5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動戦士ガンダムSEED総合スレッド−PHASE・5−

459 :以上、自作自演でした。:03/01/13 18:47
フレイ―利用→キラ←―お気に入り―ラクス
         ┐↑ \        /  ↑
       /  \ キモイ     愛...  |
      敵意     .愛... \  /....    |
    /            \ ↓↓  .    |
イザーク─(実は俺・・・)→大佐―――キモイ
    ↑ \        / ┐│\
    │   |    狙う/  │  \
    │ パシリ  /  慕う.   | 惹かれる
    │  ↓ ↓ /     |     \
    │    ニコル       |     カガリ       全員
    │     ↑        狙う              / ↑
    |     └狙う     |           面倒 かまってほしい
    │          \   |            ↓   |
     狙う───────隊長──誰だっけ?→ディアッカ
                /  ┐               |↑
         もう飽きた /.           唯一の親友|
           / 執着...                |一応友達
            ↓ /                    ↓|
           アデス                     俺

419 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)