: ::    .・ .///
//// .::       ./      ■■■■■     \              //
//  .:       /        ■■■■■      \
/ ウオー     /       .■■■■■       .\   ドドドドドドドドドドドド…
        ∠______■■■■■______\
      /■\|/■\|__|/■\/■\/■\/|___|  /■\
     (´∀` (´∀` .∩(´∀` (´∀` (´∀` .(´∀`∩(´∀` )
     ⊂f;;;;y;;;;;f f;;;y;;;;f ノ {::::y::::::}.f;;;;y;;;;;f f;;;y;;;;f/{::::y::::::}.f;;;;y;;;;;f.つ '' )
   ζ,  /,,,,ノゞ,,,メ,,人,,,,,ゝ ノ,,,,ヘ,,,,,./,,,,ノゞ,,,メ,,人,,,,,ノ,,,,ヘ,,,,,,メ,,人,,,,,ゝ  ヾ,., λ
  (, ,, ..  ゝ (_)し ゝ_)  丶(_) ゝ (_)し ゝ_) 丶(_)  し ゝ_) ,.., ノζ, ,,)

6 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/21 11:53
>シェリンダ
うむ、仕方あるまい。>2は、あとでエボン最高法廷にかけよう。
ご苦労だった。

7 :以上、自作自演でした。:03/01/21 12:04
コソーリ7ゲト

8 :以上、自作自演でした。:03/01/21 17:46
キノック老師は、禿げですか?

9 :以上、自作自演でした。:03/01/21 20:35

10 :以上、自作自演でした。:03/01/21 20:36
11 :以上、自作自演でした。:03/01/21 21:10
キノック老師、スレ立ておつかれさまです

12 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/21 21:16
今日は、このスレに書き込まれた分の返事をしよう。
前スレで返答できなかった分は、明日じっくりと返事させてもらうな。

>7 コソーリ7ゲト
奥ゆかしさは、寺院での処世術として役に立つ場合がある。しかし、ここでは
遠慮しなくてよかろう。縁起が良い数字は取った者勝ちだ。権力もな・・・。

>8 キノック老師は、禿げですか?
禿しく正解だ。記念にワシのウブ毛をやろう。ホレ( ´,_ゝ`)つ 彡 フワッ

>9
・・・・・・・・・・プッ。いかん、ワシの負けだ。ん?にらめっこじゃないのか?

>10
スレを上げてくれたのか。再建したばかりだからな。かたじけない。だが、
>3の約束事にあるように(本当は>2のはずだった・・・くっ)、このスレは
sage進行なのだ。よろしく頼む。質問も待っているぞ。

では、続きは明日だ。アーロンやティーダも、そのうち来るだろう。罠でも仕掛け・・・
おっと、ここではそんな必要はないな、おとなしく待つとしよう。ハッハッ

>11
おお、早速来てくれたか。ねぎらいの言葉、感謝する。これからもよろしくな。
(エボンの礼)

13 :Ω:03/01/21 21:20
ギギギギギ・・・・

14 :以上、自作自演でした。:03/01/21 21:22
ハイペロ族についてどう思います?

15 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/21 21:24
いかん、>5への返事を飛ばしてしまった。すまん。にぎやかに祝してくれたこと、
礼を言う。今度は、ワシを御輿の頂上に乗せてくれ。高いところが好きなのだ。

ついでに>2よ。エボンの名のもと、公正な裁きを・・・と言いたいところだが、
こういうのは、ロンゾの老師がお似合いだな。現れるまで、しばし待つが良い。ふん。

>13 Ω
・・・アーロン、ティーダ、後は任せる。(>14への返事は明日しよう。とんずらっ!!)

16 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/21 23:03
おっさん、スレ立てお疲れッス!今度はビシッと完走させような!
んじゃ、久しぶりに返事していくッスよ!

>1 老師のおっさん
スレ立て感謝!なんか、帰ってきたって感じだな。前スレ落ちてからこっち、
宿なしっつうか、スピラに飛ばされて来たばっかりの時みたいな気分だったッス。
このスレはがっちり守っていこうぜ。これからもよろしくな!

>2 (うわあああああああああああ)
な、なんスか?!おっさんが>2で説明させるっつってんのにしょーがねなー。
そんなに2取りたかったのかよ。責任とって、これからは質問しに来いよ!

>3-4 シェリンダ
説明お疲れッス!人使いの荒い上司持つと大変だな。2取られちまったのは、
シェリンダのせいじゃないからさ、あんまり責任感じんなって。
2chまではるばるかり出されたんだから、寺院に出張手当請求しとけよ。

>5 (新スレオメデトワッショイ!)
うわ、でかっ!食っていいんスか?んじゃ、いただきっと。うまい米だなこれ!
中身の具は何スかねー。食っても食っても出てこないなこりゃ。・・・は〜満腹!
もう食えない!つうか・・・・・結局、具はわからなかったッス・・・・・。

>6 老師のおっさん
> >2は、あとでエボン最高法廷にかけよう。
あんな裁判意味あんのかよ。 こっちにまともな言い分あったって、結局浄罪の路に
連れてかれるんじゃやってらんないっつうの!まあ、>2にまともな言い分あるか
どうかは怪しいけどな・・・。

17 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/21 23:03
>7 (コソーリ7ゲト )
ニホンじゃ7は幸運の数字なんだってな。そんなにコッソリすることないだろ?
ラッキー7、ゲットおめでとう!きっといい事あるッスよ

>8 (キノック老師は、禿げですか?)
ここだけの話だけど、つるんつるんッスよ。帽子を取ると少しだけ名残惜しそーに
産毛が生えてるけど、前に禿げ増してやったから、それも少なくなってんじゃないかなー。

>9
ん?またサイレスかけられた名無しさんスか?ほら、やまびこ草!
ちゃんとアイテムは持ち歩かなきゃダメッスよ。

>10 (age)
前スレ落としたから不安にさせちゃったかな。今度は大丈夫!
頑張って守ってみせるッス!だから、今度からはsageでよろしくな。

>11 (キノック老師、スレ立ておつかれさまです)
前から来てくれてる名無しさんか?これからもよろしくッス!

>12 老師のおっさん
>記念にワシのウブ毛をやろう。ホレ( ´,_ゝ`)つ 彡 フワッ
気前いいな〜。前にオレが禿げ増した時には、返せ!って言ってたのに。
あ・・・・諦めた・・・って事ッスか・・・・・・。
>アーロンやティーダも、そのうち来るだろう。罠でも仕掛け・・・
待たせたな!エースの登場ッス!って、ホントに罠仕掛けてないだろうな?(キョロキョロ)

18 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/21 23:06
>13 Ω(ギギギギギ・・・・)
なんだ?!オメガ遺跡であっさり倒されたの根に持ってんのか?
ここで暴れんのは許さないからな!オメガウェポン装備の
エース・オブ・ブリッツでオーバーキルされたくなかったら、おとなしくしてるッス!

>14 (ハイペロ族についてどう思います?)
最初は〜、ず〜いぶんの〜んびりした奴らだな〜ぁって思ってた〜よ。
でも、あ〜見えて実は泳ぐの、早や早や〜よ?もしブリッツ出たら、勝てないかも〜よ?
んああ!やっぱあの口調はまだるっこしい!!でも気のいい奴が多いッスよ。

>15 老師のおっさん
>今度は、ワシを御輿の頂上に乗せてくれ。高いところが好きなのだ。
あ、悪い!おにぎり御輿、上からガンガン食っちゃったッス。上に乗ってももうあんまり
高くないなぁ。それより、おっさんも食って中の具が何か確かめてみないッスか?
>・・・アーロン、ティーダ、後は任せる。
逃げんなよ!自慢の射撃で倒しとけっつうの!

あー、やっぱここで皆に会えるのっていいッスね〜!!
これからも、楽しくやっていこうな。じゃ、お休み!

19 :以上、自作自演でした。:03/01/21 23:09
ティーダもキター!!
今度こそ絶対落とさないようにしようね。

20 :20:03/01/21 23:38
ヤター、新スレだー!!
おっと失礼、元214です。落ちた時はどうなるかと思った。
また来るのでよろしく!

サテ、ツギハダレノニシヨウ…

21 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/21 23:50
やれやれ、騒がしいわね。
むさ苦しい男ばっかりでつるんでるんじゃないわよ。

それにしても、変な世界に迷い込んだものね。
ここは……異界なのかしら?
見たところ、異界の住人ばかりのようだけど……。
……まさかね。私はまだ死んじゃいないはずだしね。

ま、太陽少年もいることだし退屈はしなさそうだから、
しばらくここに留まってみるのも悪くないかもね。

チャップに逢えるかも知れないし。

22 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/21 23:56
>1がキノック老死だなんて、なんだか先行き不安だけれど。
……ま、何とかなるのかしらね。
今までもそうだったし。
いつでもそう、私たちの旅は、行き当たりばったりだものね。

おかげで苦労したけど。
ま、それなりに楽しかったし、
今度もそうなってくれるといいんだけど。

それにしても、>2-3 シェリンダ、
相変わらず間が抜けてるわね……。

23 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/22 00:03
>5
敵……?
じゃ、ないのかしら?
んもう、訳分かんないわよ。
とりあえず、ファイガでも唱えてみようかしら。
上手くすれば焼きおにぎりになるかもね。フフ。

>7
あらおめでとう。
そんなにこそこそしなくたっていいじゃない。
誰もあんたを取って食べたりしやしないわ。

たぶんだけどね。

24 :以上、自作自演でした。:03/01/22 00:24
わ〜ん!いきなり消えちゃうから、夢オチかと思った!
新スレおめでとう!!

若葉マークの名無しから質問です。
ブリッツ選手はエラ呼吸ってうわさは本当ですか?

25 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/01/22 00:44
>1(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 )
ご苦労だな。時間も、無用な騒ぎが起こらない時間だ。さすが、老師だ。

>2
キノックとほぼ同時刻とは…。
2を取りたいのもわかるが、どうせならば、1000を取るのに
協力しようとは思わないか?

>3ー4(シェリンダ)
こちらこそ、キノックが迷惑をかけている事だろう。
説明、感謝する。相変わらず和むな、貴方は。

いや、逝ってはならん。貴方は生きているのだからな。
しかし、2を取りたいものか。そこまでして…

>5
おにぎりだな。めでたいと思って貰えたなら、こちらも嬉しい。
また、今度は質問にでも来てくれ。

>6(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 )
うむ…彼女に責任はない。俺も、2を法廷にかけるのは、賛成だ。
ただし、恣意的なエボン最高法廷にかけるのは、反対だがな。
冤罪でも、死刑にされそうな法廷だ…

>7
こっそりでなくても良いと思うが。取りあえず、7という数字を取る事が、
お前にとって嬉しい事であったならば。…おめでとう。

26 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/01/22 00:45
>8
うむ…俺も、10年後に再会していきなり、髪の毛がなくなっていたのでな。
事実を聞くのも躊躇われ、未だに本当に禿げなのか、それとも
剃っているのか判断を付けかねている。だが、エボンは別に剃髪を
勧めている訳ではなかった。
それに、今までその話題を振ると、男は禿げる事が多いなどと
キノックは返してきていた。よって、禿げていると俺は解釈した。

>9
どうした?何か、言いたい事が、あるなら言わないと体に毒だぞ。

>10
sage推奨とあるはずだがな。約束事は読んで欲しい。
厚意から、上げてくれたのならば、礼を言うが。

>11
ああ、キノックにはご苦労だったと素直に言いたい気分だ。
キノックも、お前に言って貰えて感謝しているだろう。

>12(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 )
>罠でも仕掛け・・・
人が素直に感謝してみれば、罠か…。
お前は昔、人を驚かせる罠が得意だったな。懐かしい…

俺は暫く、過去の質問に答えられないが、気にせず進めてくれ。

>13
……フッ…。掛かって来い…

27 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/01/22 00:46
>14
不思議な者達だな。自然と共に生きるという意味では、彼等が最も
相応しいように思う。
シパーフを操り、育てることが出来るのも、彼等が自然に密着して
生きているからだと思った。彼等は、いつでも中立だったしな。
エボンへの関わりも少ない。

>15(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2)
>・・・アーロン、ティーダ、後は任せる。
ふん…補助魔法ぐらい掛けていけ。それとも、剣の握り方も忘れたか?
銃のような、たやすい攻撃方法ばかりに頼っているからだぞ。

>16(ティーダ ◆bGtiduSEzw )
これからも頼む。
ああ、ログの件だが、急がなくていいからな。
このスレが落ち着くまでは、なかなか過去の質問に答えられないと思うのでな。

>19
いつも来てくれていた者だろうか?
俺は一層、努力するつもりだ。また、来てくれ。
今度は、完走したいものだな。

すまない。今夜はここまでとする。…お休み。

28 :以上、自作自演でした。:03/01/22 05:13
魔法を使うときの感覚は種類によってそれぞれ違うの?
ファイアだったら一瞬体が熱くなるとか。

好きな場所好きな人をいきなり失った喪失感は底知れないですね…
また会えて本当に嬉しいです。皆お帰り!

29 :以上、自作自演でした。:03/01/22 09:59
「ス」

「シ」 

「シ」

30 :以上、自作自演でした。:03/01/22 17:25
ここは、おもしろいスレだね。

31 :以上、自作自演でした。:03/01/22 22:10
ttp://www23.big.or.jp/~stao/manga/ff10_2.html

32 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/22 22:18
さて、今日はまず、前スレの分から返事するとしよう。

前スレの>478・・・は、ティーダだったな。
>でも、また会える!そう信じてるから、笑顔で前に進むッス!
図らずも、今回のことを予言したかのようなセリフだったな。また青臭いことを、
と言いたいが、今回は認めよう。時に青さも大事ということをな・・・ふふん。

前スレの>480 理想の結婚相手をおしえてください
(スピラに届くよう大声で)ワシの妻のような女性だ!
(心の声:スピラと異界に別れて暮らしているといっても、いずれ妻もこちらに
来るのでなあ・・・誰に聞かれても良いように予防線を張っておかねば・・・)

前スレの>482(214) ワシのAA
イイ!(・∀・) ・・・おっと、ワシとしたことが、顔がゆるんでしまった。ここまで
丁寧に描いてくれるとは思わなんだのでな、本当にうれしいのだ。ODゲージも
満タンになるほどな。ハグッと抱きしめて礼を言いたいが・・・ん?214はどこへ行った?

前スレの>484 ディズニーとFFのキャラってのは激しく合わないと思うんだがどうよ?
出銭?デゼニイ?ああ、風の便りに聞く、キングダムなんとかという物語のことか。
よくは知らんのだが、ワシならば、しっくり合うだろう。デゼニイの、ハチミツが好きな
愛らしい熊に似ていると聞いたことがあるのだ。

33 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/22 22:43
前スレの>485 もし自分が祈り子だとしたら、どんな召喚獣を夢見ますか?
生きたまま魂を抜かれるのは、正直な気持ち、たまらんな。だが、ワシとて
夢見ることはあったから、祈り子になったとすれば、それが召喚獣になったろうか。

つまり、それは・・・力を得たワシ自身。名前は、うーむ、思いつかん。なにか
良いのがあったら考えてみてくれい。OD技は、キノックハグハグに加えて、
もう1つ、両手の指先からバババッと弾を発射しまくるのだ。技名は、そうだな・・・
「本日無制限!」といったところか?ハッハッ!

さて、ここからは、このスレでもらった質問への返事だ。

>14 ハイペロ族についてどう思います?
シパーフに乗った時のことだ。「おい、お前さんは一体いくつなんだ?」と
尋ねたんだが、返事がない。てっきり、年を聞かれるのが嫌なのかと思ったら、
向こう岸に到着してから「数えたことなんか、ないだ〜よ?」ときた。まったく、
今もって不可解な連中だ。シーモアと同じぐらいになあ。

では今夜はここまでにしよう。新しいキャラも来たしな、これから楽しみだ。またな。

34 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/22 23:22
お晩ッス!・・・お?懐かしい顔が見えるッスね!

>19 (ティーダもキター!!今度こそ絶対落とさないようにしようね。)
ういッス!前スレは落としちゃったけど、今度は守りきるからな!
足切りが500スレで起きることも判ったしさ。敵の性質を知って、それに合わせた
戦い方をする、これバトルの基本ッス!19も協力よろしくな!

>20 (元214です。落ちた時はどうなるかと思った。また来るのでよろしく!)
オレ達のAAを作ってくれてた職人さんッスね。これからもよろしくッス!
次、誰描くか迷ってるのか?丁度20の後に、いいモデルが現れたみたいッスよ。

>21-23 ルールー
お久しぶりッス!来てくれたんだな、スピラじゃ皆元気にしてるッスか?
>……まさかね。私はまだ死んじゃいないはずだしね。
はは、ユウナもこの間まで来てたくらいだから大丈夫ッスよ。どうしてスピラと異界と
ニホンが繋がってんのかよくわからないけど、ま、固いこと言いっこなしって事で!
>ま、それなりに楽しかったし、今度もそうなってくれるといいんだけど。
ここの名無しさんはいい人ばっかだしさ、楽しくやれると思うよ。
あ、たまに銃口がこっち向く事があるから、それだけは気をつけるッス。
>上手くすれば焼きおにぎりになるかもね。フフ。
結構イケルッスよ、このおにぎり。これを焼きおにぎりにか・・(ジュル)。ファイガ頼むッス!

>24 (ブリッツ選手はエラ呼吸ってうわさは本当ですか?)
いきなり落ちちゃって、ホントごめん。心配かけた分も、新しいスレで頑張るッスよ!
で・・・エラぁ?!ないない!魚かっつうの!ブリッツ選手がずっと水に潜れるのは、
幻光虫のおかげッス。まさかニホンにはエラで息する人間がいるんじゃないだろうなー?

>25 アーロン
レスは明日するとして、業務(?)連絡ッス。メール欄見てくれ。

途中だけど、今夜はここまでッス。続きはまた明日な。お休み!

35 :以上、自作自演でした。:03/01/22 23:53
>幻光虫のおかげッス
マジっすか!?幻光虫を吸ってるの?
あんなに深々とモグって、鼓膜やぶれないのが羨ましいよん

36 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/23 22:41
某所にて、この板の呼称が変わったと聞いたのだが、全く気づかなんだ。
世事に疎くなるようでは老師失格、いかんいかん。

>16 ティーダ「このスレはがっちり守っていこうぜ」
うむ。思ったより早くスレが再建できたのも、お前の素早い行動あってのことと
思っている。ブリッツのエースというのは伊達ではないな?ハッハッ

>(シェリンダへのレス)人使いの荒い上司持つと大変だな
人聞きの悪いことを言う。なんというか、一生懸命が報われんタイプの娘だからな、
ここはひとつ、存在感を与えてやろうと思ったのだ。そのうち、また呼んでやろう。

>17 ティーダ「前にオレが禿げ増した時には、返せ!って」
ハッハッ、あのウブ毛はなあ、実は、犬のアーロソの毛だ。ワシのことを
「禿げ」呼ばわりした者に、誰が、大事な残り毛をくれてやるものか。

>18 ティーダ「あ、悪い!おにぎり御輿、上からガンガン食っちゃったッス」
・・・ふん、お前の歯形が付いた握り飯など、いらん・・・ふん・・・。

>逃げんなよ!自慢の射撃で倒しとけっつうの!
Ωだぞ?そんな簡単に倒せるものなら、寺院より兵を差し向け、とうに征伐している。
触らぬ神に祟りなし、無駄に労力を使うのは、愚か者のやることだ。(薄ら笑い)

>19 今度こそ絶対落とさないようにしようね
そうありたいものだ。いや、確固とした意志を持っておらねばな。保守に関する
情報収集にも目を配り、しっかりやっていくつもりだ。よろしく頼む。

>20
おう、来てくれたか。>32で会えなんだからな。再会のハグだ!(ベキベキベキ〜)
AA職人として、さらなる活躍を期待しているぞ。今度は、アーロンとワシが
再会した場面など、どうだ?・・・ん?返事がない・・・まさか・・・。

37 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/23 22:47
お晩ッス!今夜も途中までになりそうだけど、いけるとこまで突っ走るッスよ〜!

>25-27 アーロン
>冤罪でも、死刑にされそうな法廷だ…
ホントだよなー!絶対ユウナは間違った事言ってないッスよ!・・・っと、つい思い出して
ムカついちゃったッス。でさ・・・・えーと・・・「恣意的」ってなんて読むんッスか?
>シパーフを操り、育てることが出来るのも、彼等が自然に密着して生きているからだと思った。
うん、オレもそう思ったな。見てるとさ、クラスコにチョコボが懐くのと、ちょっと違う感じが
するんだ。共に生きるかぁ。飼うっつうより、そう言う方がピッタリかもな。
>これからも頼む。
ういッス!よろしくッス!一緒に頑張っていこうぜ!!

>28 (魔法を使うときの感覚は種類によってそれぞれ違うの?)
ただいま!オレもこうやってまた話ができるの、すげー嬉しいッス!
魔法使ってるときの感じかぁ。オレの場合はどんな魔法の時でも、指先に一瞬、力がガーッと
入って熱くなる。その後はそれほど変わらないかな。でもヘイスト使ってる時は、まわりが
スローモーションに見えて、結構楽しいぞ。何となく最強になった気がしちゃうッス。

>29 (「ス」「シ」「シ」)
ス!スピラに突然現れた!  シ!新入りガードそれがオレ! シ!しつこい敵にも負けないぜ!
・・・こういうの、ニホンじゃオオギリってんだよな。座布団一枚持ってっちゃってくれッス・・・。

>30 (ここは、おもしろいスレだね。)
このスレ自体は始まって間もないけどな。そう言ってくれると嬉しいッスよ。実は結構真面目に
答える事も多いんだぜ?これからもちょくちょく来てくれよな!

やっぱ途中までになっちゃったけど、ちょっと明日は早いからこの辺で。また2,3日中にな!

38 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/23 23:21
おっと、太陽少年とニアミスか。忙しそうだが、無理はするなよ。

>21 ルールー「むさ苦しい男ばっかりでつるんでるんじゃないわよ」
ほう、はっきり物を言う。お前は、確か前々スレでも会ったな。トリップは違うが、
なに、小さなことは気にすまい。美しい女性の参加は、いつでも歓迎だ。

>チャップに逢えるかも知れないし
それは、トマトから作られる、あの赤いタレのことか?
ハッハッ、冗談だ。そう怖い顔をするな。美人が台無しだ。

>22 ルールー「>1がキノック老死だなんて、なんだか先行き不安」
・・・(作り笑顔で)ほう?なにやらワシに対し、思うところがありそうだが、
老師の寛大さは、この程度で損なわれるものではない。ありがたく思え。ふん。

>(シェリンダへのレス)相変わらず間が抜けてるわね……
あとで検証してみたのだが、1から3までの時間差は、わずか十数秒。なのに
割り込まれたということは、機械的に仕掛けられていたとしか考えられん。とても
人間業だったとは思えないのだ。・・・シェリンダの奴も、ツイてなかったな。

>メール欄
そのセリフを言うとき、前かがみになるのはなぜだ?(目のやり場に困る!)

>24 ブリッツ選手はエラ呼吸ってうわさは本当ですか?
浄罪の水路を抜け出てきたぐらいだからなあ。意外に、エラを持っているのかもしれん。

では、まだ途中だが、今夜はここで失礼する。またな。

39 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/24 02:04
>8
禿げよ。見たら分かるじゃない。

まあ、本人に面と向かって訊く勇気は感心するけど。
あんまり傷に塩をすり込むようなことをお聞きするのは可愛そうかもね。
あんなんでも、元はエボンの老死様だったんだから。

ああ、今もそうだったわね。

>9
ご、ゴースト?

くっ、私はゴーストって、苦手なのよね……。
陰気くさいのは嫌いよ。死者もね。
死者が蘇るのは記憶の中だけで沢山。
日の光の下へ出てくるから、ややこしくなるのよ。

異界、って、なんなのかしらね。
死者の思い出なんて、残されたものにとっては辛いだけなのにね。
まあ、空元気ばかりの男もいるけどね。
ま、見てて飽きないけど。ねえ? 少年?

40 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/24 02:07
>10
レディに年を聞くもんじゃないわよ。
失礼ね。

まったく、この辺りにデリカシーを
わきまえている人は居ないのかしら。

>11
あら、感心ね。
このスレはきっと老死が守ってくださるわ。
信じるものは救われるのよ。

私は救われなかったけどね。

41 :山崎渉:03/01/24 02:14
(^^)

42 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/24 02:14
>13 Ω
オーム、森へお帰り……

って、なにやらすのよ! 趣味悪いわね。

>14
ハイペロ族はシパーフ使いとして名を知られているわ。
シパーフを手なずける秘術は、彼らの一族にしか伝わっていないの。
私たちが幻光河を渡ることが出来るのも、
シパーフとハイペロ族がいてこそね。

体つきがあんなんだからモンスターかと思うかも知れないけど、
あの一族は皆、気だてがいいわ。
おっとりしすぎという説もあるけどね。
例えるなら、たれぱんだかな。
癒し系よね。
                 あんなのに癒されたくはないけど。

43 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/24 02:22
>16 ティーダ
ちょっとちょっと、あんたそんなに食べて大丈夫なの?
落ちてるものを拾って食べちゃダメだっていつも言ってるのに。
食あたりになっても知らないわよ。
そのへんで用を足してる間に置いてっちゃうからね。フフ。

>17 ティーダ
エース、ねぇ……。まあ、お手並み拝見、といこうかな。
あんたの活躍、楽しみにしてるわよ。

陸に上がった魚にならないようにね。

ま、キノック老死の罠にはまるほど
ドジじゃないとは思うけど……なんだか心配ね……。

44 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/24 02:28
>18 ティーダ
まさか……トスするの、私よね……他にいないし……。
はぁ。
エースオブブリッツだかもいいけど、あんた分身の術とか覚えなさいよ。
そしたら私が楽できるじゃない?
ついでに料理洗濯もやってもらえるしね。フフ。

だけど下着に触ったら殺すわよ。

>19
あなた、優しいのね。
あの子を助けてやって頂戴ね。
口ばっかり一丁前だけど、一人じゃなんにも出来ないんだから……。

って、私、ご近所のおばさん化してるわね……。いやだわ。

45 :以上、自作自演でした。:03/01/24 21:18
スピラの名物料理は?

46 :以上、自作自演でした。:03/01/25 00:29
もうすぐX−2がでるのに、今になってやっとXを買った自分は逝ってよしですか?

47 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/25 07:27
珍しく早朝に来てみたが、人が少ないと、何やら時間が止まったような気分だ。

>25 アーロン
おう、来たか。ともに再会を喜ぼう。抱きついたら・・・逃げるのだろうな。ふん。
打ち合わせのスレでは世話をかけた。かけついでに、このスレでも、よろしく頼む。

>(シェリンダへのレス)逝ってはならん。貴方は生きているのだからな
生者は命を大切に・・・といったところか。まあ、あの娘は打たれ強いというか
(にぶいというか・・・ヒソヒソ)、めげないからなあ、大丈夫だろう。

>恣意的なエボン最高法廷
何を言う。エボンを導く偉大なる老師4人で審理し、厳正に裁く法廷なのだ。
恣意で決められるものではない・・・が、正直なところ、マイカ総老師の意見は
大きく作用する。なんといっても「優れた指導者」サマだからなあ。ふん・・・。

>26 アーロン「お前は昔、人を驚かせる罠が得意だったな」
ならば面白いレスがある。見てくるといい。
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1043116812/47

>俺は暫く、過去の質問に答えられないが、気にせず進めてくれ
迷いもあったろうが、続ける意志を示したこと、敬服する。やはり強いな、お前さんは。
俺が超えるのは容易ではない。だが、高い山ほど超え甲斐があるというものだ。(にや)

>27 アーロン「ふん…補助魔法ぐらい掛けていけ」
俺が使える魔法でいいのか?サイレス(ガムテープ)ぐらいしか使えんぞ?

48 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/25 07:58
>28 また会えて本当に嬉しいです。皆お帰り!
ワシもなあ、皆に再会でき、うれしいのだ。老師とし、感情を露わにすることは
抑えているがなあ・・・1人1人に抱きつき、共に喜びを分かち合いたい気分だ。

>29
「ス」スピラの夢 祈り子の夢
「シ」シンから出たコケラ
「シ」シーモア老師 世にはばかる

>30 ここは、おもしろいスレだね
これは、うれしいことを言う。ほうびを取らせよう。
ホレ( ´,_ゝ`)つ白い犬の尾(尾も白い)

>31
・・・アーロンに返していない借金のことを思い出した・・・。
(とんずらっ!では、またな)

49 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/25 10:14
あの…私も、仲間に入れてもらっても、いいかな?
他に私がいるなら諦めるけど…

50 :以上、自作自演でした。:03/01/25 10:50
ユウナん来たーーーー!

51 :以上、自作自演でした。:03/01/25 10:58
>49ユウナ
大歓迎!!!
ヽ(´ー`)ノ ♪
 ( へ) ♪♪
  く

52 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/25 19:18
ちわッス!1日ぶりに来てみたら、なんか大賑わいって感じッスね〜。

>31
あははははははは!!借金取りかよ!オレやアーロンが妙に可愛く描けてるのも
おかしいなー!この4コママンガ、31が描いたのか?他の2つも笑っちゃったッス。
よく考え付くなぁ、こういうの。

>32-33 老師のおっさん
>また青臭いことを、と言いたいが、今回は認めよう。
だろ〜?この青さは失くさないッスよ!・・・っつってもさ、こうやって皆でまた
話できるのも、スレ落ちた時におっさんがすぐ連絡取ってくれたおかげだしな。
んーと、なんつうか、言いにくいけど、さすがだなって思ったッスよ。マジで感謝ッス。
>ハチミツが好きな愛らしい熊に似ていると聞いたことがあるのだ。
それは腹の(以下自粛)

>35 (マジっすか!?幻光虫を吸ってるの?)
なんか虫飲み込んでるみたいな言い方だな(笑)。ホントなら酸素が足りなくて
動けなくなるとこを、幻光虫のエネルギーで補ってるって感じッス。慣れると自分が
水になったような不思議な感じなんだ。まあ、吸ってるっつったら吸ってる事になるのかな。
鼓膜は、もう訓練あるのみッス!ニホンでも海女さんって仕事はかなり深く潜るんだろ?

>36>38 老師のおっさん
あちゃー、割り込んじゃったんだな。悪りぃ!
>なんというか、一生懸命が報われんタイプの娘だからな
そうだよなー。門衛の監督に抜擢されても、誰かさんに人手不足なんて言われちゃうしさ。
>触らぬ神に祟りなし、無駄に労力を使うのは、愚か者のやることだ。
無駄でもなかったッスよ。オメガからは貰うモン貰ってきたし、キマリは技覚えたしさ。
それくらいチャッカリしてなきゃ、デカイ敵には勝てないッス!へへん。
>意外に、エラを持っているのかもしれん。
ないっつうの!自分のとこの水路なんだから、幻光虫の濃さくらい知ってるだろ?
エフレイエ=オルタナが出てくるぐらいだったからな。楽に潜れたッスよ(ニヤリ)。

53 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/25 19:21
>39−40 ルールー
>まあ、空元気ばかりの男もいるけどね。ま、見てて飽きないけど。
ルールー、相変わらずワッカには厳しいッスね〜。異界でチャップを見たときは、
確かにオレと似てるなって思った。オレ見ると思いだして辛かったのかな、とかさ。
でも、二人ともあの場所で踏ん切りついたように見えたッスよ?
>まったく、この辺りにデリカシーをわきまえている人は居ないのかしら。
自分だって禿げとか思いっきり言ってるって(笑)。
>私は救われなかったけどね。
エボンの教えじゃ、救われないよなあ。ユウナレスカに「答えになってません!」って
ビシっと言い切ったの、すっげー怒ってんのが伝わってきたッス。

>41 山崎渉(^^)
全スレ制覇目指してるって噂はホントなんスかね〜?

>42−44 ルールー
>そのへんで用を足してる間に置いてっちゃうからね。フフ。
おにぎりワッショイの米って、ニホンの有名なササ・・何とかだって聞いたんだけどなー。
それにさ、いくら男でも、その辺で大きいのなんかできるかっつうの!
>エース、ねぇ……。まあ、お手並み拝見、といこうかな。
何スか、その疑いの目は?!任せとけって!ガーンと盛り上げてくッスよ!
・・・・まあ、たまにドジやらかすことはあるけどさ・・・・。
>あんた分身の術とか覚えなさいよ。そしたら私が楽できるじゃない?
旅の間、アイテム調達とか、試練の間でスフィア持って走り回ったりとか、散々パシリ
やったじゃないスか!まーだ楽する気ッスか〜?まあ、料理はオレの味付けで良ければ
するけどさ。味?アーロンに聞けばわかるッスよ(ニヤッ)。

>45 (スピラの名物料理は?)
オレのお勧めはビサイドやキーリカ辺りの料理だな。魚料理、すっげーうまいッス!
鍋っつうかスープが有名なんだけど、ビサイドはスパイスが効いててちょっと辛め、
キーリカのはあっさり塩味なんだ。地元じゃ普通の家庭料理だけど、魚だけじゃなくて
エビとかウニとか沢山入ってるから、ベベルあたりじゃごちそうなんだってさ。

54 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/25 19:22
>46 (今になってやっとXを買った自分は逝ってよしですか?)
んなこと無いッス!逝くなんて簡単に言っちゃダメッスよ!オレ達の旅がどんなもの
だったか、沢山の人に知ってほしいんだ。だから、いつ買っても遅いなんて事ないッス!
・・・なんて力込めて言うから、■社の回し者かって聞かれちゃうんだけどさ(笑)。

>47-48 老師のおっさん
>ならば面白いレスがある。見てくるといい。
うお!だまされた!!!すっげー悔しいッス!
>サイレス(ガムテープ)ぐらいしか使えんぞ?
オメガに貼ってきてくれるんスか?いいッスねー!頼むッス!!
>・・・1人1人に抱きつき、共に喜びを分かち合いたい気分だ。
オレも同じ気持ちだけど、ハグハグはやめるッスよ。皆が腹筋鍛えてるわけじゃないしさ。
>ホレ( ´,_ゝ`)つ白い犬の尾(尾も白い)
・・・・ピシッ!(石化)

>49 ユウナ(あの…私も、仲間に入れてもらっても、いいかな?)
おお!ユウナ!もちろん歓迎ッス!ルールーも来たばっかりッスよ。
きっと皆も大歓迎だと思うッス。これからよろしく!一緒に物語を作っていこうな!

>50 (ユウナん来たーーーー!)
お、さっそく名無しさんの歓迎コールッスね。

>51 (ユウナ大歓迎!!!)
こっちは歓迎の舞(?)だな。皆反応早いッスねー!

今日はここまでだな。ユウナも来てくれたし、ルールーと二人で野郎ばっかだったスレを
華やかにしてくれそうだな。もう死人ばっかとかむさ苦しいとか言わせないッスよ!じゃ!

55 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/26 03:06
>20
> ヤター、新スレだー!!
嬉しそうね。
そこまで慕われた世界は幸せよね。私も頑張らないとね。

>24
> ブリッツ選手はエラ呼吸ってうわさは本当ですか?
さあ……?
ワッカにエラは付いてなかったと思うんだけど……。
付いてるのかしら? 今度よく観察してみようかな。
あるとしたらどの辺りなのかしらね。首筋? 脇腹かしら?
口の中だったら分からないわよ。

ま、選手はみんな人間離れした潜水能力なのは確かだけどね。
寝てるティーダの鼻をつまんでみたら、
どれくらい息を止めていられるか、分かるかもね。

56 :以上、自作自演でした。:03/01/26 03:06
異界組のみなさん
もし生き返ることが出来たら、どこに帰りたい?

57 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/26 03:26
>28
> 魔法を使うときの感覚は種類によってそれぞれ違うの?
> ファイアだったら一瞬体が熱くなるとか。
人それぞれね。
術に合った皮膚感覚を体感するひともいれば、
イメージだけで発動できるひともいるわ。
魔法は物質世界の位相を歪めることで発動するものだからね、
最終的な効果は同じでも、術者によって、とても個人差があるのよ。

私の場合はぬいぐるみを媒体にして、イメージを現出させる感じかな。
効果を明確に思い描いて、力を放出するの。
実際になにかを体感するわけじゃないわ。

なぜぬいぐるみを使うかって?
その方がかわいいでしょう? フフ。
別に呪文を唱えなくても、身体を動かさなくても魔法は使えるけど、
ちょっとした動作のある方がイメージを明確にしやすいしね。

> 好きな場所好きな人をいきなり失った喪失感は底知れないですね…
……そうね。
失ったものが戻ってきたあなたは幸せよ。

私たちは皆、大切ななにかを、多かれ少なかれ過去に失ったわ。
私も、ワッカも、……脳天気に見える、ティーダも、ユウナも……ね。
その喪失感を心の底に押し込めて、無理矢理笑顔を作っていたの。
私たちが住む世界の存続と引き替えに、
大切なものがまた失われることを知りながらね。

人はいつも、なにかを失いながら生きているのかも知れないわね。
失うことを宿命づけられた私たちは、不幸な生き物なのかしら?

58 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/26 03:30
>29
なにかの暗号かしら……?
私はパス。こういうのは、男が目の色を変えるんじゃない?
なにかと暗号とか、宝とかが好きだからね、あの人種は。フフ。

>30
居心地も悪くないわよ?

>31
……。
あんたたち、一生やってなさい……。

59 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/01/26 03:40
>34 ティーダ
きたわよ。なんだか呼ばれたような気がしたの。
あんた、もしかして寂しかった……?
フフ、今まで男ばっかりだもんね。
だけど、変な気起こしちゃダメよ。

60 :以上、自作自演でした。:03/01/26 05:25
前スレが落ちたのはkazukaの崇りじゃあああ!

61 :20:03/01/26 14:55

●
     ヽ   _ _
  _-- ,- -' -、-  i
  ヽ,       ヽ/
   i ×___×  i
   i  ヽ、 /    i
   i   _,'ヽ、_  i
    ヽ_ _ _  - ' ' 、
   ,'  ,'    i  ヽ
   ,'  ,'    i   ヽ
  ,'   ,     i   ヽ
   ' ' ' ' - _ _ _ -' ' - '
      i   i  i  ヽ
     i  .i  i   ヽ
    i   i  i   ヽ
     ' - -'   ' - - ' 

うーん、駄作だ…。逝ってきます…。

62 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/26 19:14
えっと…許可、出たみたいなんで、ユウナ、入ります!
最初から、答えていけばいいのかな…?
…頑張ります!ペース、遅いけど…必ず、全部答えていきます。

>1 (キノック老師)
えっと、初めまして。スレ立て、お疲れ様でした。
あの、頑張りますので、よろしくお願いしますね…?

>2 (うわあああああああああああ )
きゃっ、な、何っ?魔物?シンの…コケラ?
ちゃっかり、2ゲットされちゃったね…ちょっと、悔しいな。

>3-4 (シェリンダさん)
説明、お疲れ様です!
それと…あんまり、気にしないでくださいね?
シェリンダさん生真面目だから、逝くといったら本当にいってしまいそう…

>5 (新スレワッショイ)
わ…あ…
おっきいおにぎりだね。みんなで頂いていいの?
どうもありがとう。
こういう、暖かい気持ちもらうの、嬉しいな。
1000、完走したいね、応援してくれる人の為にも。

>6 (キノック老師)
最高法廷…少し、嫌な記憶が、蘇ります…。
でも、魔物も法廷にかけようとする、老師の心意気、
見事だと、思っています…。

63 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/26 19:41
>7 (コソーリ7ゲト)
かくれんぼしながら、7、取ったんだね。
もっと堂々、来て大丈夫だよ。
良い数字とると、やっぱり気分がいいものだよね。
いいこと、あるといいね!

>8 (キノック老師は禿げですか?)
しーーーーーーっ、失礼だよ…(クスクス
うん、実はかなり…つ…つるつる、だよ?…(ツボに入った)
クスクス…だめ、もうこれ以上は言えないよ…腹筋、痛くなってきちゃった…クスクス

>9
…石像?近くにバジリスクがいたし、石にされちゃったのかな。
エスナ、かけてみるね。
あ、人間に戻ったら、「安らぎの指輪」、渡したほうがいいかな?
気をつけてね。もう石になっちゃ、ダメだよ。

>10 (age)
たまに、このスレも浮上しなきゃいけないのかな。
でも、本当はここ、sage進行みたいなんだ。
だから、次はsageで、お願いします!

64 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/26 19:42
>11 (キノック老師、スレ立ておつかれさまです)
本当に、お疲れ様ですよね。
こんなにありがたいお言葉をいただけて、
キノック老師も幸せに思っていらっしゃいますよ、きっと。

>12 (キノック老師)
>禿しく正解だ。記念にワシのウブ毛をやろう。ホレ( ´,_ゝ`)つ 彡 フワッ
きっ、キノック老師…!!
……(ち、近くで見るとこんなにつるつるなんて…痛いよ、腹筋痛いっ…)

ふっ、腹筋、痛すぎて、今日もうお返事出来ないや…クスクスクス…
ま、また明日、来るね?じゃ、また…クスクス…ご、ごめんなさい…

65 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/01/26 22:41
すまない。間が開いてしまったな。
ルールーとユウナが来たようだな。俺が言うのも変だが、歓迎する。
これで、むさ苦しさともお別れと思うと、嬉しい反面、何か奇妙に
寂しいような気がする。

>20
久しぶりだな。前スレでは世話になった。目の保養をさせてもらったぞ。
お前といい、AA職人の手並みにはいつも、感心させられている。
次も楽しみにしている。顔を見せて貰えて、嬉しかったぞ。

>21ー23(ルールー ◆RuRu0lrROc )
ティーダと話し合いを持ったのを、偶然見かけたのでな。
お前が来ると思ったいた。むさ苦しい場も、ようやく解放されそうだ。
よろしく頼む。

>見たところ、異界の住人ばかりのようだけど……。
まあ、そうだな。だが、異界に魂が行き着くと言うことは、スピラ…現世と
異界はそう遠くはない世界に位置しているのだと思う。
光に発生する影のようにな。よって、力在るガードのお前が迷い込んでも
不思議ではないと思うが。

>1がキノック老死だなんて、なんだか先行き不安だけれど。
フ…まあ、そう言うな。あれ…いや、あいつでも一応老師だぞ。

>上手くすれば焼きおにぎりになるかもね。フフ。
何か…某触覚老師を彷彿とさせるな。
しかし、暫く見ぬ間にルールーも料理上手になったのだな。
>5を、焼きおにぎりにしようとするとは…

66 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/01/26 22:42
>24
祝いの言葉、感謝する。
若葉マークの名無しか。叩かれる事もあるかもしれないが、挫けぬようにな。
俺も時々、名無しに戻ると叩かれる…。フ…

>ブリッツ選手はエラ呼吸ってうわさは本当ですか?
いや、そんな事はないと思うが。
ティーダにエラがあるのを…幼い時だが、そんなものはなかったしな。
俺は訓練の結果かと最初は思っていたが、どうも水と幻光虫の相性が良いのを
利用しているらしい。俺も詳しくは知らないが、溶け込んだ幻光虫を
選手が接種することにより、呼吸の代わりにしているのではないかと思うのだが。
そうでもなければ、お前の言うとおり、エラ呼吸かもしれんな。

>28
人それぞれによって、抱く印象は違うのではないだろうか。
魔法でも、想い…念じるのが重要な発動の条件だ。
炎の魔法ならば、炎が出現することを頭に描く。
その状態で、熱を感じると言えば感じているかもな。
ただ、人それぞれなので、俺も本当に己が熱さを感じているかは自信がない。
頭の中で、炎や氷を意識するあまり、そう感じているだけかも知れん。

俺もお前に再会できて嬉しい限りだ。
また、よろしく頼む。

67 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/01/26 22:43
>29
問答無用に、三題噺を要求されたと思ってしまったのだが。
ああ、質問?は歓迎するが、上げるな。
「ス」…救いとは
「シ」…信じるものに縋るのではなく
「シ」…信じたいと思い、望む己の心の研鑽から生まれる。

暗い…か?うむ……
「ス」…すこぶる上機嫌に
「シ」…ジェクトが白い布を頭に被り練り歩く
「シ」…下着だと思わずに

スピラの下着は、ザナルカンドと違っていたからな…
しかし、当時はわからなったのでな。ジェクトは、頭が…と思ったものだ。

>30
面白いと言う、お前の思考が面白い。いや、嫌みではなく、な。
他の者は知らないが、俺はただ質問に答えているだけだからな。
興味を持ってもらえたのなら、冥利だ。有り難く受け取っておく

>31
…当たるとも遠からず。
だが、あれから10年経った…もう時効だろう。(遠い目)
む?ザナルカンドに俺が行っていたから、時効は適用されないだと?

…まあ、冗談だとしてだ。
有り金をはたいて、それでも足りなかったが。
召喚士の旅と言うことで、多めに見てもらった。
……が、恨みには思われているかも知れん。

68 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/01/26 22:46
>32ー33(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 )
>本当にうれしいのだ。ODゲージも満タンになるほどな。
嬉しくても、ODゲージが堪るのか。親友ながら、恐ろしい奴だな…

>ハチミツが好きな愛らしい熊に似ていると聞いたことがあるのだ。
…………(無言)
食い意地が張っているのは、似ているかもな。

>祈り子になったとすれば、それが召喚獣になったろうか。
お前が召喚獣になったとすれば、さぞかし逃げ足が早いのだろうな?
>「本日無制限!」といったところか?ハッハッ!
ニホンを彷徨っていて、時折このような文字を見かけた気がするな。
どこだったか…

今宵はここまでだ。また、来る。

>ティーダ ◆bGtiduSEzwへ
メール、すまん。ちゃんと受け取ったのでな。返事も見てくれていると
思うが、一応、報告しておく。助かった。

69 :以上、自作自演でした。:03/01/27 01:49
はみケツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
美味しそうなお尻〜お肉がぷるぷる〜

70 :以上、自作自演でした。:03/01/27 02:50
ルー姉!!好きだぁ〜〜〜っ!!!

・・・あっ、みんな頑張ってね!;

71 :以上、自作自演でした。:03/01/27 07:02
「ス」 スピラ中の寺院に祈りを捧げよ

「シ」 シンに苦しむ民を助けよ

「シ」 シンに滅ぼされし者の魂を異界へ送られよ

72 :以上、自作自演でした。:03/01/27 08:06
ユウナん、ルールー姐さん、期待してますです!
スピラの化粧品って、天然成分100%て感じですね。肌によさそう。

73 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/27 13:50
お早うございます、皆さん。
今日は調子が悪いから、出発を遅らせてもらってるの。
時間は無いけど、頑張ってレスします!

>13 (Ω)
あっ…皆、危ない!
召喚しますから下がって…!…えっと、何にしようかな…?

>14 (ハイペロ族についてどう思います?)
のんびり屋さんですよね。
お話していると、ゆったりした気持ちになれます。
小さいころに見たときは…びっくりしちゃって、
キマリの後ろに隠れちゃいましたけど。

>15 (キノック老師)
(見ると、また笑っちゃうかな…見ないようにしよう)
あ、おにぎりは…食べちゃいましたから…
あんまり高く、なくなっちゃいましたね。

Ω、任されちゃいましたね…いいんですけど…

>16 (ティーダ)
えっと…よろしくね!
キミがいると、スレが華やぐよね。本当…いつも、太陽みたいだね。
出会えて、良かったって、思ってるよ。
至らないとこだらけの、新米召喚士だけど、よろしくお願いします!

74 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/27 14:19
>19 (ティーダもキター!!)
キミも、彼がいるの、嬉しいんだね。
私と、一緒だね…私も、すごく嬉しいんだ。
あ、彼には内緒、ね?私が、こんな事言ってたって…

>20 (ヤター、新スレだー!! )
もともと、前のスレにもいた人みたいだね。
私、気に入ってもらえるかな…?
よろしく、お願いします!

>21-23 (ルールー)
男の子ばっかりだったみたいだね。
私も、仲間にいれてもらえたみたいだから、
これからもよろしくね。
お返事、遅いんだけどね…頑張るからね。

>24 (ブリッツ選手はエラ呼吸ってうわさは本当ですか?)
エラ…ついてるのかな…?
私、ブリッツしたことないけど、
よくあんなに水に潜っていられるなって、いつも思うんだ。
で、ワッカさんやティーダに訊いてみたけど…
無い、みたいだよ?
…あるわけ無いって、怒られちゃった。

>25-27 (アーロンさん)
ユウナです。よろしくお願いします!
あの、私、もし至らないところがあったら、
遠慮なく叱ってください…
頑張っていこうって、決めましたから。

…時間、無くなっちゃった。出発します。残りは、また…。

75 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/27 18:58
やっぱり、体調が悪いって、ダメだね・・
出発があんな時間だったのに、もう今日はお休み。
みんな、ごめんなさい・・

>28 (また会えて本当に嬉しいです。皆お帰り!)
えっと・・あなたの知っている私じゃないけど、ありがとう!
頑張るから、応援してくれると嬉しいな。
で・・魔法を使うときの感覚、だよね。
回復の魔法を使うときは、体中がふんわり暖かくなるよ。
元気になる仲間を見ると、気持ちも暖かくなるんだ。
召喚獣を呼ぶときは、またちょっと違うかな。
頭の中に祈り子さまのイメージを浮かべて、
心を通わせると、祈り子さまの思いが私を通じて伝わってくるの。
体が熱くなって、敬虔な気持ちになるなぁ…って、全然感覚ってお話じゃないね。

>29 「ス」 「シ」 「シ」
えっと、言葉、当てはめるの?うまく、出来るかな。

「ス」・・・スピラを巡り
「シ」・・・真実を得た先に
「シ」・・・シンのいない、永遠のナギ節が訪れる

・・なんでかな、少しだけ、悲しいな。

76 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/27 19:16
>30 (ここは、おもしろいスレだね。)
そういっていただけると、嬉しいです。
このスレがそういう風に思っていただけるのも、
仲間の皆や名無しの皆さんがいてくれるからですね。
これも、エボンのたまものだね。感謝してます。

>31
そ・・そうだったんだ・・
お金の貸し借りって、怖いね・・
・・?怖いのは、アーロンさん・・??ううん、私たちには、優しいよ・・?
厳しいときも、あるけど・・うん・・

>32-33 (キノック老師)
前スレから、大人気だったんですね。
こうやって見てみると、お茶目な方で・・ちょっと、ホッとしました。
結婚式のときとか、ちょっと、怖かったから・・
祈り子になられたら・・を見て、
もし、老師が祈り子であったなら・・
召喚士の道に、挫けていたかもしれない・・え?い、いいえ、何も、言ってません・・

>34 (ティーダ)
あはは、いつも元気、いいね。
それはそうと、変な事きいて、ごめんね?
エラなんて、ついてるはず、無いのにね。
でも、必死に反論してるキミ、ちょっと、かわいかったっす!

77 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/27 19:27
>35 (幻光虫を吸ってるの?)
私はよく分からないんだけどね。
幻光虫って、体のエネルギーみたいなものでもあるから、
それを自然に取り込みながら試合、してるんだって。
(鼓膜やぶれないのが羨ましいよん)
私は、水に深く潜った事無いから分からないけど、
ワッカさんとか、オーラカの選手たち、それで結構苦労していた事も
あったみたいだよ。

>36 (キノック老師)
・・えっと・・お茶目って言ったの、訂正しときますね・・
キノック老師は、キノック老師らしいです、やっぱり。
でも、力強いハグですね・・知りませんでした・・
・・死んじゃいますよぅ・・

>37 (ティーダ)
(絶対ユウナは間違った事言ってないッスよ!)
・・ありがとう。キミがそう言ってくれると、心強いよ。
座布団、取られちゃったの?そしたら、私の貸してあげるね。
えっと、忙しいみたいだね。無理しないでね。
体調、悪くなったらすぐ言ってね。看病、一生懸命するから。

って、調子が悪いの、私だったね・・今日はもう、寝るね・・ごめんなさい。

78 :以上、自作自演でした。:03/01/27 21:41
ユウナおつかれー。まぁマターリがんがれ!

79 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/27 23:07
お待たせ!今日も賑やかッスね。オレも頑張っていくッスよ!

>55>57-59 ルールー
>寝てるティーダの鼻をつまんでみたら〜
勘弁ッスよ〜。そりゃ肺活量はかなりあるけどさ、寝てる間に鼻なんてつままれたら
普通の人とおんなじように苦しくて飛び起きるって!
>なぜぬいぐるみを使うかって? その方がかわいいでしょう? フフ。
前からすっげー不思議だったんだけど・・・あのぬいぐるみどうやって動いてるんスか?
>私たちは皆、大切ななにかを、多かれ少なかれ過去に失ったわ。
・・・うん、強そうに見えても、明るく見えても、悲しい事とか辛い事とか、皆がそれぞれ
抱えてたな。旅の間にいくつも乗り越えてったけどさ。
それが、強くなるって事なんだろうな・・・・でも脳天気は余計ッス!
>だけど、変な気起こしちゃダメよ。
起こすかっつうの!ユウナも来てくれたってのに、誤解されたらどーするんスか!

>56 (もし生き返ることが出来たら、どこに帰りたい?)
オレはやっぱビサイドッス。ユウナがいるところだからな!・・・言っててちょっと照れるけど。
ルールーやワッカもいるし、ビサイド・オーラカの皆とまた試合に出たいしさ。
それにビサイドって、オレにとってはスタート地点って感じなんだよな。

>60 (前スレが落ちたのはkazukaの崇りじゃあああ!)
うお、去年の夏の話ッスね〜(苦笑)。あの時はいろいろ大変だったけど、名無しさん達が
励ましてくれて、すげー嬉しかったし、助けられた。今でもホント、感謝してるッス。
前スレ落ちたのは、こりゃもう完全に油断してたってだけ!今度は守り抜くッス!!

>61 20(うーん、駄作だ…。逝ってきます…。)
逝かなくていいっつうの!駄作なんかじゃないだろ、ちゃんとルールーのモーグリって
感じするッスよ。このまま、ピョコピョコっと歩き出しそうでさ。(それにしても、
ルールーのぬいぐるみってホントどうやって動いてるんだろうな・・・気になるッス・・・・)

80 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/27 23:09
>62-64 ユウナ
>…頑張ります!ペース、遅いけど…必ず、全部答えていきます。
ういッス!無理しないで自分のペースで行くッスよ!一緒に頑張ろうな!
>1000、完走したいね、応援してくれる人の為にも。
おう!1000・・・は行けるかどうかわからないけど、容量目いっぱいまで走ろうな!!
>うん、実はかなり…つ…つるつる、だよ?…(ツボに入った)
ありゃ、ツボッスか。シドがタオルで頭磨いてるの見たことあるけど、
ユウナがあれ見たら、笑いすぎて酸欠になってたかもしれないな。
>ふっ、腹筋、痛すぎて、今日もうお返事出来ないや…クスクスクス…
だ、大丈夫ッスか?これから長い付き合いだし、早いとこ見慣れるといいけどなー。

>65 アーロン
>むさ苦しさともお別れと思うと、嬉しい反面、何か奇妙に寂しいような気がする。
野郎ばっかだった時の方が多かったしな。むさ苦しいのもお別れだけど、
平均年齢高いのともお別れッスよ。一気に10くらい下がったんじゃないッスか?
>ティーダにエラがあるのを…幼い時だが、そんなものはなかったしな。
ガキの頃、オレがスフィアプールから上がってきた時に首の辺りとかジーッと見てたよな。
もしかしてあれ、エラ探してたんスかぁ?!ないっつうの!ったく、皆してさあ〜!
>む?ザナルカンドに俺が行っていたから、時効は適用されないだと?
んで、クソ親父の借金、オレが払うんスかぁ?!・・・・・・って冗談か(ホッ)。
驚かすなよ〜!一瞬、マジでアーロンが取り立て屋に見えてビビッたッス・・・・。
>ちゃんと受け取ったのでな。
ういッス!返事も見てたッスよ。

>69 (美味しそうなお尻〜お肉がぷるぷる〜)
だーれのこと言ってるんスかー?そういう事言う奴は、サイレス掛けちまうッスよ。
サイレスアタックじゃ怪我させちゃうから、老師のおっさん方式で口にガムテープだな!

途中だけど今夜はここまでな。明日また来るッス。じゃ、おやすみ!

81 :さかさ:03/01/27 23:17
遅くなりましたが…新スレおめでとうございます。
人も集まってきて賑やか且つマターリムードでいいですね。

折角なので質問を。ユウナ様の新旧の服装について思うところを述べてください。

82 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/28 00:15
早くに寝たら、起きちゃいました・・
なんだか、子供みたいだね・・眠くなるまで、レスします。

>38 (キノック老師)
(美しい女性の参加は、いつでも歓迎だ。)
ルールーみたいに綺麗じゃないけど、参加してみました・・。
えっと・・なんだか、老師とルールーの間に、
火花が散っているように見えるのは、私の気のせいでしょうか?
二人とも、笑ってるけど・・空気が・・

>39-40、42-44 (ルールー)
(禿げよ。見たら分かるじゃない。)
ルールーの、そういうはっきりいえる所、好きだよ。
で、でもね・・・・おなか、痛くなっちゃう・・もう、それに触れるの、止めない?
・・無理だよね・・クスクスクス・・

(空元気ばかりの男もいるけどね。)
たとえ空元気でも、私は嬉しいからいいんだけどね。
そこが、彼のいいところだよ。

(私は救われなかったけどね。)
・・・・うん、私も、救われなかった、けどね・・

(例えるなら、たれぱんだかな。 癒し系よね。)
ハイペロ族の事だよね。
そうだね、急ぎがちな気持ちが、落ち着いてくるかな。
(あんなのに癒されたくはないけど。)
・・うん、ルールーは実際的だもんね。そこが、頼れるところだな。

83 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/28 00:50
ルールーへのレスの続きです。やっと、要領が分かってきたよ。
なかなか、追いつかないね・・頑張らなきゃ!

(ちょっとちょっと、あんたそんなに食べて大丈夫なの?
 落ちてるものを拾って食べちゃダメだっていつも言ってるのに。)
・・ごめんねルールー、私も少し、食べちゃった・・
(食あたりになっても知らないわよ。)
もしかして、そのせいで私、体調悪いのかな・・。
・・みんな、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

(まさか……トスするの、私よね……他にいないし……。)
トス、私はした事無いけど、痛い?・・頑張ってね?

(私、ご近所のおばさん化してるわね……。)
そんなこと、ないよ?
ルールーはいつでも綺麗でカッコいいもんね。
私もいっぱい心配かけてるし・・ごめんね。

>45 (スピラの名物料理は?)
グアドサラムで食べた料理は、とっても独特だったよ。
普通の果物とかも、甘みが他のところのよりもあるし。
リュックもお気に入りみたい。<果物
異界の影響なのかな?いつも、果物が旬の状態なの。
調理方法も、昔からの伝統を受け継いでるんだって。
これだけは、他の種族には内緒なんだって。
どんなのだろうね?

84 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/28 01:10
>46 (今になってやっとXを買った自分は逝ってよしですか?)
そんなこと、全然無いよ。むしろね、嬉しいな。
だって、興味、持ってくれたって事だもんね、私たちに。
私たちの旅の軌跡、是非見ていって欲しいな。

>47-48 (キノック老師)
(抱きついたら・・・逃げるのだろうな。ふん。)
・・もしかして、私も、抱きつかれちゃうのかな・・?
でも・・死んじゃうくらい痛そうだし・・逃げる準備、今からしておかなきゃ、かな?

(「優れた指導者」サマだからなあ。ふん・・・。)
・・なにか、悪意を感じたの、私だけですよ、ね・・?

(ならば面白いレスがある。見てくるといい。)
・・騙されちゃいました・・なんだかちょっと、悔しいな。

(俺が使える魔法でいいのか?サイレス(ガムテープ)ぐらいしか使えんぞ?)
有効活用、出来そうな感じですね。でも、魔法・・?
そこが、老師のいい所と、勝手に解釈しておきますね。

>50 (ユウナん来たーーーー!)
はい、来ちゃいました!早速歓迎してもらえて、嬉しいです。頑張りますね?

85 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/28 01:55
>51 (大歓迎!!!)
うん、ありがとう!
可愛い踊りまで、踊ってもらえて、嬉しいよ。頑張ります!

>52 (ティーダ)
(よく考え付くなぁ、こういうの。)
あ、あれ、ほんとにあったことじゃ、無いんだね・・
・・恥ずかしい・・(モジモジ)

(マジで感謝ッス。)
私、成り行きがよく分かってないけど、
キノック老師が皆を纏めていて下さったんですね。
やっぱり、老師はさすがですね、頼りになります。
(>ハチミツが好きな愛らしい熊に似ていると聞いたことがあるのだ。
 それは腹の(以下自粛) )
プッ・・・・し、失礼だよ・・・・
ここの雰囲気のせいかなぁ・・気持ちが緩んじゃって、
すぐ笑っちゃうなぁ・・・・っと、いけないいけない、しっかりしなくちゃ!うん!

(>まあ、空元気ばかりの男もいるけどね。ま、見てて飽きないけど。
 ルールー、相変わらずワッカには厳しいッスね〜。)
ワッカさんのことだったんだ・・失敗、失敗・・

(料理はオレの味付けで良ければ
するけどさ。味?アーロンに聞けばわかるッスよ(ニヤッ)。)
ちょっと、食べてみたいな。今度、作ってみて?
お料理出来るなんて、男の子なのに、すごいね。

やっと、眠くなってきたから、寝ます。
明日には治ってるといいな。

86 :以上、自作自演でした。:03/01/28 16:53
ユウナんはティーダのどこに惹かれたの?
ティーダはユウナんのどういうとこがすきなの?

87 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/28 19:58
今日は、>39から返事していこう。これまで同様、ワシ宛ではないと思った分は
レスを控えたいと思う。よろしく頼む。

>39 ルールー「禿げよ。見たら分かるじゃない」
だから帽子をかぶっているのだが、お前の胸元から2つ見える禿げ頭も寒かろう?
帽子をかぶせてやったらどうだ?・・・おっと、こう言うと、こちらの世界ではセクハラと
呼び、罰せられるらしいからな、このぐらいにしておくか。ハッハッ

>40 ルールー「このスレはきっと老死が」
「老師」だ。「老死」でも「牢死」でも「老視」でもない。

>41 山崎渉「(^^)」
( ´,_ゝ`)

>45 スピラの名物料理は?
山地には山地の、海辺には海辺の名物料理があるのでなあ、スピラの代表を
挙げるのは難しい。スピラの中心であるベベルでは、各地の料理を提供する店が
集まっているから、色々食べ比べてみたんだが、舌が肥え、晩年のワシは、
素材重視、新鮮な海の幸を、ただ焼いただけの料理を好んで食していた。

>46 今になってやっとXを買った自分は逝ってよしですか?
何を言う。ここでワシという人物をよく知った上でFFXの物語に入るならば、面白さが
数倍違うと言っておこう。ただ1つ言っておくが、このスレは、ネタばらしも含む。
なるたけ気をつけるが、注意して読んでいってくれい。

ちなみに、FFXの中では、不本意なことに、ワシ、ウェン=キノックの出番が
非常に少ない。■社の陰謀によるものだが、それに惑わされず、ワシの雄姿を
見逃さんようにな。>46の旅に、エボンの加護があらんことを。(エボンの礼)

88 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/28 20:15
>49 ユウナ殿
よく来られた。>50-51 たちも歓迎しているが、ワシも歓迎する。楽しく語らっていこう。

>52 ティーダ「なんか大賑わいって感じッスね〜」
うむ、お前の明るさに引き寄せられているのではないか?さすが、太陽少年。

>あちゃー、割り込んじゃったんだな。悪りぃ!
気にすることはない。1つめのレスを書いた後、長考していたのでな。言葉というのは
難しい。スッと出てくる日もあれば、たった1つの言葉で迷う日もある。

>楽に潜れたッスよ(ニヤリ)
浄罪の水路の水を、真水に入れ替えておけば良かったか・・・。

>54 ティーダ「うお!だまされた!!!」
ふふん♪( ´,_ゝ`)

>・・・・ピシッ!(石化)
・・・ふん・・・。

>56 もし生き返ることが出来たら、どこに帰りたい?
やはり、ベベルにいる家族の元へだな。そして、老師の座だ。生き返れば、マイカも
シーモアもおらんし、ケルクもガガゼトに引っ込んでいるしなあ、やりたい放題・・・
いや、「総老師」として、さぞ忙しい日々になるだろう。ハッハッ!

>57 ルールー「人はいつも、なにかを失いながら生きているのかも」
若いのに随分と達観した見方をする。そなたはガードとして早くから身を立てていたと
聞くが、生死を数多く見てきた分、そのような考え方に至るのだろうか・・・。あまり深く
考えすぎんことだ。(小声で)アーロンみたいに早く老けるぞ。ボソ

89 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/28 20:36
>60
冬現れるかと思ったが来なんだな。あの者も受験に備えているのかもしれん。

>61
これはハチミツが好きな熊ではないな(笑)。しかし、よく描けていると思うぞ?

>62 ユウナ殿
>(シェリンダへのレス)逝くといったら本当にいってしまいそう
気にされることはない。あれでなかなか打たれ強い娘ですからな。ハッハッ

>最高法廷…少し、嫌な記憶が、蘇ります
エボンの秩序を維持するためには必要な場なのだ。高いところから
ユウナ殿を見下ろすのは・・・いや、なんでもない(にや)。

>64 ユウナ殿「痛いよ、腹筋痛いっ」
・・・・・・。お父上にも、ハゲ頭説があることをご存じか?

>65 アーロン「あれ…いや、あいつでも」
そうか、俺は「あれ」扱いか。そうか、ふぅん・・・。

90 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/01/28 20:55
>68 アーロン「(>「本日無制限!」)このような文字を見かけた気が」
出血大サービスやノーパンクなどの方が良かったか?(苦笑)
細かいことは気にするな。要は、弾を無限に出すという景気の良い言葉を
使いたかったわけだ。祈り子として夢見るときぐらい、ケチケチしたくないからな。

>69 はみケツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
(つい、自分の尻を確かめてしまった・・・)

>70 ・・・あっ、みんな頑張ってね!;
その、もののついでのような物言い、スフィアに保存しておいたぞ?ふん。

>71 メール欄(えぼんのおしえ)
ハッハッ、どうやら試されたようだな。だが、エボンの教えとは、簡単に言えば
「罪が消えればシンも消える」だ。お前の書いた3つの言葉は、教えというより
召喚士の心得とでもいおうか、例えば異界送り、これは召喚士にしかできぬこと
なのでなあ。しかし、よく勉強している。寺院の僧を目指してみてはどうだ?

>72 スピラの化粧品
女性陣の返答を期待しよう。ワシの頭によい化粧品があれば聞きたいものだ。

今夜はここまでだ。書くとサーバの負荷が高いなどと出てな、なかなか大変だった。
では、またな。

91 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/28 21:11
こんばんは。ちょっと、調子、良くなったよ。

>55、57-59 (ルールー)
(寝てるティーダの鼻をつまんでみたら)
聞いた話なんだけど、寝ている人のお鼻をつまむと、
口が開くんだって。
で、空いた口も一緒に塞ぐと、起きるんだって、寝ている人。
あっ・・!こんな事言ったからって、彼で試しちゃ、ダメだよ?

(失ったものが戻ってきたあなたは幸せよ。)
・・うん、そうですね・・私も、そう思います。
帰ってくるかもしれない希望が、私にはまだあるけど・・
ルールーは・・

(人はいつも、なにかを失いながら生きているのかも知れないわね。
失うことを宿命づけられた私たちは、不幸な生き物なのかしら?)
でもね、そんな事は、ないと思うんだ・・
だって、失うばかりじゃなくて、貰ったものや、自分で手に入れたものも、
あるはずだもん・・無くしてゆくものの変わりに、
諦める事ばかりを得るのは、悲しいよ・・
それでも、前に進んでいかなくちゃ・・失ったものの、為にも・・

(だけど、変な気起こしちゃダメよ。)
・・ルールーに変な気、起こすの・・?・・・・(しょんぼり)

>56 (もし生き返ることが出来たら、どこに帰りたい?)
もし、彼が帰ってきてくれるなら・・彼の腕の中に、帰りたいな・・
何言ってるんだろ、ここ、録り直しっす!

92 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/28 21:28
>60 (前スレが落ちたのはkazukaの崇りじゃあああ!)
な、何か、あったのかな・・私、詳しくないから・・ごめんね。
もし、死人のせいだっていうなら、頑張って・・異界送り、します!
・・ここじゃ、出来ないけどね・・

>61 (20)
そんな事無いよ?すごく可愛いし、忠実だと思うよ!
ルールーのぬいぐるみ、可愛いよね?
でも、どうやって動いてるのか聞くと、「ふふっ」って笑って、
私の頭を撫でて・・結局、教えてくれないんだ。

>65-68 (アーロンさん)
(歓迎する)
ありがとうございます。
(「ス」…すこぶる上機嫌に
 「シ」…ジェクトが白い布を頭に被り練り歩く
 「シ」…下着だと思わずに )
そ、そんなことが、あったんですね・・ジェクトさん・・
そういえば、彼がワッカさんの下着を見て、「これなんスか?」って、
不思議そうに眺めてたの、見た事があったなぁ・・
・・頭には、巻いてなかったけど・・

>69 (はみケツキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !! )
も、もしかして、私のことですか・・?
あれは、リュックがくれた服で・・
(美味しそうなお尻〜お肉がぷるぷる〜)
そ、そりゃ、リュックの方が細いし・・
ぷるぷる、しちゃってるって・・分かってます!・・痩せなきゃね・・

93 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/28 21:44
>70 (ルー姉!!好きだぁ〜〜〜っ!!! )
うん、ルールーは素敵な人だよね。
私も、大好き。
(・・・あっ、みんな頑張ってね!; )
クスクス・・好きな気持ちが先走っちゃったんだね。
私は気にしないよ?頑張ってくね。

>71 (えぼんのおしえ)
やだ、これ、基本中の基本だよね、召喚士の・・
そういう事だったんだ・・召喚士、失格かな・・(泣)

>72 (ユウナん、ルールー姐さん、期待してますです!)
うん、ありがとう!
(スピラの化粧品って、天然成分100%て感じですね。肌によさそう。)
私はそこまで、詳しくないんだ。お化粧自体は、
体調の悪いときに口紅を少し、つける程度だから・・
ただ、旅の途中で乾燥肌なのが分かったから、
ルールーと一緒に化粧水と乳液を買い換えたの。
お花の成分とかが入ってるみたいで、いい香りがするんだ。

>78 (ユウナおつかれー。まぁマターリがんがれ!)
うん、ありがとう!大分追いついてきたみたいだから、
これからはちょっと、ゆっくりしようかな。

じゃ、また明日、来ます。

94 :シーフ:03/01/28 22:18
             `o、             _,,
              `、 、 _ ,,,,,--―-,,,, , ,-゚'`
                >''~-;「:‐,,,_~::-、ヾ`く
           r 、___//;,~-;;;j:`、:、::、'''-,,_::::;`、
            `フT~,{/;,";;;;r" `、:、:\、_ ヽ:::、゛.‐┬
           8  ,{;´';;;;;;i;|   ゛;:ヽ:::`、:`..、::、;:| |ii]
            {|;|;;i;;;|;iレ‐ 、,,_ヾ::゛、:::ヽ;;;`、i;;|
                r||;;;i|i:i;k.tTヽ ヽ:::`、:::゛、;;゛y
            ,-,| `;;i;|;;|     `;::il:ヾ:ヽ`〈
           ,-,^" `、j;|i|;|     、; ソi;i;l:i::ヽ:;;|
        ,-,^"   ,(_ル)ノ    - _,- i;i川:;ノ )
      ,-,^"   ,r,^' ((i ヽ、    ' ,il;i::ii(] '
    ,-,^"     ,,r^''  ,ィハl   ~ '''' "「ノ|l;i(
  ,-,^"      ,-,^'   ,r^' |       l Jjハ|
,-^      ,-,^'    ,r^,'_。ノ      o゚、_し,,,,,_
    _,-,^"     ,,,'-',〈 ゚o       o゚/。ー'  ~~''''''''ー- 、
  _,-,^"    _,,-'"‐r'_ ゛、゚o。 。o ゚,, "_○          `、
^"      /´   `‐r'__ ゛ =゚==" (ノ              l
      ,,/  , "   `-、' _   _,/' ,,、,,,,,、,,、,,,、        ,,L__
       ゛"゛"~-,,,_    '、_)_/',, "´"       "゛゛" "゛""`  "` 、
            ''-,,_  ` ,, "
              ゛"-''゛

95 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/28 23:07
お晩ッス!今夜はちょっと短いけど、行けるとこまで返事してくな!

>70 (ルー姉!!好きだぁ〜〜〜っ!!! )
ルールーのファンッスね。気合い入った叫びだなー。ルールーも喜ぶと思うッスよ。
でさ、「・・・あっ」っての、ちょっと笑っちゃったよ。オレ達も頑張るからな。

>71 (スピラ中の寺院に祈りを捧げよ〜)
「ス」「シ」「シ」の正解ッスか?・・い・・・いや、そうじゃないかとは思ったんだけどさ、
いきなり正解しても面白くないだろ〜?ワザとボケてみただけッス、ワザと!!
いやー、スレを盛り上げるのも大変だなー。はははははははは・・・・・・・

>72 (スピラの化粧品って、天然成分100%て感じですね。肌によさそう。)
野郎ばっかりの時には絶対来ない質問だな(笑)。これの返事は二人にお任せッス。
72とおんなじで、オレもユウナとルールーの返事楽しみにしてるッスよ。もちろん
アーロンと老師のおっさんの返事もだけどさ。(ツケタシジャナイゾ!チュウネンフタリ、スネルナヨナ!)

>73-77 ユウナ
>今日は調子が悪いから、出発を遅らせてもらってるの。
大丈夫か?あんまり無理しちゃダメッスよ。あんまり魔力は高くないけど、ケアルガ!
>あ、おにぎりは…食べちゃいましたから…あんまり高く、なくなっちゃいましたね。
うまかったよなーアレ。・・・って、ユウナの調子悪いのってまさかコレで・・・?!
>出会えて、良かったって、思ってるよ。
オレも・・・・。ユウナに初めて会った時のこと、今でもよく覚えてる。体力限界って
感じでふらふらしてるのに、すげー嬉しそうで。あんなに真っ直ぐな目した女の子って、
それまで会った事なかった。つか、どの時のユウナも昨日の事みたいに思い出せちゃうんだけどさ。
・・・て、何言ってるんだオレ?!なんか口説き文句みたいじゃないッスかあぁ!

ユ、ユウナへの返事の途中だけどさ、何かオレすげー恥ずかしーこと口走っちゃったよな?
・・・・・・・アタマ冷やしてまた明日返事するッス。じゃ!(とんずらっ!)

96 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/28 23:33
ただいま!っつうか、緊急連絡ッス。相談スレに書き込みあったんだけど、
ルールーがアク禁の巻き添えにあっちまってるみたいなんだ。
いつ頃解けるかとかよくわかんないけど、皆でマターリと待つとしようぜ。
じゃ、今夜はこれでホントにおやすみッス!

97 :以上、自作自演でした。:03/01/29 00:13
ルールー…(T_T)

98 :以上、自作自演でした。:03/01/29 02:56
ルー姐さんのぬいぐるみが動くのは
チャップの魂が宿ってて彼女を守ってるって噂があるけど
どうなんだろう…?

99 :以上、自作自演でした。:03/01/29 22:17
99はみケツ・・・・

100 :以上、自作自演でした。:03/01/29 22:18
100はみケツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!

101 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/29 23:32
お晩ッス!昨日はこっ恥ずかしい事言っちゃったけど、今日は落ち着いて行くッスよ。

>73-77 ユウナ
昨日は途中で終わらせちゃってごめんな。今日はキッチリ返事するッス。
>回復の魔法を使うときは、体中がふんわり暖かくなるよ。
そういえば、回復してもらってる時もあったかい感じがしたッス。
あれは回復する人の気持ちが入ってるんだなー。
>・・なんでかな、少しだけ、悲しいな。
ルールーが言ってた事、失う事を宿命付けられた・・・ってのを最後の最後に、ユウナへ
押し付けちゃったんだよな・・・。でもさ、オレ、後悔はしてないから!自分が消えるより、
ユウナや皆がいなくなる方が嫌だったんだ!!・・・・勝手で悪いけど、さ・・・・・・。
>もし、老師が祈り子であったなら・・ 召喚士の道に、挫けていたかもしれない・・
意外と仲良くなってたかもしれないッスよ。「皆を照らす力を貸して!」
とか言ってさ(っといけね、またアタマの話になっちゃったッス)。
>でも、必死に反論してるキミ、ちょっと、かわいかったっす!
かわいかったって・・・・・・顔、赤くなっちまうッス。でもさ、必死にもなるって!皆幻光虫の
働きちゃんと知ってるくせに、誰もハッキリ、エラは無いって言ってくれないんだもんなー。
>体調、悪くなったらすぐ言ってね。看病、一生懸命するから。
ありがとう。でも、ニホンの諺にもあるけど、何とかは風邪引かないってさ(笑)。
ユウナの方こそ大丈夫ッスか?調子悪かったら無理すんなよ!

>78 (ユウナおつかれー。まぁマターリがんがれ!)
そうそう!ここはマターリペースが基本だからさ。焦んないのが一番なんだよな。
78、わかってるッスねー。

102 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/29 23:34
>81 さかさ(ユウナ様の新旧の服装について思うところを述べてください。)
久しぶりッス!遅くなんてないって。祝ってくれてありがとな!で、ユウナの服な。一緒に
旅した時の服は、ザナルカンドじゃ見たことない感じで、最初は不思議な感じがしたッス。
でも、ユウナらしいっていうか、よく似合ってると思ったな。新しい服は、リュックにちょっと
文句言いたい気もしたけど、変装も兼ねてるんでOKって事で!(ホンネハ、ホカノヤツニアンマリミセタクナイッツウカ・・・)

>82-85 ユウナ
>ルールーみたいに綺麗じゃないけど、参加してみました・・。
何言ってるんスか!ユウナはすっげー可愛いって!・・・あ、昨日のノリだなこりゃ(自粛!)
>もしかして、そのせいで私、体調悪いのかな・・。
やっぱそうなのか・・・?!オレ全然調子悪くないんだけどな。
・・・デリケートさが違うんだ!って突っ込みが聞こえてきそうッス。
>すぐ笑っちゃうなぁ・・・・っと、いけないいけない、しっかりしなくちゃ!うん!
笑っちゃうときは、笑っちゃってもOKッスよ!特ここは、寺院のうるさいのもいないしさ。
老師のおっさんも何だかんだ言って、羽目外してる時多いもんな〜。
>ちょっと、食べてみたいな。今度、作ってみて?
ユウナには、まだ食べさせられないッス!も、もうちょっと上手になってからな!(汗)
アーロンには、下手だって言われまくってるッス。実際、よく焦がすんだ、はは・・。

103 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/29 23:35
>86 (ティーダはユウナんのどういうとこがすきなの?)
うわ、照れるッス・・・でも、マジで答えるッスよ。昨日も言ったけど、すげー真っ直ぐな
目に惹かれてさ。その通り真っ直ぐなコだった。キーリカやルカで落ち込んだ時に
すげー救けてもらって、尚更好きになった。自分を後回しにしても、人の痛みを助けようとする、
ユウナのそんなとこが好きになったんだ。でも、究極召喚の事知った時に、もっともっと
気持ちが強くなった。強いとこ、弱いとこ、知れば知っただけ・・・・・。
あ、なんかすげー長くなっちゃったッス!まるでメイチェンじゃないッスか!

>87-90 老師のおっさん
>こちらの世界ではセクハラと呼び、罰せられるらしいからな
いや、スピラでも、オレがいたザナルカンドでも、充分大ヒンシュクッス。
>浄罪の水路の水を、真水に入れ替えておけば良かったか・・・。
そうなってたらヤバかったかもな。でもそしたら魔物も出にくくなって・・・。
なんだ、やっぱオレ達無事脱出ッス!
>やりたい放題・・・ いや、「総老師」として、さぞ忙しい日々になるだろう。
旅の終わり頃には、寺院に文句殺到してたからな。頭の痛い日々かもしれないぜ?
>・・・・・・。お父上にも、ハゲ頭説があることをご存じか?
シーッ!!!(ユウナの親父さん、聞いてないよな・・・・?!)
>エボンの教えとは、簡単に言えば「罪が消えればシンも消える」だ。
すげー、やっぱ老師ってのは、嘘じゃないんだな・・・。いや、疑ってたわけじゃないんスけど。

明日の朝は早いから、途中だけど今夜はこの辺で。そっちはインフルエンザっっつー
性質の悪いのが流行ってるんだってな。皆、気をつけるッスよ!じゃ、おやすみ!

104 :以上、自作自演でした。:03/01/30 08:01
キノック老師、すいません。理由は言えませんが、謹んでお詫び申し上げますぅ…。

105 :以上、自作自演でした。:03/01/30 12:40
えらい盛り上がってるけど、10-2効果?・・・では無さそうね。
ココは時間止まってる訳だし。はみケツ、はみチチ効果!?

106 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/30 18:38
こんばんは!
昨日、来るって言ったのに、ごめんね。今日も、あんまり
長居、出来ないんだ。時間一杯、頑張るね。

>79-80 (ティーダ)
(>だけど、変な気起こしちゃダメよ。
起こすかっつうの!ユウナも来てくれたってのに、誤解されたらどーするんスか!)
…ほっとしちゃいました。

(もし生き返ることが出来たら、どこに帰りたい?)
(オレはやっぱビサイドッス。)
ビサイド、気に入ってもらえたんだね。
土地柄か、皆明るくて、いい人ばかりだし、私も、ビサイドが一番好き!

(前スレ落ちたのは、こりゃもう完全に油断してたってだけ!今度は守り抜くッス!! )
前のときは、大変だったみたいだね。私も、気をつけなきゃ・・

(シドがタオルで頭磨いてるの見たことあるけど、
ユウナがあれ見たら、笑いすぎて酸欠になってたかもしれないな。)
あっ・・!うん、それね、見たことあるんだ・・クスクスクス・・
飛空挺で休んだ次の日、洗面所にいったらね、
きゅっきゅってやりながら、「おおユウナ、よく眠れたか!?」って・・
や、やだ思い出したらまたっ・・!あははははっ!
(早いとこ見慣れるといいけどなー。)
うん、キノック老師のは・・大分、見慣れたんだけどね、クスクスクス・・

107 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/30 18:39
>81 (さかささん)
(新スレおめでとうございます。)
はい、ありがとうございます!
(ユウナ様の新旧の服装について思うところを述べてください。)
えっとね・・召喚士の服装って、基本的に、ニホンでいうキモノ?かな?
それを、アレンジしたものが多いんだ。
なかでも、私みたいな着方している人って、あんまり居ないみたいだよね。
・・ドナさんみたいな、すごい人も、いるけど・・
・・今の服装かぁ。・・結構、恥ずかしいよ?
だって私、足は出した事、無かったんだもん(ぷるぷるって、いわれちゃったし・・)。
リュックも、すごい服を持ってきたものだよね・・
スカート重ねなかったら、着れないよぉ・・

>86 (ユウナんはティーダのどこに惹かれたの?)
・・!!い、言うの・・!?
あのね・・全部、ではあるんだけど、それを言ったら、
答えにならないよね。
きっかけは、一番最初のとき、だよ。
・・禁じられた行為だって、皆に止められても、
私のために試練の間を超えて、来てくれたのを知ったとき・・
でもね、最初は、ううん、ずっと気づかなかったんだ。
好きって、思ってたことに・・なんか、長くなっちゃいそうだから、止めとくっす!
・・照れちゃうしね。

じゃ、今日は、ここまでね。

108 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/30 22:33
出番だ!今夜も行けるとこまで突っ走るッス!

>91-93 ユウナ
>もし、彼が帰ってきてくれるなら・・彼の腕の中に、帰りたいな・・
録り直す前に、聞いちゃったッス。ここで話もできるくらいだからさ、いつかホントに
帰れる日が来るかもしれないぜ。悪あがきでも何でもいいから、いつか帰る!っていつも
思ってるんだ。どうやって?って聞くなよな。
>・・頭には、巻いてなかったけど・・
バカ親父ぐらいだって、そんなことするの!でも最初は、マジでなんだかわからなくて
旅用のフェイスタオルかと思ったッスよ。顔拭かないで良かった〜!!
>そういう事だったんだ・・召喚士、失格かな・・(泣)
んなことないって!あれだけじゃわかんないっての!ほら、アーロンも言ってたろ、
「召喚士を育てるのは、祈り子との接触だ。寺院のクイズやナゾナゾではない」ってさ。

>94 シーフ
お、ルールーッスね。上手いなー。けど、もしかして前にFFDQ板でも見た・・・気が?
>3でシェリンダも言ってるけど、AAは新作でよろしくッス。
オレの記憶違いで、シーフの新作だったらマジでゴメン!

>97 (ルールー…(T_T) )
ったく、荒す奴らのせいでさ。来てくれて間もないってのに、いい迷惑だっての!
97、気持ちはわかるけど、泣くなって。ルールーが戻って来る時の準備!笑顔の練習ッス!

109 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/30 22:34
>98 (ぬいぐるみが動くのはチャップの魂が宿ってて彼女を守ってるって噂)
えっ!そうなんッスか!でも、チャップが死んじゃう前にも、ガードをやってたんだよな。
もしかしてその時の武器はぬいぐるみじゃなかったんだろーか??んあ〜わかんないッス!
ルールー!帰ってきたら教えてくれよな!はぐらかすのはナシッスよ!

>99-100 (99はみケツ・100はみケツ)
はみケツはみケツ言うなっての!ガムテープサイレスするぞ・・・って、お?!100ッスか!!
早いなー。10日もしない内に100。今までで最速じゃないッスか?んじゃ、お祝いに、
サイレスはナシって事で。100Getおめでとうッス!!これからもよろしくな!

>104 (キノック老師、すいません。)
おっさんに謝るって言ったら、104は教えを破ったんスかねー。いいっていいって!
老師だって全然守ってないぞ。機械は使うし、マイカは死人だし、いい加減なもんッスよ。

110 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/01/30 22:34
>105 (えらい盛り上がってるけど、10-2効果?・・・では無さそうね。)
そうだよな、100もあっという間に来たしさ。X-2の話題を聞いて、Xを始めたって人が
多いのかもしれないな。あと、やっぱ一度落ちたから、復活祝いってのがあるんじゃないか?
どんな理由でも、盛り上がるのはすげー嬉しいッス!頑張っちゃうッスよ!
・・・・・でも、はみ・・は勘弁な。ユウナが困っちゃうからさー。

>106-107 ユウナ
>昨日、来るって言ったのに、ごめんね。
いろいろ忙しいんだろ?焦らずマターリでいいッスよ。
>…ほっとしちゃいました。
当然ッス!信用してくれよな!
>や、やだ思い出したらまたっ・・!あははははっ!
余計笑わしちゃったなこりゃ。老師のおっさんのは見慣れたみたいでよかったッス
意外と繊細だからな、あのおっさん。
>スカート重ねなかったら、着れないよぉ・・
(心の声:オレはそりゃ男だからさ、やっぱ嬉しいわけだけど。でも、他の奴には
見せたくないんだよな〜。アニキとか大丈夫かな。他にも野郎はいっぱいいるし・・・)
>・・照れちゃうしね。
・・・・・・・・オレも言ってて照れたけど、聞くのはもっと照れるッス〜〜〜!!

お、意外と追いつくモンッスね。2,3日来られなさそうだから、丁度良かったかな。
じゃ、また!おやすみッス!

111 :ユウナ ◆/h.zp9wXR2 :03/01/30 22:37
えっと、トリップを変えます。やっと検索出来たんで・・
新しいのは◆Yunabj1VX2です。明日から、使いますね。
これからも、よろしくお願いします!

112 :以上、自作自演でした。:03/01/30 23:09
X-2は3・13日発売か?おまえら、予約しましたか?

113 :以上、自作自演でした。:03/01/31 08:03
思わずゴルァ!と言いたくなるのはどんな時?

114 :20:03/01/31 17:11
            ___ , __
        ,=-''' ̄`' '-'´ ̄`''`‐,
     f~'//   ヽ,  ヾ ;     \
     !''j fイl  l──、 \  ,  ,   ' 、
     ヽゝ!一!l j  `''i`| ; : ; f  !ヽ !,
         ソ    lー|   ;  j j '  . ヽ
              I√|    ;、  '    |___ __            , -‐、
             /|' 'ー|   ij ' - ‐.,. |' - ' '゙``'‐.、       /ニf|
           /_j' `'一ヽ  i -..,  !,; ;  i   ヽ     jニ! i
            ̄ | l'´`'-一\,| ´    | ;  !! ニ,  ヽ`=ニ=-´' ,i
              i !´`'-‐一ゝ| 、‐  、. |  、|' 1 !   |   _  ノ
             /;´ フヾ`'--一i'  ハ. /-‐_,-|,}   j ヾ/ ̄;  |´
            / ;  / `─ -i´ `   /,┴;┴‐|   _,ム  |
          / ;; /      |ヽ_! ヽ/ ∠∠ノ `-- '  丿 ;  |
      ___/ ,  ./    _ _j j`-、!/         //ヽ_ /
     ,/,/,/,,, ,..-‐'    /フフフ_,--'           ̄  ̄
               ' ̄  ̄

モンスターでこんなのいたよね?なんだっけ?

115 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/01/31 19:10
こんばんは。
ちょっと事情が出来て、なかなかここに来れなくなっちゃうから、
今日はたまってるのに出来るだけ答えていくね。
やっぱり、時間、無いんだけど・・

>87-90 (キノック老師)
(お前の胸元から2つ見える禿げ頭も寒かろう?
帽子をかぶせてやったらどうだ?)
・・老師!女の子の胸は禿頭なんかじゃありません!
一緒にしちゃ、ダメですよ?

(ワシも歓迎する。楽しく語らっていこう。)
ありがとうございます!とても楽しいです。

(いや、「総老師」として、さぞ忙しい日々になるだろう。ハッハッ!)
・・・・すごく、前向きな考え方ですよね。
老師の、いいところです。

(高いところから ユウナ殿を見下ろすのは・・・いや、なんでもない(にや)。)
っ、な、何ですか?どこを、見てらっしゃるんですか?
えっと・・寝癖でも、ついてたのかな・・?

116 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/01/31 19:20
キノック老師への続きです。
(女性陣の返答を期待しよう。ワシの頭によい化粧品があれば聞きたいものだ。)
え、えっと・・私の化粧水、使ってみられます?
・・っ、すっ、すべすべになりますよ・・っ・・クスクス・・

>94 (シーフ)
これは、ルールーですね?良く描けていて、スゴイです。
私、これが新作なのかとかは分からないので、
みんなの判断に任せるけど・・

>95 (ティーダ)
(オレもユウナとルールーの返事楽しみにしてるッスよ。)
う〜ん、私はあんまり詳しくないんだけどね・・。ごめんね。

(ケアルガ!)
・・・・うん、効いてきた!元気、出てきたよ、ありがとう!

(ユウナの調子悪いのってまさかコレで・・・?! )
真相はわかんないな・・ただの疲れかもしれないし、もう大丈夫だから、
心配かけてごめんね!

(なんか口説き文句みたいじゃないッスかあぁ!)
・・照れるっすね、なんだか。顔が熱くなってきちゃった・・

(ルールーがアク禁の巻き添えにあっちまってるみたいなんだ)
最近、どこに行っちゃったのかなって思ったら、
妨害されちゃってるんだね・・
早く、解けるといいのにな。ちゃんとルールーに会いたいな。

117 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/01/31 19:30
>97 (ルールー…(T_T) )
キミも、悲しいよね・・私も悲しいな。
ルールーは悪くないのにね。

(ルー姐さんのぬいぐるみが動くのは )
え、えっと、チャップさんが生きてるときから、
ルールー、ぬいぐるみ動かしてたけど・・じゃあ、愛の力、とかなのかな?
・・自分で今、クサイ事言っちゃったなって、
思ってるから突っ込まないでね・・

>99-100 (はみケツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!! )
みっ、見えてるのは片方だけだよっ!!
・・このままここで、この言葉が流行っちゃったらどうしよう・・

>101-103 (ティーダ)
(あれは回復する人の気持ちが入ってるんだなー。)
そ、そうかな・・この前かけてもらったケアルガの時、
やっぱりふんわり暖かかったんだけど・・もしそうなら、嬉しいな。

(ユウナや皆がいなくなる方が嫌だったんだ!!・・・・勝手で悪いけど、さ・・・・・・。)
ううん、私だって、今まではキミと、同じ立場だったんだよ。
自分が誰かの為に命を捨てるのは、怖くは無かったけど・・
逆の立場になって、私のしていた事は、
どれだけ誰かを心配させたり、悲しませたりしていたのか、分かったから・・
・・だから、キミの事、責めたり出来ないよ・・

118 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/01/31 19:41
彼への返事の途中だけど、時間来ちゃったの・・
続き、また今度ね。ごめんね。

119 :以上、自作自演でした。:03/01/31 21:32
ユウナは、ティファ・ロックハートを超えられるか?

120 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/01 06:41
なかなか来られず申し訳ない。少々調子が悪くてな、幻光体が不安定なのだ・・・。
幸い、こちらの世界で流行っているようなきつい病ではなく、ヤマも越したから
大丈夫だが、今日は保守だけにさせてもらうな。皆も気をつけてくれい。またな。

121 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/01 09:14
おはよッス!ちょっと気になってさ、挨拶がてら来てみたッスよ。
おっさん、大丈夫ッスか?いろんな風邪はやってるみたいだもんな。
返事はまた明日するッス。じゃ!

122 :20:03/02/01 12:11
           ヾー、
            `'ヘ ̄l、 rァ_
             ,二>'´::::、:::::\ ___,,ハ
         ,.-/゙>'−- 、;:/ユ;;;::l、――ヘノ
         /::::;'::::::::::::、:ヽ;::::\''ニ=-:、\
      ,r''´::;r1:;-、:::'、::ヽ::l;:::::::\ー-:、:`ヾ;ヽ、
       /::::::/:|:!j:!l '`l:::::l;::::'、l;:::::l、::ヽ;ミヾ;:、:l`ヾ;Y
      l:::::::/::j:/   l;:::::l::::::ヾ;::::::ヽ;::ヽ;:::゙:、ミl  0
     ,':;:/:l:::::;'     l::i:'、::':、::ヽ;:::::::'、::ヽ::::l;::!
     |:l:l:::|:::::|,、---、., '、';:ヽ::ヽ;::\::::ヾ、::l::ハj、
      |:l:|:::l:l;::| 、x;=ミ、:l;  ';ヽヽ:::ヽ::::ヽ;::::ヽ::ド=ィ'
      l:l;:l:::!::l;:トく,ゞ‐'´.::  :::l.l、::\::\:::\::Yミ、_ノ
     |:l;:l;:l;:::l:::l   .::::  .:|! ヽ::l、ヽ:ヽ;::::゙i::K〈;j:)
      ',l;::l;:';::';::|      ' '^ノ  .|:ハ;:!';:lヽ::|:;'゙ .(::゙i
      ゙、;:ヽ:!::!:!    ,.:‐,==、 .j′j::| !:|^l;/:) (从
      .ノ:ト;:|::l=;、.   ヾ-ー ' ・ .///::| / lイ   ト|)
       r'/ |:|:|| .l.ト、        l;' /::| lト:イ;ハ   l:i:)
       ヽ, l::l;:l.! l.Y;ノト、    ,. |'´!:|l|ヽく,(λ  Y:)
          |::|ヽ、 l::〉|::::`ー::''´: ヽ .| l, \゙ヾ  (::゙i
        l;:l, ヾ!:)| ::::::::    ,' l,. l,   |:λ  l;:入
          `ヾ、l;:;レ|        ,'  .l、    l;:;)   Y::l,
          。:o'´        ,'    > 、.,,K:l,.  ヽλ

123 :以上、自作自演でした。:03/02/01 13:15
FF10ってエンディングしか見たことないんでつが、おもしろい?

124 :以上、自作自演でした。:03/02/01 14:56
ココも保全ね

125 :以上、自作自演でした。:03/02/01 18:42
保全

126 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/02/01 21:44
すまん。何か、ずっと体調が悪くてな。長い返答も出来んが、容赦を。

>34(ティーダ ◆bGtiduSEzw)
>結構イケルッスよ、このおにぎり。これを焼きおにぎりにか・・(ジュル)。
食い意地が張っているのは、若い証拠だが…
意外に下手物食いだったのだな。お前は。

>35
>マジっすか!?幻光虫を吸ってるの?
俺も詳しい原理を知っていはないが、水に溶け込んでいる訳だからな。
吸っているのだろう。だが、人の体内のほとんどが水分で構成されているのだから、
幻光虫が人の体内に馴染むのもおかしくはあるまい。

>36(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2)
> 某所にて、この板の呼称が変わったと聞いたのだが、全く気づかなんだ。
俺は、お前の書き込みを見るまで知らなかった。やれやれ…。

>寺院より兵を差し向け、とうに征伐している。
お前自身で行け。元僧兵の名が泣くぞ。フ…

>アーロンとワシが再会した場面など、どうだ?
俺は別に見たくないが。まあ、些か動揺していた場面ではあったからな。
客観的に見るのは、恥ずかしいかも知れん。

>37(ティーダ ◆bGtiduSEzw )
>「恣意的」ってなんて読むんッスか?
「しいてき」だ。自分の思うままに振る舞うことだ。シーモアのような生き方を
恣意的と呼ぶ。…キノックもな……(ボソッ)
ティーダ、もっと勉強しろ。でなければ、ジェクトのような人間になるぞ。

127 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/02/01 21:48
>38(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 )
>それは、トマトから作られる、あの赤いタレのことか?
キノック…ルールーは怖いぞ……。止めておけ。これは、心からの忠告だ。

>39(ルールー ◆RuRu0lrROc )
>禿げよ。見たら分かるじゃない。
>あんまり傷に塩をすり込むようなことをお聞きするのは可愛そうかもね。
ルールー…お前が、一番…すり込んでいるような…い、いや…何でもない。
そんなに、キノックのチャップ発言が許せなかったのか?

>41(山崎渉)
ん?お前は色々な所で見る名前だな。何かの、企みか?

>42(ルールー ◆RuRu0lrROc )
>例えるなら、たれぱんだかな。
お前は、ニホンの風土に詳しいのだな。
さりげなく学んでいるのか?では、しなもんろーるという物を
食したりしているのか?

>45
>スピラの名物料理は?
地域によって差はあるが、そうだな。ルカの魚介鍋など美味だな。
トラットという、赤い魚を丸ごと大鍋に入れて、身や臓物がとろとろに
なるまで煮込む。その状態で鍋の中に、米や野菜を入れて食べる。
魚の味を楽しむ料理だ。豪快に食すのが野味、溢れていいと思うがな。

>46
>もうすぐX−2がでるのに、今になってやっとXを買った自分は逝ってよしですか?
いや、そうは思わない。お前のように、X-2という新しい物語が語られることで、
俺達の物語に興味を抱く者もたくさんいると思われるしな。
物語を体験してみて、どう思ったか聞かせてくれ。

128 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/02/01 21:49
>47ー48(ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2)
>抱きついたら・・・逃げるのだろうな。ふん。
逃げはしない。……斬る!
お前のハグハグを食らいたくないからな。

>かけついでに、このスレでも、よろしく頼む。
ああ、こちらこそな。なかなか来られず、すまん。
大分返答が堪ってしまった。

>ならば面白いレスがある。見てくるといい。
く……素直に騙されてしまった。
「また、騙されましたね」スレでないだけ良いが…。

>迷いもあったろうが、続ける意志を示したこと、敬服する。
いや、とにかく時間が取られないのでな。
本当に限界が来たら、俺も皆に断って、異界に戻るつもりだ。
…俺も、この場所には愛着があるからな。

>サイレス(ガムテープ)ぐらいしか使えんぞ?
ニホンでガムテープを仕入れる暇があるなら、魔法の練習をしろ!(怒)

>・・・アーロンに返していない借金のことを思い出した・・・。
ん?ああ…思い出した。飲み屋でお前が暴れて、扉を壊したんだった。
お前は寝転けてしまい、飲み代と修理代を俺が立て替えた。
返せ……(手を突き出す)

>49(ユウナ ◆/h.zp9wXR2)
>あの…私も、仲間に入れてもらっても、いいかな?

遅くなった上に、既にこの場に仲間入りしているお前に言う事はないが、
勿論、歓迎だぞ。正月に別のユウナが別の物語に去ってしまってな。
寂しいと感じていたからな。

129 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/02/01 21:52
>50
>ユウナん来たーーーー!
嬉しいようだな。良かったな。俺も喜んでいる。顔には出ない質だが。

>51
>大歓迎!!!
踊る程か。ならば、そのまま、心楽しく…だな。
ま、まさか…異界送りの舞いではないだろうな?

>53ー54(ティーダ ◆bGtiduSEzw )
>異界でチャップを見たときは、確かにオレと似てるなって思った。
ああ、俺も思った。似ているとな…。
顔立ちもそうだが、雰囲気も似ていたのだろう。

>全スレ制覇目指してるって噂はホントなんスかね〜?
至る所で見たのは、そういう訳だったか…。

>味?アーロンに聞けばわかるッスよ(ニヤッ)。
何故、俺の仲間はいつも……。腹に異常を起こさせる名人ばかりなんだ?

>>ホレ( ´,_ゝ`)つ白い犬の尾(尾も白い)
む…俺は気付きもしなかった。が、気付いた今は……(石化)

今宵はここまでだ。
保守をしてくれた者、感謝する。礼は、また何れ。

早く、前スレの返答もしなくてはいけないのだが。
纏めて時間が取られないのでな。もう少し、待ってくれ。では…な。

130 :以上、自作自演でした。:03/02/01 23:44
皆さん、寒いので体調に気をつけてください…
って、人のこといえないけどね。

131 :以上、自作自演でした。:03/02/01 23:54
アーロンさんお疲れ様です!風邪は温かくして休むのが一番ですヨ。
~~旦  というわけで葛湯ドゾー。葛湯…スピラの人にわかるかな〜(汗)。

132 :以上、自作自演でした。:03/02/02 03:00
なんかここのティーダとユウナは
見てるこっちも照れちゃうっスね!
ういういしい…

133 :以上、自作自演でした。:03/02/02 08:38
ノロケてんじゃねえよ、小僧&小娘(w

134 :以上、自作自演でした。:03/02/02 09:36
保全しつつ、ルールー姐さんにメイクのコツを聞いてみる。

135 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/02 20:53
お晩ッス!皆元気ッスか?なんか削除があったみたいッスね。返事書いてる途中で
番号直したけど、もし間違ってたら勘弁な。んじゃ、行くッスよー!

>111 ユウナ
新トリップ、おめでとうッス!オレのは出てくるまで3〜4時間かかったけど、
ユウナのはもっと時間かかったんじゃないスか?わかりやすくていいトリップだもんな。

>112 (X-2は3・13日発売か?おまえら、予約しましたか?)
異界から予約っていったら、やっぱネットでするんスかねー。んで、X-2の舞台は2年後の
スピラだろ?2年先の物語を予約して来月届くなんて、なんか頭がグルグルになりそうッス。
老師のおっさんが予約したヴォーカルコレクションは、ちゃんと異界まで届いたみたいだけどさ。

>113 (思わずゴルァ!と言いたくなるのはどんな時?)
ミョーに賢い敵に会った時ッス。聖地のガーディアンなんてすっげー戦いにくかったな。
ODゲージ満タン!って時に限ってカーズにされたり、リフレクの使い方上手かったりさ。
モンスターの癖にアタマ使ってんじゃねえゴルァ!ってなんないッスか?
ま、こっちがそれ以上に賢けりゃ、大して気になんないのかもしれないけどさぁ・・・・・・。

>114 20(モンスターでこんなのいたよね?なんだっけ?)
えーと、ラマシュトゥか。似てるのたくさんいるけど、喉の下に棘が出てるから多分それ。
こいつが初めて出てきた頃は、オレ全然役に立たなかったんだよな。硬くってさー。
いつもアーロンやキマリが止め刺してたッス。ま、今なら一撃で倒せるけどな!

136 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/02 20:55
>115-118 ユウナ
>ちょっと事情が出来て、なかなかここに来れなくなっちゃうから〜
そっか、いろいろ忙しそうだな。まあ、無理しても楽しくないしさ、
マターリと自分のペースで来ればいいッス!
>・・ただの疲れかもしれないし、もう大丈夫だから、心配かけてごめんね!
体調よくなったんッスね。よかった!おっさん二人も調子崩したみたいだし、
どこの世界でもそういう季節なのかもな。ぶり返さないように気をつけるッスよ。
>ううん、私だって、今まではキミと、同じ立場だったんだよ。
うん・・そうだよな。・・・・・オレ達だけじゃないか。1000年の間、召喚士やガードが
何人も同じ覚悟で旅して、たくさんの人が心配したり泣いたりしたんだろうな。
・・ったく、それを引き起こしたエボン=ジュがあんなダニ野郎だなんて、笑えないっつうの!

>119 (ユウナは、ティファ・ロックハートを超えられるか?)
うーん、超えるも超えないもなあ。7の世界じゃ装備で誰でも召喚できるようになるんだし、
強さの決め方が違うって感じだよな。ニホンでよくやってる、異種格闘技戦っての?
ルール次第でどっちにも転ぶ勝負っつう感じ。あ、でも可愛さじゃ(ノロケニナルノデイカジシュク!)

>120 老師のおっさん
>少々調子が悪くてな、幻光体が不安定なのだ・・・。
調子悪いとこ、お疲れッス。121でも書いたけど大丈夫かよ?
ちゃんと休んで幻光虫蓄えとくッスよ!

137 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/02 21:04
>122 20(ルールーのAA)
おお!ルールー!うまいなー。髪の毛とかホクロとか、細かいとこまでキレイに
描けてるッスね。いつも思うけど、1コ1コは文字なのに、集まるとちゃーんと絵に
なってるんだもんなー。こういうセンスのある人って、マジで尊敬しちゃうッス。

>123 (FF10ってエンディングしか見たことないんでつが、おもしろい?)
エンディングだけかよ〜!そこまで来るのに、いろいろあったんスよ。どうせなら、
オレ達の旅をまるごと全部、体験してみてくれよ。自分で言うのも変だけど、ホント
いい物語ッス!いろんなやりこみ方ができるしさ。一度騙されたと思ってやってみ?
んで、このスレにもちょくちょく遊びに来てくれよな。よろしくッス!

>124 (ココも保全ね)
サンキューッス!まだ足切り来てないんだもんな。ぎりぎり500スレ行ってないみたいだ。
なんだかこの状態って、学校の抜き打ちテストみたいッスね。

>125 (保全)
ありがとな。落とさないように気をつけてるつもりだけど、さすがにモニターの前にずっと
張り付いてはいられないもんな。こういう時、名無しさん達が保全してくれてるの見ると、
すげーホッとするし、チカラ付けられるッス。

足切りはまだなんだなー。保全してくれてる皆、サンキュー!途中だけど、今日は
ここまでッス。サーバーの負荷が高いみたいだしさ。続きはまた明日な。じゃ!

138 :以上、自作自演でした。:03/02/02 23:07
最近変な荒らし野郎がいるから気をつけろ!

139 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/03 06:15
保全に協力してくれる皆に感謝したい。ワシもがんばらねばいかんな。

>73 ユウナ殿「見ると、また笑っちゃうかな」
あの結婚式が今ならば、ユウナ殿を笑顔の花嫁にしてみせたものを。ふん。

>76 ユウナ殿「結婚式のときとか、ちょっと、怖かったから」
あの時は厳重に警備を敷いていたのでなあ、さすがのワシもピリピリしていた。
スピラに希望をもたらす花嫁に何かあっては、寺院の体面に関わる。

>77 ユウナ殿「死んじゃいますよぅ」
思いきり抱きついたのにかかわらず、平然としていた男もいたがな・・・ボソ
ところで、77のゾロ番に、ワシからも祝意を。(エボンの礼)

>80 ティーダ「平均年齢高いのともお別れッスよ」
・・・アーロンに向けてのレスか。ワシが反応することは無かった。ハッハッ!

>81 ユウナ様の新旧の服装について思うところ
おう、これは久しいな。このスレでもよろしく頼む。さて、質問への回答だが、
当初はあまりの違いに面食らったが、まあ、見慣れてしまえば済むことだ。
ビサイドなど南国ならば、あの薄着でも、さほど違和感なく過ごせるだろう。

140 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/03 06:15
>82 ユウナ殿「ルールーみたいに綺麗じゃないけど」
ハッハッ、これはまた謙虚なことだ。そなたも十分整った顔立ちをしていると思う。
お父上によく似てなあ。

>なんだか、老師とルールーの間に火花が
美しい女性から散らされる火花なら大歓迎、バチバチッ!と盛大に願いたいものだ。
ルールーは、しばし来られない状態と聞いたが、早く帰還できることを祈ろう。

>84 ユウナ殿「・・騙されちゃいました・・なんだかちょっと、悔しいな」
(心の声:まこと素直な娘だ。それゆえ寺院にとっては好都合な存在だったわけだが、
太陽少年に出会ったことが、この娘の運命を変えたか・・・)

>85 ユウナ殿「やっぱり、老師はさすがですね」
ん?よく聞こえなんだ。そこのところ、もう1度、「大声で」言ってくれないだろうか?

さて日本では、今日は福を願う行事があるとか。ワシもやってみるか。またな。

141 :以上、自作自演でした。:03/02/03 08:02
鬼は外→アーロンさんの捕獲用武器「封鬼の太刀」
福は内→特殊アビリティ「幸運」                 FFXは節分向けですか?

142 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/03 17:13
こんにちは!保全も兼ねてレスしますね!
えっと・・彼のへの続きから、かな?

(「皆を照らす力を貸して!」)
ああ、そういう見方もあったんだね!
うん、悪くないかも、クスクス・・・・むしろ使ってみたいかも!

(変装も兼ねてるんでOKって事で!)
私の顔、知れ渡っちゃってるもんね。
そんな訳で、お化粧も習ったんだけど、マスカラ?
つけたら目の形が全然変わっちゃって、私じゃないみたいなんだ・・
まだまだっすね。

(も、もうちょっと上手になってからな!(汗))
そっか、残念。どんなの作ってくれるのか、楽しみにしてるね!

(まるでメイチェンじゃないッスか!)
メイチェンさんのお話、個人的には好きなんだけど、
皆は話長いって飛ばしちゃうよね?
スピラの大事な部分とか、結構勉強になるんだけどなぁ。

(>・・・・・・。お父上にも、ハゲ頭説があることをご存じか?
 シーッ!!!(ユウナの親父さん、聞いてないよな・・・・?!))
あえて何も言わなかったんだけど・・お父さんの顔、
ピクピク引きつってたんだよね。実は・・

143 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/03 17:28
>104 (キノック老師、すいません。)
な、何かしちゃったんですか?
老師が寝ている隙にいたずら書きをしたとか・・?

>105 (はみケツ、はみチチ効果!?)
そっ、そんなことはありません!!!
やっぱり流行っちゃったみたい・・?リュックももっと、こう・・
ね?そう思わない?

>108(ティーダ)
(録り直す前に、聞いちゃったッス。)
・・!!!聴いたの?!!・・うわ・・
私、恥ずかしい事言ってなかったかな、確か・・(アナガアッタラハイリタイ・・)

(悪あがきでも何でもいいから、いつか帰る!)
うん、信じて待ってるよ!むしろ、探しに行く。
・・あんな格好だけど、私だって分かって、くれるかな・・?
指笛、吹くからね。

(笑顔の練習ッス!)
最初、私が言い出したのにね!私が忘れそうになっちゃった。
思い出させてくれて、ありがと。

(聞くのはもっと照れるッス〜〜〜!!)
それを聞くのも照れるっす・・クスクス

>112 (おまえら、予約しましたか?)
私、主演だから・・やっている時間、あるかな?
自分が出たものって、後から客観的に見れるようになるまで
やらない方がいいって、誰かが言ってたから、遅くなるかも・・

144 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/03 17:40
>113 (思わずゴルァ!と言いたくなるのはどんな時?)
そうですね・・取りあえず、あの最高法廷では
ずっとそんな感じでした・・って、老師には内緒ですよ?
あの場で異界送りが出来たとしたなら・・爽快だったでしょうね?
後は・・あの、老師のお一人が、何度もいらした時、かな?

>114 (20さん)
えっと・・多分竜系のモンスターでしたよね。
私は、細かい違いがよく分からないので・・
戦闘ではいつも、無我夢中だから・・ごめんね。

>119 (ティファ・ロックハートを超えられるか?)
この方って、確か凄くグラマーで、対術の達人さんなんですよね?
超えられる部分・・お料理?ティファさん上手いらしいし・・
・・どうなんでしょう?

>120 (キノック老師)
保守、ありがとうございます。幻光体、調子はいかがですか?
良くなられたなら良いんですけど・・

>121 (ティーダ)
足切、怖いもんね。私、なかなか保守にも来れなくて・・
ありがとう!

145 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/03 17:55
>122 (20さん)
わぁ、ルールーだね!
ルールーここになかなか来れないみたいだけど、
これを見たらきっと喜んでくれるね!

>123 (FF10ってエンディングしか見たことないんでつが、おもしろい?)
絵も綺麗だし、一本調子って言われがちだけど、
楽しめる要素、沢山あるよ?
だから、是非やってみて欲しいな・・

>124-125 (保全)
どうもありがとう!みんな、気にかけてくれてて嬉しいな。

146 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/03 18:01
>126-129 (アーロンさん)
(ずっと体調が悪くてな。)
老師もそうおっしゃっていました・・
幻光体の調子、お悪いのですか?

(ジェクトのような人間になるぞ。)
ジェクトさん、優しくて良い人でしたよ・・?
いけないのかな?

(しなもんろーるという物を食したりしているのか?)
語感が、美味しそうですね。食べてみたいな。
ルールーが食べていたら、今度一つもらってみようかな。

(勿論、歓迎だぞ。)
ありがとうございます。アーロンさんも、お体にお気をつけて
一緒に頑張ってください。
何しろ、不慣れなので失敗もありそうなので・・

(ま、まさか…異界送りの舞いではないだろうな?)
あっ!!そういえば・・
この振り・・老師やアーロンさんの調子が悪いって・・まさか・・!

(>>ホレ( ´,_ゝ`)つ白い犬の尾(尾も白い)
 む…俺は気付きもしなかった。が、気付いた今は……(石化))
更に、今更気付いて・・(石化)

>130 (寒いので体調に気をつけてください…)
ありがとうございます!
あなたも、お気をつけくださいね?

147 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/03 18:10
>131 (葛湯…スピラの人にわかるかな〜(汗))
えっと・・薬湯のような物なのかな?
風邪を引くと、よくワッカさんやルールーが
作ってくれるようなあれかな?

>132 (見てるこっちも照れちゃうっスね!)
えへへ・・言ってる方は、もっと照れてるんだけどね・・
彼について話し出すと止まらなくて、
気付いたら延々と喋ってて、
後から、自分の言ったこと、思い出して照れちゃう。
いけないって分かってるんだけど・・ごめんなさいっ!

>133 (ノロケてんじゃねえよ、小僧&小娘(w)
うっ・・私たちの事だねっ・・!
早速言われちゃった。
惚気るつもりは無いんだけどね・・変だなぁ、私。

>134 (ルールー姐さんにメイクのコツを聞いてみる。)
ルールー、早く来れるようになると良いんだけど・・

148 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/03 18:18
>139-140 (キノック老師)
(ユウナ殿を笑顔の花嫁にしてみせたものを。ふん。)
あの時は・・幾らなんでも無理です!
だって老師の方、あんまり見れませんでしたし・・って、
そういう問題じゃないですね。

(77のゾロ番に、ワシからも祝意を。(エボンの礼))
あっ・・知らずに踏んでいましたね。
ありがとうございます。(エボンの礼)

(ん?よく聞こえなんだ。そこのところ、もう1度、「大声で」言ってくれないだろうか?)
・・この言葉は、聞かなかったことにしましょう。

>141 (FFXは節分向けですか?)
ニホンの風習でしたっけ?セツブン・・
でも、鬼を外にやるわけではありませんから、
「封鬼の太刀」じゃ、セツブン用って感じではありませんよ?

追いつきましたね!今度、何時来れるかわからないので
頑張っちゃったけど・・またね。

149 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/03 23:05
お晩ッス!ニホンは鬼に豆ぶつける日だって?カウンターされないように、頑張って投げろよ!

>アーロン
>何か、ずっと体調が悪くてな。
大丈夫ッスか?あんまり無理すんなよ!
>もっと勉強しろ。でなければ、ジェクトのような人間になるぞ。
明日できることは明日!っていつも言ってたからな、あのバカ親父。オレも勉強苦手で
サボりまくったしさ。こういうとこだけは似てるのか?・・・・今からでも、ベンキョーしよ・・・。
>では、しなもんろーるという物を食したりしているのか?
アーロン、あんたも何気に詳しいッスね。で、それって旨い?
>何故、俺の仲間はいつも……。腹に異常を起こさせる名人ばかりなんだ?
腹に異常って・・・オレはそこまで酷いのは作ってないぞ!バカ親父と一緒にすんなよな!
オレは練習して上手くなるって。ユウナにも食べさせられるようにさ。

>130 (皆さん、寒いので体調に気をつけてください… って、人のこといえないけどね。)
ういッス!ありがとな。つか、もしかして130も体調悪くしたのか?
もう治ってんならいいけど、まだ具合悪いんなら、ちゃんと養生するッスよ。

>131 (葛湯ドゾー。葛湯…スピラの人にわかるかな〜(汗)。 )
そうそう!ゆっくり休むのが一番なんだよな。んで、くずゆ?重湯とは違うんだろ?
オレは飲んだことないなー。どんな味だったか後でアーロンに教えてもらうッス。

>132 (なんかここのティーダとユウナは見てるこっちも照れちゃうっスね!)
そ、そうッスか?いや〜、オレもメチャメチャ照れてんだけど、つい口が滑ってさ。
言っちゃってから、うわ何言ってんだろオレ、とか慌てるわけッスよ・・・まあ、勘弁な。

>133 (ノロケてんじゃねえよ、小僧&小娘(w)
うおっと、続けて突っ込み来たッス。ゴメンって!なるべく自粛するッスよ〜。
でも、ついやらかしちまった時には聞かなかった事にでもしてくれよな。ははは・・・

今日はここまでッス。短くてゴメン、続きはまた明日な。じゃ、おやすみ!

150 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/03 23:07
さて、と。待たせたわね。
ずいぶん溜まっちゃったけど、まあ、のんびり行こうかな。

最初のレスが老死だなんて、何となく因縁めいたものを感じるわね。
>38 老死
> トマトから作られる、あの赤いタレ
……。
ふん、エボンの老死にユーモアのセンスを求める方が間違いだって、
はじめっからわかっていたはずなのにね……。

何かしら、この深い徒労感は……?

> そのセリフを言うとき、前かがみになるのはなぜだ?
……さながら邪念の固まりね。

膝の埃を払っただけです。
起毛素材は埃が付きやすいんですよ。
老死様がどこをを見てらっしゃるか知りませんけど、
あんまりムチャしてると、そのうち天罰が下りますよ?

151 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/03 23:09
>41
毎日が楽しそうね。うらやましいわ。

>45
地方によって色々あるって話だけど。
今まで聞いた中で私が一番「食べたくない」のは、
キマイラの姿焼きかしらね。
肉は鳥っぽいって話だけど、あれはちょっとね……。
捕まえるのも大変だけど、一体どうやって料理するのかしら……?

誰か知ってる人がいたら、教えてよ。
だいたい、あんなの美味しいのかしら?

>46
そうね。

冗談よ。楽しんでね。

152 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/03 23:09
>49 ユウナ
改めてよろしくね。
私よりユウナの方がここにいる時間が長くなっちゃったけど。
負けないわよ。

>53 ティーダ
> >まあ、空元気ばかりの男もいるけどね。ま、見てて飽きないけど。
> ルールー、相変わらずワッカには厳しいッスね〜。
………。それ、あんたのことだったんだけどね……。

> 異界でチャップを見たときは、
> 確かにオレと似てるなって思った。
そうね、そうかもね。
あんたの無鉄砲なとことか、言い出したら聞かないとことか、
何となく、……似てるけど。
あんたはチャップじゃない、そう、頭ではわかってたんだけどね。
だけどやっぱり、時々、あんたの顔にチャップの影がちらついて……。

フフ、一番吹っ切れてないのは、私だったのかも。
ワッカにキツくは、言えないわよね。世話無いったら。

153 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/03 23:10
>53 ティーダ
> 二人ともあの場所で踏ん切りついたように見えたッスよ?
私たちは、あんたより少し、オトナになったってことかな。
諦めてみせることや、忘れたふりをすることに、
あんたより少し、長けているのよ。
たとえ、その仮面が薄く脆いものだとしても、
少しの間、その後ろに隠れることが出来るわ。

だけど、本当に心の整理が付くのはいつなのかしらね。
それまでは、あんたの世話でも焼いておこうかしら? フフ。

> 旅の間、アイテム調達とか、試練の間でスフィア持って走り回ったりとか、
> 散々パシリやったじゃないスか!まーだ楽する気ッスか〜?
それは、あんたの修行にもなるからね。別に私が楽してたわけじゃないわよ。

たぶん。

> まあ、料理はオレの味付けで良ければ
> するけどさ。味?アーロンに聞けばわかるッスよ(ニヤッ)。
ま、死なない程度に頼むわね。フフ。
そうそう、毒味はワッカにやらせるから。
何かあったら彼をよろしくね、ユウナ。

154 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/03 23:20
>60
ただたんに足きりに引っかかっただけよ。

>61
な、何かしら……? これ……?
見たこと無い種族だけど……。
アンテナが立ってるから宇宙人だったりしてね。フフ。

冗談よ。

155 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/03 23:20
>65 アーロン
> むさ苦しい場も、ようやく解放されそうだ。
> よろしく頼む。
こ、こちらこそ、よろしくお願いしますね。
またよろしくご指導下さい。

> しかし、暫く見ぬ間にルールーも料理上手になったのだな。
> >5を、焼きおにぎりにしようとするとは…
ほ、ほっといてください。
私だってやるときはやるんですから。
なんなら、試してみます……? フフ。

156 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/04 06:37
オニハーソトー!( ´,_ゝ`)つ∴∵ バラバラッ (グアド方面に向かって)

>91 ユウナ殿「ここ、録り直しっす!」
おっと、ワシのスフィアに記録してしまった。(にや)

>94 ルールーのAA
本人が無事帰還したようだ。良かったな。

>95 ティーダ「ツケタシジャナイゾ!チュウネンフタリ、スネルナヨナ!」
・・・しっかり付け足しているようだが。ふん・・・。

>何かオレすげー恥ずかしーこと口走っちゃったよな?
ワシのスフィアに撮っておいた(にや)。アーロンの分と並び、ティーダの分も
だいぶ溜まってきたが、「青いスフィア」とでも名付けるか?ハッハッ

>96 ティーダ「ルールーがアク禁の巻き添えに」
無事戻れたようだな。元気に毒舌・・・もとい、レスしている様子にホッとした。

>98 ルー姐さんのぬいぐるみが動くのは
死人の魂が何かに宿るというのは考えづらいが、もし可能ならば、ワシも家に残した
何かに宿り、家族を見守っていきたいものだ。鏡にでも宿ってやるか?ハッハッ

>99>100 はみケツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
はみケツーっっ、はみケツーっ、はみケツー、はみケ・・・(異界にコダマが響いた)

足切りが気になるが、今日はこれで失礼する。ではまたな。

157 :以上、自作自演でした。:03/02/04 07:50
ルールーの姉御、ご帰還おめでとうごぜえやす!老師には毒づいても、
アーロンさんには毒舌かまさないところが笑えるでござんす。

158 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/04 23:10
朝に続いて、もう一踏ん張りしてみるか。

>101 ティーダ「皆を照らす力を貸して!」
ならば、もっとピカピカに頭を磨いておかねばならんなあ・・・ふん。

>103 ティーダ「旅の終わり頃には、寺院に文句殺到してたからな」
そういえば、お前たちがベベルを脱した後、マイカ総老師は、ワシのことを
どう処理されたんだろうか。考え出すと、様々な疑念が湧いてくる。ふむ?

>やっぱ老師ってのは、嘘じゃないんだな
なんなら、エボンの教えについて小一時間聞かせてやろうか?おっと、小一時間で
説明できる程度のものなのかという突っ込みは無しだ。教えに疑問を持つこと、
それ自体が教えに反する行為なのでなあ・・・。(薄ら笑い)

>104 理由は言えませんが、謹んでお詫び申し上げますぅ
さて何のことか。よく分からんな。まあ、どうしても詫びたいと言うのなら、
ワシとお揃いの頭になるというのはどうだ?ハッハッ、冗談だ。気にするな。

>105 えらい盛り上がってるけど
もし、次回作の発表がなければ、ワシらの物語は、どんどん皆の記憶の彼方に
追いやられていたろうから、ある意味、はみケツ効果・・・もとい、次回作の存在が
刺激となっている可能性はあるだろう。FFDQ板を見ても、そのように感じた。
X−2が出る前にFFXをやりこもうというスレがあったのでなあ。

短いレスですまんが、続きはまた明日だ。ではまたな。

159 :以上、自作自演でした。:03/02/05 00:12
ユウナのおっぱい、まんまるおっぱい

160 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/05 00:26
お晩ッス!ルールー、戻ってきたんだな。お帰りッス!

>134 (保全しつつ、ルールー姐さんにメイクのコツを聞いてみる。)
保全サンキューッス!スレの上限が550だとか570だとかの噂もあるけど、ハッキリして
ないから気ぃ抜けないもんな〜。質問は、こりゃホント、ルールーじゃないと
わかんないや。無事帰ってきてくれて良かったッスよ〜。

>138 (最近変な荒らし野郎がいるから気をつけろ!)
ああ、アポ何とかって奴の事ッスか?このスレのはこの間削除されたけど、あちこちで
まだ見かけるな。また来ても放置ってことッスね。知らせてくれてありがとな!

>139-140 老師のおっさん
>あの結婚式が今ならば、ユウナ殿を笑顔の花嫁にしてみせたものを。
何言ってんだよ!いくらおっさんの頭が笑えても、あんな結婚式で笑えるかっつーの!
>・・・アーロンに向けてのレスか。ワシが反応することは無かった。ハッハッ!
反応するって事は、平均年齢上げてる自覚はあるんスね。(ニヤ)
>美しい女性から散らされる火花なら大歓迎、バチバチッ!と盛大に願いたいものだ。
火花で済んでる内にやめとかないと、シャレになんねー位盛大な火が出てくるッスよ・・・。

>141 (FFXは節分向けですか?)
セツブンって、鬼を追い払うもんだろ?封鬼の太刀は魔物を捕まえて訓練所に送る
武器だからなー。まあ、訓練所に追い払うってんならセツブン向けかもしれないけど。
「鬼はー訓練所、福はー内」ってさ。でも、なんか語呂が悪いッスねー。

ここんとこ短くて悪いけど、今日はここまでッス。まとまった返事できるのは
4,5日先になりそうなんだ。それまでは細切れレスで勘弁な。じゃ、おやすみ!

161 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/05 07:07
うーむ、太陽少年の言うように保守の時期が見えないのは気が抜けんな。

>106 ユウナ殿「前のときは、大変だったみたいだね」
そうなのだ。600あったスレが、一気に400にまで切られ、落ちた。
シン並みの容赦ない結果に、あの時は、さすがのワシも参った。

>108 ティーダ「「寺院のクイズやナゾナゾではない」ってさ」
・・・試練の間にそんな楽しいものがあったか、アーロン?

>110 ティーダ「意外と繊細だからな、あのおっさん」
「意外と」だけ余計だ。ついでに、ガラスの心臓と言っておこう。

>111 ユウナ殿
なかなか良いトリップを見つけられた。さらに、再びのゾロ番か。
これもエボンの賜物、祝意を表そう。(エボンの礼)

>112 おまえら、予約しましたか?
初回予約特典に、寺院特製「腕に抱きつくキノックちゃん人形」が付くならば、
今すぐにでも予約したいぐらいだ。どうやって予約しに行くのかという問題はさておき。

>113 思わずゴルァ!と言いたくなるのは
今だ。Other World が、こんな風に聞こえるぐらいになあ・・・。

♪ゴ・ルァ!圧縮まだか?朝から備え中!
♪ゴ・ルァ!いつ?わからん?朝から備え中!

>114 モンスターのAA
ルカのブリッツ大会でモンスター騒ぎがあったが、あの時に出た奴か?
アーロンが突如現れ、格好良く倒したと、後に報告で聞いたが・・・。
名は、確かヴィーヴルだったか。

さて、ワシも細切れレスばかりで悪いが、許せよ。またな。

162 :以上、自作自演でした。:03/02/05 07:58
おはようございます。皆さんの朝ごはんのメニューを教えてください。

163 :以上、自作自演でした。:03/02/06 00:24
ブリッツボールは球技じゃないって噂があるけど、ホント?

164 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/06 00:52
お晩ッス!なかなか追いつかないけど、張り切って行くッスよ!

>142-148 ユウナ
>マスカラ? つけたら目の形が全然変わっちゃって、私じゃないみたいなんだ・・
変装ならそれもありッスね。でもドナみたいな目張りっぽいのはちょっと・・・な〜。
>・・お父さんの顔、 ピクピク引きつってたんだよね。実は・・
やばく・・・ないッスか、それ?トリプルOD召喚でメガフレアなんて事ないよな?!
>・・あんな格好だけど、私だって分かって、くれるかな・・? 指笛、吹くからね。
もちろん!ちゃんと分かるって!遠くから見つけたら、オレも指笛で合図するッス!
>あの場で異界送りが出来たとしたなら・・爽快だったでしょうね?
それやったら・・・マイカやシーモアはいいけどさ・・・後ろにいたアーロンまで・・・・・
>惚気るつもりは無いんだけどね・・変だなぁ、私。
オレも反省してんだけど、つい、な。名無しさんが突っ込みたくなるのはわかるんだけどさぁ。

>150-155 ルールー
>さて、と。待たせたわね。
お帰りッス!アク禁巻き込まれるなんて、大変だったよな。お互いマターリと
頑張っていこうぜ!
>あんまりムチャしてると、そのうち天罰が下りますよ?
天罰っつーより、ルールーが自分で雷落とすんじゃないッスか?
>………。それ、あんたのことだったんだけどね……。
え?!マジッスか?!、はは・・・やっちゃったッス。でもさ、空元気なんかじゃないぞ!
そりゃ落ち込む事も多かったけどさ、それでも笑ってたら、ホントに元気になってくるんだって!
>だけど、本当に心の整理が付くのはいつなのかしらね。
オトナつってもさ・・結局、フリはできても、ホントに忘れたり諦めたりなんて
無理なんだろ?過去に縛られて・・・ってのとは違う気はするけどさ。
オレも異界に来ちゃってるけど、ユウナのこと忘れるなんて絶対無理ッス!

さてと、今夜はここまでって事で。明日は返事できるかどうかわからないけど、
足切りがまだなら様子見に顔出すッスよ。じゃ、おやすみ!

165 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/06 01:18
なんだかこのところあの子の後が多いわね。
さて、と。続けましょうか。

>69
ふー。
ユウナのお尻はそんなにたるんでないわよ。

それとも……あのあと体重増えたのかしら……?

>70
フフフ、うれしいこと言ってくれるじゃない?
まあ、それなりに頑張るつもりだから、応援しててよね、名無しさん。

166 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/06 01:23
>71
あら、なかなか上手くできてるじゃない。
他の男どもの駄作とはひと味違うわね。

そうね、エボンはそう、教えてきたわ。
エボンに祈りを捧げることで、皆の苦しみが救われるってね。
だけど……私たちが祈りを捧げていたもの、
それこそが元凶であり、シンすらをも操っていたなんて……。

だけれど、エボン教会がすなわち悪なのかしら?
私には……わからない。
マイカ総老師やシーモア老師はともかく、司祭達はみな、
己の祈りがスピラを救うと信じていたもの。
それに、教会が絶望の淵にいる人々の、心の支えだったことも、また事実。
恨むべきはなんなのかしら?
スピラを取り巻いていた死の螺旋?
憎むべきは……?
シーモア? マイカ総老師? シン? エボン?

それとも……、その意味を理解しようとすることなく、
ただ教えを鵜呑みにしてきた私たち自身の心の弱さ?

167 :以上、自作自演でした。:03/02/06 08:05
動物に一番懐かれるのは誰?ジョゼではアーロンさんがやたら猿に懐かれてましたね。

168 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/06 23:44
なにやら閉鎖の噂(デマ?)が飛んでいるが、こういう時こそ落ち着かんといかんな。

>115 ユウナ殿「女の子の胸は禿頭なんかじゃありません!」
( ´,_ゝ`) ジーッ --->∞
なるほど。ユウナ殿の胸はハゲ頭ではないようだ。むしろ(以下、自主規制)

>116 ユウナ殿「私の化粧水、使ってみられます?」
かたじけない。では、異界で使ってみるとしよう。すべすべになったら報告する。

>119 ユウナは、ティファ・ロックハートを超えられるか?
・・・(検索中)・・・おう、これはまた活動的な娘だ。なるほど、次回作のユウナ殿と
比較しての疑問か。服装はともかく、アクション性において違いを見てみたいところだ。

>122 ルールーのAA
これはまた大作だ!いつもながら、細かな描写に感心する。このルールーの顔は、
このスレでの彼女の雰囲気をよく表している気がするんだが、どうだろうか?
(心の声:ワシを見る時の目つきがな・・・きっとこんな風だと思うのだ・・・)

>123 FF10ってエンディングしか見たことないんでつが、おもしろい?
尾も白い・・・ゲホゲホ、ああ、ワシらの物語はな、最初からやってこそ、その結末に
感動するのだ。エンディングだけとはもったいない。(ワシも映ってないしな・・・ボソ)

>124>125
保全協力、かたじけない。ベベルを守るエフレイエのように常に保守できればいいが、
なかなかそうはいかんのでなあ、ありがたい。(エボンの礼)

>126 アーロン「何か、ずっと体調が悪くてな」
もう大丈夫か?お前さんのことだ、おとなしく寝ていろと言っても無駄だろうが、
まあ大事にな。俺はなんとか復調したようだ。決め手は、暖かくすることだった。
やはり、ハチミツたっぷりレモンティーは効く。お前もどうだ?ホレ( ´,_ゝ`)つ甘~

レスの途中だが、続きはまた明日にしよう。

169 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/07 00:45
お晩ッス!やっぱ今夜はレスできないや、ごめん。保全がてら様子見にだけ
来たんだけどさ。レスはまた明日な。んじゃ、おやすみッス!

170 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/07 07:01
さて、昨晩の続きだ。

>126 アーロン「元僧兵の名が泣くぞ。フ…」
俺には探検の趣味は無い。オメガ遺跡なんぞ行って、命と引き換えに得るものが
あるとは思えんのだが、お前さんが隊長になり、先頭に立つなら考えよう。ハッハッ

>127 アーロン「これは、心からの忠告だ」
伝説のガードが怖れるほどとはなあ・・・。(ヒソヒソ・・・旅で何かあったのか?)

>128 アーロン「く……素直に騙されてしまった」
ふふん、たまにはこういうのも良かろう?俺もさんざん騙されてきたわけなんだが、
その経験が生きたようだ。苦労はしてみるもんだな(笑)。

>飲み代と修理代を俺が立て替えた。返せ……(手を突き出す)
ハ・・ハハッ・・・、まあ、アレだ、出世払いということで許せ。
あっ、もう出世していたんだった(汗)。

>早く、前スレの返答もしなくてはいけないのだが
いずれ時間が取れるときも来よう。それまで、しっかり充電しておけ。

おっと時間が無くなった。今日も良い1日になることを祈る。(エボンの礼)

171 :以上、自作自演でした。:03/02/07 08:36
街頭でユウナんが歌って踊ってた?!
ショウカンシ様からアイドルに転職!?

172 :20:03/02/07 19:41
                      .,、‐''''~~`ヽー'''''ー-、
                     /;:::メ::::;;;;;;;;l:::;;;;;;;;;::::::::\
                   /;;;::/:::-‐‐``;|:;;ノ;;;::::::ヽ\;\
                 /;;;/:::::::::;ノ-===-ヽ;;'゙''ー--、\ヾ;;ヽ
                /;;;;;;;/;;;;/´,、=--、、,,ヽ,/゙´:.:.:.....\ヾ;;;;'、
              ,/;;;;;;;;;;;;;;/:;:;;;:;:;/´゙゙`'''ー<゙゙゙ヾ、ヽ:..:.....ヽ;;;;;;、
             ー'''゙=‐''';/:;::::/:/      ヽ`、:\\;;、;;;;;;;;;;|
          _,,,、-‐'';;;;/;;:::::/:::/        .ヾ|!ヾ;;;;;;!;;;|;;;;;;;;;;|
          `゙´三//:;;;;::/::// . '''''ー-、,_ .   !|ヽ;|;;;;;!;;|;;;;;;;;;;;'、
             /;;;;/゙´;/::;/:..  -'l''''ヽ `''  .:.!|_|!ヽ|;::::;|!:;:::;;;;'、
            /;;;/;;;;;/;;::/|:...   ` ̄`   .:;' ‐'-'、メ:::|::;::|:;:!:;::ヽ`
          / /::;;;;;;/:/::{:..:...        |::    |/:;;;:|:;:::::\ー
           /´/;;::;;//`|:::|l'、:...        !::    :/:;;;;;;|;;;;;;;\、
             //:;;;/゙゙゙{:::|:::ヽ     `゙゙'ー''´   /;;;;;;;;;;;|;;;;;;;\
            /  /::/|''''};|::!:::| .\  `ー-、;;;,,、- :./;;;;|;;;;;;;;|;;;\`''ヽ
            /    |゙゙//::::/:.  .\  `゙ー' ..::/;;;;!;;;;l、;;;;;|`\、ヽ
        ,,,,,/\、__,,,,,、、|゙゙|''''|!'''|:.::...   ヽ、,._..._.,/|!''!|!!'|;:| ヽ:::|
       /=、:::゙''=、``'ー、 |;;|//;;;;;;\:...    ::::::::::;;ノ`''ー-ー'''''ー-、
     /´  `ヽ、`''ー``'''{~゚}=、:..... `ヽ,    ::/ノノ:::::::::::ノ::::ノ:::/ー、,_

173 :20:03/02/07 19:43
>172
容量の問題でこれが限界…

174 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/07 23:56
アーロンへの返事の中で、>129のレス番を書き忘れていた。すまん。

>130 皆さん、寒いので体調に気をつけてください
うむ、かたじけない。こないだは少々無理をしてしまってなあ、異界もまた
厳しい寒さにあったというのに、暖をとるのを怠ってしまった。自己保温力に
自信があったのが裏目に出たようだ・・・くっ!

>131 葛湯…スピラの人にわかるかな〜(汗)
薬草を粉にし、湯で溶いたもののようだな。昔、妻が似たようなものを作ってくれた
記憶があるが、疲れた腹にやさしい物だった。あれは何だったか。とにかく、
アーロンのやつは独り身だからな、そういうものを作ってもらったことがなかろう。
>131の好意にきっと喜んでいるはずだ。

>132>133
そうなのだ、ティーダとユウナ殿が会話し出すと、なにやら違う世界が構成されると
いうか、つまり、あれだな。野暮な割り込みは控えようという気分になる。まあ、
ワシにもそういう頃はあったから、わからんでもない。温かく見守ってやるとしよう。
(こっそりスフィアに記録してはいるがな。ふふん)

>134
ルールーへの質問のようだが、保全に謝意を表したい。

>136 ティーダ「ちゃんと休んで幻光虫蓄えとくッスよ!」
幻光虫は、思いの強さに反応するからなあ、体調が良くない時、心まで弱まり、
スウッと体が薄まっていくような感覚になった。死人でいるのも楽ではない。

>138 最近変な荒らし野郎がいるから気をつけろ!
警告感謝する。今度は、アルテなんとかと言うものが保全荒らしをしているようだな?
全く、荒らしというのは、計ったように都合の悪い時期を選んで現れるもんだ・・・。

175 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/08 00:02
>141 FFXは節分向けですか?
シンも、豆をまくだけで退散させることができれば良かったんだが。ところで、
封鬼の太刀、アーロンがそんな武器を持っていたとはなあ。だが、太刀を担いで
歩く姿は、むしろアーロンの方が鬼に見え・・・うほん!ゲホゲホゲホ!

>142 ユウナ殿「(皆を照らす力を貸して!」むしろ使ってみたいかも!」
ならば、指笛を吹けばティーダが現れるように、ユウナ殿がこの言葉を唱えたら、
ワシが応援に駆けつけるとしよう。死人の今ならば、できるかもしれん。ふむ?

>お父さんの顔、ピクピク引きつってたんだよね
異界でお目にかかられてきた際にか?お母上のご様子も聞きたいものだ。
意外に「実はそうなのよ〜」などと、おっしゃられたりしてなあ。ハッハッ!

>144 ユウナ殿「(思わずゴルァ!) 老師のお一人が、何度もいらした時、かな?」
これは、やはりシーモアのことだろう。うんうん。(何度もうなずく)

>幻光体、調子はいかがですか?
これは、心遣い、かたじけない。暖をとり、体を休めることに専念したのでな、
今はすっかり回復した。ユウナ殿も多忙の身だろうが、大事に過ごされよ。

>146 ユウナ殿「この振り・・老師やアーロンさんの調子が悪いって・・まさか・・!」
・・・ワシは、>51の踊りで送られたくはない・・・。

>148 ユウナ殿「・・この言葉は、聞かなかったことにしましょう」
ふん、シーモアみたいなことを言う。まあ、よい。またの機会に頼む。

>149 ティーダ「カウンターされないように」
そういう場合があるとは知らなんだ。鬼にカウンターされる豆まきか、日本の民も
大変だな。((((( ´,_ゝ`)))) ガクガクブルブル

176 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/08 00:12
>150 ルールー「最初のレスが老死だなんて」
・・・これもエボンの賜物だ。ふん。

>あんまりムチャしてると、そのうち天罰が下りますよ?
天罰か、シーモアの死の安息か。どっちもごめんこうむりたいもんだ。

>155 ルールー「(アーロンへのレス)またよろしくご指導下さい」
・・・む、なんだ、この違和感は・・・?

>157 老師には毒づいても、アーロンさんには毒舌かまさない
やはり、お前もそう感じるか。この差は一体なんなのか、全く不可解だ。
ズーク殿に、もう少し詳しく彼女のことを聞いておくんだった。

>159 ユウナのおっぱい、まんまるおっぱい
みんなのおっぱい、というのもあったなあ。FFDQ板で、何度も復活する
不思議なスレだった。あやかりたいもんだ。ハッハッ!

>160 ティーダ「火花で済んでる内にやめとかないと」
お前も、何か喰らったことがあるのか?アーロンも微妙に怖れていたが・・・。

>162 朝ごはんのメニューを教えてください
ワシはしっかり朝食をとる主義だったのでな、妻が毎朝用意してくれていた。
まず新鮮な果実を絞ったジュースを飲む。そして、卵料理に肉や野菜、
茹でたイモなどを添えたものを食す。そして食後は、いつものレモンティーだ。
(ちなみに、ティーダのシャレではない)

>163 ブリッツボールは球技じゃないって噂があるけど、ホント?
球を追うスポーツだから球技の範疇だと思うが、どうなんだろうなあ?
ここはティーダの回答を待ってくれい。

では、今夜はここまでだ。暖かくし、ぐっすり眠るとしよう。皆も良い夢をな。

177 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/08 00:18
お晩ッス。ゴメン!今日もちょっと返事できなくなっちゃった。明日の晩は返すからな!約束ッス!

178 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/08 07:22
FFDQ板は、また問題が出ているようだな。人が少ないのは寂しいもんだ。

>166 ルールー「恨むべきはなんなのかしら?」
荒らし・・・いや、これはこっちの話だった。スピラでは、エボンの教えに関係なく
シンが消えたわけだが、この事実に対し、民が答えを出すのは、いつになるんだろうな。

なにしろ、1000年に渡り、染みついた教えなのだ。一朝一夕には答えは出るまい。
スピラに生きてとどまる者にとっては、これからが正念場だな。ワシのような
「優秀な指導者」が生き残っていれば良かったんだろうがなあ・・・ふふん。

>167 ジョゼではアーロンさんがやたら猿に
ほう、それは興味深い話だ。アーロンは、僧兵時代も後輩達に慕われていたが、
奴らに対し、特に愛想を振りまくわけでもなし、それでも人気があった。猿までも・・・。

>171 街頭でユウナんが歌って踊ってた?!
・・・ユウナ殿も、人知れず苦労されているようだな。

>172>173 ユウナ殿のAA
容量とは、改行規制というもののせいか?だが、よくわかる絵だ。これはX−2の
ユウナ殿。となると、次のAAは、はみケツ・・・?ハッハッ、冗談だ。

>169>177 ティーダ
圧縮時期が見えず、じれったい気分だが、茶でも飲みながら待つしかないか。
アッチッチ。ズズー

おっ?ようやくレスが追いついた。うむ、やはり気持ちが良い。(グッと伸びをする)
では、またな。良い週末を過ごしてくれい。

179 :以上、自作自演でした。:03/02/08 21:12
ユウナってさナニゲニ顔大きいよね。
コンビニに貼られたFFX-2のポスター見てそう思った。

180 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/09 00:30
お待たせ!無事に足切りも乗り越えられたし、張り切っていくッスよ!

>156 老師のおっさん
>オニハーソトー!( ´,_ゝ`)つ∴∵ バラバラッ (グアド方面に向かって)
シーモアがメール欄で「キノックめ」なんて呟いてたな。
また不意打ち喰らわないように気をつけろよ、おっさん。
>だいぶ溜まってきたが、「青いスフィア」とでも名付けるか?ハッハッ
そういうこっ恥ずかしいとこばっか録るなよな!もうちょっとカッコイイとこ記録しろっての!

>157 (老師には毒づいても、アーロンさんには毒舌かまさない)
そりゃセクハラには厳しいッスよ、ルールーは。ただでさえ怒りんぼなのに・・・って、
やべ、聞かれたか?!い、いや、ルールーはとっても優しいお姉さまッス!
怒ってサンダー落としたりなんか間違ってもしないッスよ!

>158老師のおっさん
>マイカ総老師は、ワシのことをどう処理されたんだろうか。
そういや今更だけど、おっさんってもしかして異界送りされてないんじゃないか?
よく魔物にならずに異界に来れたッスね。もしおっさんが魔物になるとしたら
プリン系かボム系かなー。・・・いや、深い理由はないッス。
>なんなら、エボンの教えについて小一時間聞かせてやろうか?
寺院の教えがいろいろ嘘言ってんのを、後で小一時間問いつめてもいいなら聞くッスよ。

181 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/09 00:34
>159 (ユウナのおっぱい、まんまるおっぱい)
だーかーらー!そういうのはやめろっつうの!ガムテープ貼っちゃうッスよ!
去年の夏、FFDQ板をそういう名前のスレが埋め尽くしたの見たことあるけど、
見てるこっちが赤面したッス。まったくさぁ・・・・。

>161 老師のおっさん
>シン並みの容赦ない結果に、あの時は、さすがのワシも参った。
オレもかなりヘコんだッス。あっという間の話で、ついキーリカを思い出したもんな・・・。
>♪ゴ・ルァ!圧縮まだか?朝から備え中!
無理矢理ッスよそれ!笑っちゃったけどさ〜。

>162 (皆さんの朝ごはんのメニューを教えてください。)
そっちで言うリゾットってのかな、スープにご飯入れて卵落として、なんてのが
多いッス。量はかなり食うな。トーストとかじゃ昼まで保たなくてさ。
あと、寝起きが悪いからコーヒーは朝の必須アイテムッス!

>163 (ブリッツボールは球技じゃないって噂があるけど、ホント?)
ブリッツは最強の格闘技ッス!てのは半分冗談だけど。球技って言い方自体
あんまりしないからな。ブリッツ以外にメジャーなスポーツってないから、
そっちのスポーツみたいにいろいろカテゴリ分けしなくていいって感じッス。
もしニホンにブリッツがあったら、やっぱ球技って事になるんじゃないか?

>165-166 ルールー
>それとも……あのあと体重増えたのかしら……?
ぷるぷるって、そういう意味だったんスか!んじゃ、その言葉、ワッカに進呈ってこ
とで。
>だけれど、エボン教会がすなわち悪なのかしら?
難しい事考えんの得意じゃないけど、人騙して自分じゃ信じてない教えを説くっての、
やっぱ変ッス!本気でシンを倒す気無かったのは老師達くらいだったと思うけど。
でも、大事なのはこれからだろ?信じてたものがひっくり返って、今度は自分たちで全部
やんなきゃいけなくてさ。だからユウナを担ぎ出して・・・なんて奴らも出てきて。
んあ?何言いたいのかよくわかんなくなっちゃったッス。

182 :はぐれオチュー ◆6l0Hq6/z.w :03/02/09 00:35
………ZZZ

183 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/09 00:47
んあ?オチューだ・・・寝てる間は悪さもしないッスね、起こさないように気をつけるか。

>167 (動物に一番懐かれるのは誰?ジョゼではアーロンさんがやたら猿に懐かれてましたね。)
あの猿はキマリにも懐いてたッスよ。ユウナの泊まった部屋にもやたらいたなー。でも、
一番懐かれるのはやっぱアーロンかもな。親父のスフィアでカモメ撮ってたし、本人も実は
動物好きだと思うッスよ。タマちゃんのAAにも、可愛いつってポーっとなってたしな(笑)。

>168 老師のおっさん
>なにやら閉鎖の噂(デマ?)が飛んでいるが、こういう時こそ落ち着かんといかんな。
オレもちょっと聞いたな、その話。一昨年の夏よりも転送量が上がって・・・とか。
あんまりリロードはすんなって事ッスかねー。
>やはり、ハチミツたっぷりレモンティーは効く。お前もどうだ?ホレ( ´,_ゝ`)つ甘~
前にも淹れてもらったことがあるけど、劇甘だったもんなー。今回も・・・?!

途中だけど、今夜はココで。保全してくれてた皆、ホントありがとな。じゃ、おやすみ!

184 :以上、自作自演でした。:03/02/09 02:02
ドナドナを歌ってください!!

185 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/09 03:46
どんどん遅れてるわね。
ま、しょうがないか。

>72
期待してくれているのに、返事が遅れて悪いわね。
一応、頑張っているんだけれど、
素早さはそこの、元気だけが取り柄のコにはかなわないみたい。
それにしても、死人は素早いのかしら? ねえ、老師様? フフ。

> スピラの化粧品って、天然成分100%て感じですね。肌によさそう。
肌に良く……は、ないかも知れないわ。
天然成分ばかりかどうかはよく知らないけど、
やっぱり化粧を続けていると、肌は荒れるわね。なぜなのかしら?
あんまり認めたくはないけど、
ユウナの肌には、もう、勝てないかな。

肌荒れを防ぐために、またそういう化粧品をつけて、
荒れを隠すためにメイクして、いたちごっこよね。
でも、それが楽しんだから、ま、いっか。
女はいつまでも綺麗でいたいんだからね。

間違っても、最近肌荒れてない? なんて、
女の子に聞いちゃダメよ、そこのむさ苦しい男たち。

186 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/09 03:59
>74 ユウナ
男ばかりでむさ苦しいのって嫌じゃない?
私たちが少しは花を添えないと、ね? フフ。
二人で頑張りましょう。

あ、だけど、ユウナは次の出演も控えてて忙しいんだから、
無理しなくていいのよ。自分のペース、守りなさいね。

> 「ス」・・・スピラを巡り
> 「シ」・・・真実を得た先に
> 「シ」・・・シンのいない、永遠のナギ節が訪れる
> ・・なんでかな、少しだけ、悲しいな。
真実は、私たちの思いとは無縁の存在だからよね。
私たちは真実を知り、そして笑い、泣くわ。
どうしてかな、人って、自分の都合の良いように
物事を解釈しがちなのかしらね。
突きつけられる真実を、直視できる人は少ないわ。

だけど、いつまでも真実に背を向けているわけには、いかないわよね。
真実を受け容れることなしに、次の一歩は踏み出せない。
受け容れる勇気を持つこと、それが大切なのかも知れないわ。

世界のありのままの姿を見たせいで、ユウナ、あなたの運命は
あなたの想いとは異なる次元で勝手に回り出すかも知れない。
でも、怖れないで。あなたが踏み出す一歩、そして歩き出す道を、
私はいつも見守っているからね。真実の重みに、負けないで。

187 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/09 04:13
>79 ティーダ
鼻をつままれたら飛び起きる、か……。
かわいいわね。なにかに使えそう。
今度昼寝してるときに試してみようかな、なんてね。

フフフ、冗談よ。

だけど、本当に気持ちよさそうに寝るあんたは、
少し、うらやましいわ。

> 前からすっげー不思議だったんだけど・・・
> あのぬいぐるみどうやって動いてるんスか?
教えて欲しい?
ん〜、どうしようかな。
そうね、じゃあ、今度、満月の日の真夜中に、
私のところにいらっしゃい。
ぬいぐるみの秘密を、教えてあげる。

だけど、ただじゃないわよ? もちろんだけど。
それなりのこと、覚悟して来なさいね。フフフ。

188 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/09 04:15
>79 ティーダ
> 旅の間にいくつも乗り越えてったけどさ。
そう、あの旅は、ユウナの修行の旅だったけれど、
私たちにとっても、試練だったわ。
旅の後では、私たちも少し、強くなったかもね。
あんたほどじゃ、無かったけど。
あんたの成長は、……すごかったよ、少年。

ガードじゃ古株の私を、越えたかもね。

> でも脳天気は余計ッス!
だって本当のことじゃない。フフ。

> ちゃんとルールーのモーグリって
> 感じするッスよ。
あら、これ、私のだったの……?
そうね、そう言われてみれば……小さい頃、こんなのあったかな。

フフ、冗談よ。

> ルールーのぬいぐるみってホントどうやって動いてるんだろうな・・・
相変わらす、好奇心旺盛ね。
だけどね、少年。世の中は、知らなくていいこともあるの。
どうしても知りたいのなら、相応の対価を支払って貰わなきゃ。
ね……?

189 :以上、自作自演でした。:03/02/09 14:14

ティーダ・ユウナ → 年相応
 ルールー     → 年相応・・・に見えない
 アーロン    → 更に見えない

キノック老死   → 論外

190 :以上、自作自演でした。:03/02/09 19:14
■社にはそろそろムービー集を出して欲しいというか。
サントラ出すくらいならムービー集DVDたのむぞと。

191 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/09 21:16
お晩ッス!今日も頑張るッスよ!

>170 老師のおっさん
>伝説のガードが怖れるほどとはなあ・・・。(ヒソヒソ・・・旅で何かあったのか?)
オレやワッカが怒られてる時の様子見てりゃ誰だって・・・・・・い、いや何でもないッス。

>171 (街頭でユウナんが歌って踊ってた?! ショウカンシ様からアイドルに転職!?)
マジ?!それ、ホントにユウナ・・・だよな?なんかハジけてるよな〜、リュックの
影響スかねー。まあ、召喚獣もいなくなっちゃったし、ユウナは歌うまいからさ、そういう
仕事もアリだと思うな。でもこれでまた野郎のファンが増えるわけか・・・正直、心配ッス。

>172-173 20(容量の問題でこれが限界…)
お、2年後のユウナッスね!相変わらず可愛・・・じゃなくて、相変わらず上手い
AAッス!これが限界って言うけど、髪の感じとか口元とか、充分感じ出てるって!
ユウナも忙しいみたいだけど、見たらきっと喜ぶッスよ!

192 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/09 21:17
>174-176>178 老師のおっさん
>ワシにもそういう頃はあったから、わからんでもない。温かく見守ってやるとしよう。
そう言ってくれるとありがたいっつうか・・・(照)。そうかー、おっさんも昔は
こういう気分、感じてたんッスね・・・・・・・・・・でもスフィアに録んのはやめろって。
>意外に「実はそうなのよ〜」などと、おっしゃられたりしてなあ。
・・・・・・・・・おっさん・・・・・度胸あるッスね。
>お前も、何か喰らったことがあるのか?
ファイヤやサンダーなんて口が裂けても言えないッス!
>ワシのような「優秀な指導者」が生き残っていれば良かったんだろうがなあ
ゆーしゅー、ッスかー。ふーん。なんつーか、真っ先にユウナのこと利用しようと
しそうだよなぁー・・・・・(疑いの目)。
>これはX−2のユウナ殿。となると、次のAAは〜
サイレスアタック!

>179 (ユウナってさナニゲニ顔大きいよね。)
そうッスか〜?!んなこと無いと思うけどなー。それよりさ、髪型のせいかリュックの
アタマ、デカく見えないッスか?・・・・・・・・リュックには内緒な。

>182 はぐれオチュー
あ、やべ、昨夜放っておいたらHP満タンに戻ってやんの。起き出して暴れんなよ。
(さりげなくフレイムタン装備)

>184 (ドナドナを歌ってください!! )
あーるー晴れたーひーるーさがりー ザーナールーに続く道ー
キツイのとゴツイのが 寺院で絡んで来るー
ガードの数がー多すぎるってー 放ーっとーけそんなん 人の勝手だー
ドナドナドーナドーナー バルテロの奴もー
ドナドナドーナドーナー 苦労するよなー

193 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/09 21:26
>185-188 ルールー
>素早さはそこの、元気だけが取り柄のコにはかなわないみたい。
大丈夫だって!焦らずマターリと返せばいいッスよ。オレもレス返すのはあんま素早くないぜ。
言葉より身体が先に動くタイプだしさ。・・・・・つか、「だけ」って何スか!
>だけど、本当に気持ちよさそうに寝るあんたは、少し、うらやましいわ。
だからかなー。休憩中に寝てると、よくリュックやワッカに悪戯されたんだよな。
顔に落書きされたりさ。まさかルールーまで一緒になってやったんじゃないよな?!
>それなりのこと、覚悟して来なさいね。フフフ。
>どうしても知りたいのなら、相応の対価を支払って貰わなきゃ。ね……?
( ゚д゚)ポカーン →( ;゚д゚)・・・・。 →(( ;゚Д゚))ブルブル →(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
→(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
>あんたの成長は、……すごかったよ、少年。
そうッスか?スピラで生まれ育った皆に比べたら、ザナルカンドでメチャメチャ
楽してたからさ。その分、スピラで揉まれたんじゃないかな。

>189 (ティーダ・ユウナ → 年相応〜)
これ、ニホンで言う「地雷を踏む」ってやつッスよ・・・・・・・189!
T.メテオと流星とハグハグがくるかもしれないから、今の内に身を隠すッス!

>190 (■社にはそろそろムービー集を出して欲しいというか。)
オレ達の映像ならルカシアターでまとめて見られるけど、他の世界にそういう施設がないんなら、
それもありかもしれないッスね。ただ、もし出してもエンディングだけは入れないで欲しいなー。
やっぱ、エンディングは旅をやり通した人達にだけ、見て欲しいッス!

今日はここまでッスね。ニホンじゃ雪像を作る祭りがあるんだって?
スピラでも、マカラーニャ湖あたりでやったら楽しいかもな。んじゃ、また!

194 :以上、自作自演でした。:03/02/09 22:36
↓馬鹿の作るAA       滝
              川
  熱顔          川
  手人手  あったけー  川
木足枝炎足         川
   枝          川
              川

195 :いらすま:03/02/09 22:40
キノック●召喚●放尿●ユウナ●勃起

196 :いらすま:03/02/09 22:44
ども

197 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/09 22:56
こんばんは、お久しぶりです。
召喚士ユウナ、早速入ります!

>149 (ティーダ)
(オレは練習して上手くなるって。ユウナにも食べさせられるようにさ。)
おなか壊しちゃうようなご飯?ジェクトさんも?
ちっちゃいころ、食べた事があるんだけど・・大丈夫だったよ?
でも、期待してるね!

>150-155 (ルールー)
ルールー・・待ってたよ。お帰りなさい。

(あんまりムチャしてると、そのうち天罰が下りますよ?)
ルールーのそういう言葉、久しぶりでなんだか嬉しいな!
あっ・・!で、でもだからって、自分で加えちゃダメだよ??

(改めてよろしくね。)
うん、よろしくね!
至らないことがあったら、いつもみたいに叱ってね。

(> ルールー、相変わらずワッカには厳しいッスね〜。
………。それ、あんたのことだったんだけどね……。 )
・・ああ、やっぱりそうだったんだ。

(フフ、一番吹っ切れてないのは、私だったのかも。)
うっ・・ちょっと複雑・・
(それまでは、あんたの世話でも焼いておこうかしら? フフ。 )
・・これとかも・・!・・ヤキモチ焼いちゃいそう・・

198 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/09 23:06
ルールーへの続きからね。

(そうそう、毒味はワッカにやらせるから。
 何かあったら彼をよろしくね、ユウナ。)
ワッカさん・・損な役回りだね・・
でも、大丈夫だよ、彼が作るんだから。

>156 (キノック老師)
(おっと、ワシのスフィアに記録してしまった。(にや) )
いやーーっ!!だめ、ダメですっ!!
わ、私・・え、えーと・・ああ、どうしよう・・!
だ、だって、
(、「青いスフィア」とでも名付けるか?)
いつかこんな風にされちゃうわけですよね・・?
怖すぎます・・!!

(はみケツーっっ、はみケツーっ、はみケツー、はみケ・・・(異界にコダマが響いた))
!!!・・老師、私の召喚獣に、なってくださるんですよね?
色々、役目を思いつきましたから、活躍してくださいね(にこ)

>157 (アーロンさんには毒舌かまさないところが笑えるでござんす。)
ルールーは、アーロンさんのこと、尊敬してるもんね。

>158 (キノック老師)
(もっとピカピカに頭を磨いておかねばならんなあ)
そうですね、私の化粧水、お貸ししますから!
これから頑張っていただかないと(にっこり)

199 :ユウナ ◆Yunabj1VX2 :03/02/09 23:13
>159 (ユウナのおっぱい、まんまるおっぱい )
・・!散々、どこかで聞いた台詞ですね・・
早速、キノック老師にお出ましいただきましょうか(にこ)

>160 (ティーダ)
(あんな結婚式で笑えるかっつーの!)
本当だよね・・心が、重かったなぁ・・

>161 (キノック老師)
(シン並みの容赦ない結果に、あの時は、さすがのワシも参った。)
老師を参らせるとは・・恐るべしですね・・
でも結局、足切り来たんでしょうか?
なかなかここに来れないので、状況がよく分からないんです・・

(これもエボンの賜物、祝意を表そう。(エボンの礼))
あっ、また踏んでいたんですね、ゾロ番。・・気付きませんでした。
褒めていただいたのと合わせて、ありがとうございます(エボンの礼)

えっと、また今夜中に来れたら、来ますね。

200 :以上、自作自演でした。:03/02/10 00:29
うんこに精液と小便とゲロと鼻水と膿と耳クソとフケをぶっ掛けた物を食えよ

201 :以上、自作自演でした。:03/02/10 01:19
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
                    ユウナをポアする

202 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/10 23:15
お晩ッス!さーて、今夜も行ってみますか!

>194 (↓馬鹿の作るAA )
うん、シチュエーションはわかる。滝があって、川が流れてて、人が焚き火の前で
あったけーって言ってんだろ?そのままだけど。なるほどなー、AA作れなくても
こういう手があるのかー。馬鹿っつうけど、意外と使えるかもしれないッスよ。

>195,196,200,201
なーんスか〜?このトチ狂いっぷりは、混乱にバーサクに、毒も喰らってんのか?
モルボルグレートの大群でも出たんスかねー。

>197−199 ユウナ
>おなか壊しちゃうようなご飯?ジェクトさんも?
お腹は壊さないんだけど、作るたびに辛かったりしょっぱかったりでさぁ。親父の飯が
大丈夫だったのは、きっとその時だけすげー気をつけたんだって。オレだってきちんと
調味料計って、焦がさないようにすれば・・・・。それが、何故かできないんだよなー。
>・・これとかも・・!・・ヤキモチ焼いちゃいそう・・
う、やっぱ誤解されてるッス!面白がってオレの事からかってるだけだって!
>色々、役目を思いつきましたから、活躍してくださいね(にこ)
>これから頑張っていただかないと(にっこり)
>早速、キノック老師にお出ましいただきましょうか(にこ)
・・・今更だけど、アーロンが「ブラスカの娘だな」って言ってたのがよく判るッス・・・。
>でも結局、足切り来たんでしょうか?
うん、一昨日来たみたいだ。540くらいあったスレが、400に圧縮されてたッス。
無事に乗り切れてホッとしたッスよ。名無しさんには、ホント感謝だな。
>あっ、また踏んでいたんですね、ゾロ番。・・気付きませんでした。
ホントだ。オレも気付かなかった。かなり遅いけど、おめでとうッス!!

明日はニホンは祝日なんだって?休みの人は楽しく過ごしてくれッス!
仕事や用事の人は、ショゲずに頑張るッスよ。じゃ、おやすみ!

203 :189:03/02/10 23:26
乙です。
>ティーダ>193

地雷を踏む・・・?
俺は年相応かそう見えないかしか言ってないんだけど・・・
ふ〜ん、成る程。ティーダ“は”「そう」思ってるんだね♪

204 :以上、自作自演でした。:03/02/12 01:04
IEによるROMを止めるために『人大杉規制』しています。
(現在、2ちゃんねるブラウザ以外では殆ど読む事も書き込みも出来なくなってます。)

オンラインソフトを使うには (窓の杜) http://www.forest.impress.co.jp/info/index_soft.html

★Win用 (無料)
●OpenJane http://www47.tok2.com/home/radioisotope/goods/index.html  (正式版インストーラー付きを使うが吉)
●ギコナビ http://gikonavi.hp.infoseek.co.jp/  (初心者に使いやすいインストーラー付き)
●かちゅ〜しゃ (kage版) http://kage.monazilla.org/katsetup.exe?v=0.05&n=katsetup.exe (定番2chブラウザ・インストーラー付き)
●ホットゾヌ 2 http://members.jcom.home.ne.jp/hotzonu/  (多機能・設定多し・重い)
●A BONE http://abone.pos.to/  (多機能・設定多し・重い)
●Live2ch http://aaesp.tripod.co.jp/live2ch.html (実況向け)
★Macユーザー用 (無料) http://tmhkym.net/maka/            
メモリ割り当てを多目に汁! 長時間使ってると重くなってフリーズ)

【その他の質問所】 初心者・質問板(http://cocoa.2ch.net/qa/)PC初心者板(http://pc2.2ch.net/pcqa/

205 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/12 03:53
さぁーて、と。
なんだかノーマルスフィア(ブラウザ)じゃ見えなくなったみたいだけど、
みんな大丈夫?

>81
せっかくじゃなくても質問しなさいよ。

ユウナの新しい服ね。
いいんじゃない?
今まで着なかった新しい系統を試してみるのも面白いものね。
色々選べるのは、今だけだもの。
いずれ奇抜な服は着れなくなるんだから、今のうちに楽しまなきゃね。

服を色々冒険できるって、若さよね……。

206 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/12 03:54
82 ユウナ
> たとえ空元気でも そこが、彼のいいところだよ。
そうかしらね。
ん〜、ま、そういうことにしておきましょうか。フフッ。
そうやってなんでも長所に見てあげられるところ、
そこがユウナのいいところよね。

だからって甘えるんじゃないわよ、少年。
           あんたの元気の良さは見てて恥ずかしいんだから。

>83 ユウナ
> もしかして、そのせいで私、体調悪いのかな・・。
> ・・みんな、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
ほら、そんなにすぐ謝らないで。
誰も、ユウナを責めてなんかいないわよ。
もっと落ち着いて、堂々としていなさい。
あなたの行動には、あなたが責任を持たなくちゃ。
謝ることも大事かも知れないけど、まず行動。
謝る前に、体調を整えなさい。
召喚士様が頭を下げてばかりじゃ、みっともないよ。

> ルールーはいつでも綺麗でカッコいいもんね。
フフッ、ありがと。

207 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/12 03:54
>87 キノック老師
……。
エボン最高法廷に掛けられるべきは、一体誰かしらね。
老師格を剥奪されれば、ここにもいられなくなりますよ。

これだからオヤジは嫌いなのよ……!!

>老師
はいはい、老死様。

>88 老死
> 考えすぎんことだ。(小声で)アーロンみたいに早く老けるぞ。ボソ
ほ、ほっといてください!!

でも老けたくはないわね、正直。

> エボンの秩序を維持するためには必要な場なのだ。高いところから
> ユウナ殿を見下ろすのは・・・いや、なんでもない(にや)。
ねえユウナ、私が天罰を下すのはいけないことなのかしらね……?
そりゃあ、天罰じゃなくて、私刑かも知れないけど。
でもね、私、あの丸いものを見ると
なぜか無性に火をつけてみたくなるの……。

208 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/12 04:21
>94
あら? どこかで会ったような美女ね。
どこだったかしら? よく会うような気がするんだけど……。

>97
あら、寂しがってくれた?
嬉しいわね。
せっかく戻って来れたんだから、私も頑張らないとね。

そこの活きがいいだけの無謀少年に負けてちゃ、
古株ガードの名が廃るってものだものね。
おまけに、このスレが甘酸っぱいセリフで埋め尽くされちゃ、
私の居場所がなくなるじゃない? フフ。

209 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/12 04:24
>98
知りたい?

そうね、そうだといいんだけど。
だけど、チャップの魂は、もう、この世には居ないわ。
死んでしまった人の魂は、ものに宿ったりしないのよ。それが現実。

死者の思い出は、残された者の記憶の中に残るだけ。
懐かしい声も愛しい笑顔も全ては、ただ記憶に残るだけなのよ。

人は残されたさまざまなものを見て、過去を思い出すわ。
だけど、それは記憶の再現。全ては既に起こってしまった過去。
その人が帰ってくることなんて、もう二度とないのよ……。

異界を覗くと、死者が見えるわ。
それは、残された者の記憶を、幻光虫が再現するから。
その幻影はいつも優しいのよ。記憶の中の死者がいつも優しいようにね。
だからマカラーニャの寺院には、異界に魅せられた人たちが沢山逗留しているわ。
過去に囚われてしまった人たちが。

いくら祈っても、異界を眺めても、失った人は戻っては来ない。
異界のそれは偽りの存在だから。
この世に残るのは、ただ、記憶だけ。

エボンの秘術は死者の魂を、多大な代償と引き替えにこの世につなぎ止めると聞いたわ。
或いは祈り子様達の魂は、今なお生きていると言えるのかもね。

残念だけど、ぬいぐるみに魂は宿らないわ。
魔術の粋を注いで創られたエボンの像でもない限り。
ものによっては、いくらか古(いにしえ)の力を秘めてはいるけれどね。
あの人形たちは、私の傀儡(くぐつ)。私の魔力のひとかけらなのよ。

210 :ルールー ◆RuRu0lrROc :03/02/12 04:33
>98 続き
ごくまれに、力ある人の思念が現世に残ることがあるわ。
スピラには幻光虫が沢山生息しているから、
目に見える形を成形してくれることもね。

だけど、彼らも全ては過去の存在。
死に際の強い意志が残した幻影。
だから、死者の思考はそのときのまま。
ただ残された信念を貫くだけの、哀しい存在なの。

召喚士達はその思念を昇華してあげるために
旅を続けるわ。
世界が止まって、淀み、腐ってしまうのを防ぐためにね……。

まあ、なかには元気な死者もいるけどね。
そういうのが、えてして生きてる人間を悩ませるのよ。
ねえ? アーロンさん?
フフ。

211 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/12 08:04
おはよッス。相談掲示板にアーロンの書き込みがあったんで伝えとく。

名前:アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg 投稿日:2003/02/12(水) 03:31 ID:fFrS63Gk
>FF10スレ総合の皆へ
今日、書きためておいたレスを書き込みに行ったのだが。
人大杉で書き込む事が出来なかった。
専用ブラウザを導入出来ない事情があるのでな。
どうにか戻れるようになったら、必ず戻るので心配しないでくれ。
すまないが、それまでスレッドを頼む。

早く規制解けるといいんだけどなぁ・・・・・。

212 :以上、自作自演でした。:03/02/12 12:23
やれやれ、ここは普段から地下に埋没してるスレだが、
これじゃますます地下活動の様相だな。

213 :以上、自作自演でした。:03/02/12 19:52
アーロンさーーん!ヽ(TДT)ノ

214 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/12 22:40
アーロン、苦労しているようだな。しかし、今は人大杉なるものは出ていない。
管理側も色々試しているらしい。書き込めるチャンスを逃すなよ?ハッハッ

>179 ユウナってさナニゲニ顔大きいよね
・・・そういうことは心で思うだけにすることだ。そして、ほめる個所を探し、
そこを強調するのがいい。出世の心得ともいえよう。

>180 ティーダ「こっ恥ずかしいとこばっか録るなよな!」
そう照れることもなかろう?誰しもある、青春の1ページというやつだ。もちろん、
お前さんのとっておきを見せてくれれば、喜んでスフィアに撮ろう。

>おっさんってもしかして異界送りされてないんじゃないか?
・・・どうやら、あの時シーモアに吸収されたままとなり、奴の最後の時に一緒に
送られたらしい・・・。こういうのを、ここではこう言うらしいな。「鬱だ氏脳」

>181 ティーダ「無理矢理ッスよそれ!」
「Go now!」を「ゴ・ルァ!」と替える部分は、とある名作から引用した話だ。
Other World を実にうまく替え歌にした作品だったが、残念ながら今は所在不明だ。

>182 はぐれオチュー「………ZZZ 」
そのまま寝ていてくれ・・・そーっと脇を抜けて・・・とんずらっ!!

>183 ティーダ「今回も・・・?!」
もちろん、ハチミツをたっぷり入れてある。

>184 ドナドナを歌ってください!!
・・・ドんナ風に?・・・(自発的石化)

215 :ティーダ ◆bGtiduSEzw :03/02/12 23:38
お晩ッス!人大杉規制、あちこちで影響出てるみたいッスね。このスレもだけどさ・・・
でも、ヘコまずに元気出していくッスよ!

>203 189(ふ〜ん、成る程。ティーダ“は”「そう」思ってるんだね♪)
あ。 ・・・・・・・もしかして、ヤバイ事言っちゃったのって・・・・・オレ?
T.メテオと流星とハグハグ・・・・・オートヘイスト付きの源氏の盾とさきがけ付きの
アヴェンジャーで身を守れるか?!つーか見逃してくれって事で!

>204 (IEによるROMを止めるために『人大杉規制』しています。)
う〜ん、一瞬規制が解除されたり、すぐまた規制になったりゴチャゴチャしてるみたいだ。
アーロンが書き込めなくなっちゃってるのがなぁ・・・。っと、こんな時こそ笑顔の練習ッス!

>205-210 ルールー
>服を色々冒険できるって、若さよね……。
んなこと言ってるから歳相応(中略)、派手な色も似合うんじゃないスか?
>あんたの元気の良さは見てて恥ずかしいんだから。
恥ずかしいってなんスか〜?!しょぼくれてるより全然いいじゃないッスか!
まあ、時々気合入りすぎて自分でも照れたりするけどさ。
>でもね、私、あの丸いものを見るとなぜか無性に火をつけてみたくなるの……。
旅の途中、ワッカのトサカの先っぽがたまに焦げてたの思い出したッス・・・・・。
>死んでしまった人の魂は、ものに宿ったりしないのよ。それが現実。
やっぱ、チャップの魂が動かしてたわけじゃないんだな。思い出は心の中にって、
異界の入り口でリュックが言ってたけど、それが現実なんだよな。
でも・・・・前へ進むためにはそれが一番いいんだよな、多分。

途中だけど、今夜はここまでッス。2,3日来れないかもしれないけど、
次まで勢いためておくからな!じゃ、おやすみ!

216 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/12 23:46
しまった、また長考を・・・。すまなんだな、太陽少年。

>185 ルールー「ねえ、老師様?」
この場合、別の老師に語りかけているのだろうなあ。(ひねくれた笑い)

>荒れを隠すためにメイクして、いたちごっこよね
ワシの肌は、この年になってもモチモチしていたせいか、よく妻が、何か言いたげな
目つきで見つめていた。あれは、どういう意味だったのか・・・。ふと思い出した。

>189 キノック老死   → 論外
論外に若いと言いたいのだろう。すまんな、ハッハッ!・・・ふん。

>190 ムービー集DVDたのむぞと
■社に訴える際には、ワシのムービーを作り直せと伝えてくれい。僧兵どもに
姿が埋もれていたりだ、手だけしか映っていないというのは納得いかんのだ。

>192 ティーダ「(>お前も、何か喰らったことがあるのか?)ファイヤやサンダーなんて」
・・・苦労など知らない小僧と思っていたが、そうか・・・。ガンバレヨ( ´,_ゝ`)/ポン

>(>となると、次のAAは〜)サイレスアタック!」
・・・ムグッ!ムグググーッ!!

>194 馬鹿の作るAA
(キノックは、まだサイレスが効いていたので、>194の真似をした)
触覚老師 花嫁

老師 銃→弾 Σ太陽少年 機械娘 鶏男 雷撃女 獣人 元僧兵 縄 空飛船

>195>196>200>201
・・・ふーっ、やっとサイレスが解けた。毒をもって毒を制すだな。ふ〜。
今日はここまでだ。足切りが過ぎるとマッタリして良いもんだ。ではまたな。

217 :以上、自作自演でした。:03/02/13 21:04
おまえら、専用ブラウザは何使ってますか?

218 :山崎渉:03/02/13 21:47

----------------------------------------------------------------
                                      山発第250号
                                   平成15年2月13日
 2ちゃんねる
 関係者各位
                               山崎渉実行委員会
                                 実行委員長 山崎渉

【(^^)山崎渉再開のお知らせ(^^)】

拝啓 余寒の候、毎々格別のご厚情を賜り、まことに有り難うございます。
平素は山崎渉をひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
  さて、早速ではございますが、先日サービスを終了させていただきました
山崎渉を皆様からのご声援とご要望にお応えして、再びサービスを再開する
運びとなりましたのでお知らせいたします。
  つきましては、関係者の皆様には既に山崎渉の使用をお止めになった
方もいらっしゃると思いますので、この機会に再度ご使用いただけますよう
お願い申し上げます。

これからも何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。(^^)

敬具
----------------------------------------------------------------

219 :アーロン(中年) ◆gv/AUrOnXg :03/02/13 23:42
ティーダ、伝言すまんな。
俺の事情は、変わっていないが、太陽の方で、i-modeの方から
なら専用ブラウザでなくとも、閲覧・書き込み
ができるらしいと知ったので書き込んでみる。
が、やはり妙に表示されそうだ。
しばらくは返答を書きためる事に専念する。
あまりにも、戻れないようなら何とか専用ブラウザを導入出来るよう努力をしてみるのでな。皆、すまん。

220 :20:03/02/14 19:40
ふ〜、やっと来れた。
なんか大変なことになっているなぁ…。

221 :以上、自作自演でした。:03/02/14 21:07
>アーロン様
早く書き込めるようになりますように。
チョ…チョコドゾ。 (///)ノ■

222 :以上、自作自演でした。:03/02/14 22:54
オタフクユウナンとか爬虫類とか言われても
そこも含めて好きなんですが......

うーん・・・最初見たときはガックリしたはずなのに、
今ではどんなに悪化しても大丈夫です(萌

223 :ウェン=キノック ◆lqRoShi5m2 :03/02/15 19:18
むっ?今は人大杉が出ていないようだ。アーロン、がんばれよ?

>197 ユウナ殿
最近、そなたも顔を見ないが、もしやアーロンと同じ状況なのだろうか?
さすがに心配になってきた。浄罪の路ならば、ワシの裁量で何とかなるが・・・。

>198 ユウナ殿「(青いスフィア)いつかこんな風にされちゃうわけですよね・・?」
される、とは穏やかでない表現だ。そなたはスピラの希望であった。そのスフィアを
記録することは、スピラの民にとっての貴重な歴史のヒトコマになるのだ。うむ。
(心の声:スフィア名をつけるならば、「プロジェクトFFX」だろうか)

しかし、太陽少年が>202でまとめてくれたが・・・
>色々、役目を思いつきましたから、活躍してくださいね(にこ)
>これから頑張っていただかないと(にっこり)
>早速、キノック老師にお出ましいただきましょうか(にこ)

・・・もしやワシは、「地雷」というものを踏んでしまったのか?
凍りついた笑顔がこわいぞ・・・((((( ´,_ゝ`)))ガクガクガクブルブルブル

>203 俺は年相応かそう見えないかしか言ってないんだけど・・・
そうか、若さのことではなかったんだな。これはすまなんだ。つまり・・・老師は、
年齢から考えられんぐらい論外に「偉大な功績を残した」と言いたかったわけだ。
そうかそうか、ハッハッハッハッ!(腰に両手を添えて高笑い)

>204
連絡かたじけない。「人大杉」とは、まるで2チャンネルにとってのエフレイエだな。
荒らし対策が発端と聞くが、しかし、防ぎすぎのような気もする。ううむ。

さぁーて、次はルールーへのレスだな。少し休憩してから書くとしよう。

169 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)