5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長門かよこは陽の当たらない所から(・∀・)デルナ!!

1 :秋冬厨:04/01/19 23:42 ID:???
こんなに辛いのに
生きることはこんなに辛いのに
オレたちを差し置いて
かよこが幸せになるなんて許さない

かよこには幸せなんて似合わない
かよこには友達なんて似合わない
かよこには笑顔なんて似合わない
かよこには太陽の光なんて似合わない

泣いている、曇っている、むくれている、恥ずかしがっている
キミの姿は美しい
さあ、キミをもっともっと美しくてあげるよ
かよこ
永遠の暗黒の少女よ

2 :秋冬厨:04/01/19 23:44 ID:???
前スレ
長門かよこは胎内に(・∀・)カイキ!!
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1068722513/l50

長門かよこ
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_D/chara/51028.html

3 :メロン名無しさん:04/01/20 07:09 ID:???
新スレも立ったことだし
どうれ、出社前にかよたんに一刺し

フウ・・・やっぱり会社なんて行きたくないや
今日もずっといっしょにいようね、かよたん

4 :メロン名無しさん:04/01/20 11:17 ID:???
このスレ本当に何がしたいのかわからんから
早くコピペで埋めて落とそう。

5 :メロン名無しさん:04/01/20 11:21 ID:???
     / _`|      ,-‐‐‐‐‐‐‐-、              ,,....-‐‐‐‐‐‐‐、     |´_ヽ
     |/ ヽ'|     ヽ ̄~‐‐ 、  `',‐---、_____,,,.......-‐~´   ,.-‐~ ̄ノ     |`/ |
      | | |      ヽ(ソ  ヽ/二`ヽ、=≡=,‐'´ ̄ ヽ/ ゞヽ/       | | |
  ,...._,..-‐∨ └--、   ∠ヽ  ,.-‐ヽ___/~~\_V_/~~ヽ___|‐-、  ノ=ヽ , ,,--‐┘ ∨‐-、_....
 |  )__ノ  /(  ~|、∠´二=)   ゝ.|  \_..゜´'|'`.゜._/  |∠  (=二ゝ、,,|~  )\  ゝ__(  |
 |⌒|,‐''´ (  l⌒l::=ヾ、二/ _,-/\_./,イ |^^| .l\\ノ, |-、_  ゝ二/=:l⌒l  ) ``‐、|⌒|
  ヽ| ‐、  ),..ノノ':===)ノ  _ノ´ /\/  ∨  ∨ \ノノゝ `ゝ ゝ==ノ`ゝ|、..(  ,,- |ノ
  / ‐、l~ ̄ヽ  ゝ==ノ /   |´二 `‐-、∧  ∧,-‐´二二`|  \       / ̄~l,‐ ヽ
  \/>   ヽ__,.......、__/     ,.ゝ二二=`=^^^^=´=二二ノ、   ヽ__,.......、__/  <ゝ/
            /     ,..-‐'´ヽ_/  ,⊥  \__/ `‐、_     \
          /  /⌒,:::´ _,.......、 ヽ/´ `ヽ/=‐-、  `ヽ⌒\.  \
         / /´ ┌⌒ヽ /====),<   _  >、====ヽ  /⌒ヽ `\ \
        (_/     ,ゝ-'´ヽ|二=‐'´' ヽ二‐二/  ゞ二==|__人__ノ     \_)
              |   /Τ ̄    ゝ二ノ      Τヽ   `l
              |   |二_|               |二_|   |
              ,ヽ_____|二|                |二|_____/
           ∠lllll匚ノ   ̄ \             ノ    □lllllゝ
            ,〃)))\,、-'‐-<lllll\       ∠llllll>-‐-、/(((ヘ
            |/ ̄                         ̄\|

6 :メロン名無しさん:04/01/20 11:22 ID:???
熊邸眥寄栲岾濕絛渕徑鋲節槭蜩翻鹽鱧躑輾躑鱧鹽鱧醍讀煙萸渫弄免否笑潸羌帝鳬渕
臭尭毋溌溢鵁慂桔牲鈞啻禮闢釀鑒蠱躅蠅蠶躪靂蠅鞴鱧鹽鱧諞断認涕淋恠筑殊促掬愀
咳倖誌怏悦妊児祝俳啝醢軅蠱蟹羇躑鱧躅蠹闢觸靂觸靂蠹韈躅躅悃砿泄淕逑琺癸佳紋
滷淞途依拉紵区店癬蟷蠡圜羈魏羸翻繭鱧躑蠅蠶躪闢觸靂躪闢觸靂騰惇耿兌釆召狗茆
告攷咲気世洗秋落覊鹽翻讎國義覇圏疆韈醒蠶躪闢觸靂觸靂轆蠶躪靂馳倥洗焚矣弖與
液怐弖袢牡來夜鑠韈讎囮迥捗髟侠栓姙釶蜜轢鞴蠅蠶觸靂轆轆觸靂觸蠶帚坂怠貳丼牧
笈活矜况妙住濠醴麺卮勾才儿Ωヰ災中甸逹箪關鑼蠹闢觸轆轆靂觸轆觸雖茉溶包双淦
渟啖攻中佚桴殱翩奧抔Ζヒゅχで∋辷Н竏鴆暉醵韈蠅蠶轆轆觸靂觸靂觸罫孝玉卯計
許怜村沿泊梧翻艤余ゴеスぇクqСゲΒ灯芝徽簾闇躑躪靂觸靂躪靂觸靂靈拶忿祁鳧
浤珍及古波軸躑靠泌РUСpеゎづどひ凵殳員軽黶幗韈蠅躅觸靂觸靂轆轆幎吮切放
狂岱没丱鋒蟹靈茸台дらΡPΤヅ广Ьи行吽呈褄皹孅圜壘躪闢蠅靂轆轆轆酷貝密稔
汲叺本呼搗纒醫澹仔ξ♪N卞Э±кカ什払市良鯲崟厩賺藺闢觸蠶觸轆轆轆躪献矍蒡
劣ぬ丈鳫譖鹽覲投ぎす卞グウ≒Nグ‡力仕仗况戎煢薮鰓醫醒醒躪闢觸轆轆靂閾蟄積
ΝМ宅麈矚輾陲粭叉かギサУ‖≡六ぉか匕お禾功拔寧盧圜蠹蠹靂轆靂觸轆轆圉幅届
ポ巾准腰轎軅罌仙匕ΕЕネΖβやW禾佶未命功形岐販聲鹽觸靂觸靂轆靂觸轆覊閭國
分坏鳫鰊鹽鞴薩恬芒浙悛衣今Еき柴頽憲卿敝種載耨麌輌羅靂觸靂觸轆觸靂觸團軈園
孔埓鬚輌羅壘蠧懶篩乕郡褊珎込偐飃霾肅荼琵贓鹽鱧蟹國蠡蠅靂觸靂轆靂轆靂蠅蝿輜
彷烽蹉屬醜躅韈轢躁嫖繭属狙尸綣墨鬟卓腰鱧蠡闔繩窯蜈圈蠹觸闢觸轆轆靂觸蠶覯魍

7 :メロン名無しさん:04/01/20 11:23 ID:???
釿母鄙團翻靂鞭聢渝鬥堽鯰狩今嚆腰培化估緋斐腎仲双宥賺躅靂蠅靂觸轆觸靂觸囀闇
啝廖鰾釀韈觸椢炊正舮懷申谷Ξ駑胄凹并珱筏脊礼打許熾魑闢觸靂觸轆轆靂觸靂釀鑼
綱鮭匯轜鞴靂瀾冂ぁΒ⇔从мж魚秧中ひOエπ匸泱溺躾嬲蠅靂躪靂觸轆轆靂觸轜屬
闕朧蝠譁軅觸蟯日爿Åн夲だポ峡泯沿∃ピヱКΦ向旆嫖釀蠶觸闢蠅蠶觸靂觸靂醢曄
闇臟韆韈闡輾躍矜工В九止Σめ捗濛夸びれн儿芥凋偶匯韈觸靂蠅蠶觸闢觸蠶躪讎懼
蹶鱧鹽鱧躑軅壘涙й幺め伐今土庇簓忌き父尓共液癌鰭蟶輾靂觸蠶躪靂觸靂觸靂蠅鹽
靈鹽闡躑鱧靂觸楜矜文礼祉Ц似蟋濔虱ж斤庁究病嚼輌驢蠹觸靂躪靂蠅靂觸靂蠅蠶鞴
鹽鱧躑鞴闢蠅靂蜀耗佑矛卆臥棚韈鱧墟允於咬刺鍾聲靄醴躅靂觸靂蠅蠶觸靂轆靂躪蠹
釀輾躅軅蠅蠶觸躡繪吏毛分示蹇屬駟漲熱尿姙旁曉踝蠖圜躅觸靂觸蠶觸靂觸轆觸闢闡
轜鱧醒蠅鹽壘闢鱧霆銃疑游芹絋菖鑠豐鷭哽粘晧錬欝顳繭躪靂觸靂觸靂轆轆轆轆蠅鞴
轢鹽躅韈闡輾蠅靂畴級拷倉滂黛籍鯖襯誼赦祐硫岫弸鑒鱧闢觸靂觸靂觸靂轆轆觸蠶躪
攤釀鹽壘韈觸靂轆鹽戰有冷辺詒詭樋靼樟孤叟駒鵑擱靈躅蠅靂觸靂觸轆轆轆轆靂觸鞴
翩轜蠱蠹蠅靂觸轆轆繭狒迚茫抉酊絏熹蓼暗霆膈蠢轢躑醒靂觸靂觸靂轆轆轆轆觸靂軅
蝠閻醍鱧蠶觸靂觸靂轆醴奥代Вざ市啾箍崕頼醋藺鹽鞴蠶轆靂轆靂觸靂轆轆轆靂觸壘
颶鋤醍躑躪輾蠅蠶觸轆轆羈島矢注瘁髪蜿麗驢鱧鹽鱧輾觸轆觸轆轆靂觸靂轆靂觸靂躪
勵間轜壘輾蠅蠶躪轆轆轆轆髑董蓑耡邏圏鹽闡躑躅靂觸闢蠅靂觸靂轆靂觸轆轆靂觸靂
藷勸轢壘軅靂觸靂欟躙欟轆轆靂軅鞴蠹躅躅蠹觸靂觸闢軅蠶躪靂觸靂觸轆轆轆觸靂觸

8 :メロン名無しさん:04/01/20 11:24 ID:???
     (         (
    _)__      _)__               (
   ( ・∀・)    (´∀` )   (          __)_
   (    )    (    )   _)_        (*゚ー゚)
   | | |     | | | (゚Д゚,,) ̄ )〜   ./ つつ
   (__)_)    (_(__)  U U UU    (,,__ )

9 :メロン名無しさん:04/01/20 11:25 ID:???
           /(∞))∧  もうやめて・・・?
          (´<_`*∬    /⌒ヽ    
      /´`ヽ/∬(:⌒)⌒)、 /  !=''!
     l`=、!  \}" "゛`'} V  .|:::::| [1回1000円]
     |::::::|ヽ   ヽ、,,==、ヽ/   l:::::! \
     |:::::!  \  ヽ,ハハイ  /.!::::|  \        はい次の人〜
     |::::|   ヽ   `ヽト、  /、ヽ:::|    \.                               n
      |::::!.     \   {:ノ ノ l | ::ヽ,_    \                              | |
     ノ::〈      `:' ;;‐iヽl`' //‐‐--''     \            ハァハァ      ハァハァ    .| |
    ノ::::ノ         .|l.|.! ノ           \   ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧| |ハ、ハイ!!
   '´           u.l !  ドロ〜ン         \ (*   )   (*   ) (*   )(*   )./
   _________U     _______丿   ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
                                   (*   )ハァハァ(*   ) (*   )(*   )
ぼろ儲けだよな、俺らw
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_,` ) 金儲けに姉者を使うとは流石だよな兄者w
   ( ´,_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
                 姉者のエロネタ(陵辱ネタ)はこちらで
          本スレ http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1064934332/l50

10 :メロン名無しさん:04/01/20 11:26 ID:???

>そしてAAと呼ぶかJISartと呼ぶかは「呼称」の問題、
>まあ、馬鹿には分からんかもな、こういう話は

君みたいな知ったかぶりが2ちゃんねるでのさばって居るのだ。笑わせるなっ

>そしてAAと呼ぶかJISartと呼ぶかは「呼称」の問題、

おぃおぃ 笑わせるなっ 君達は物事を正しく理解出来ないから
「呼称」の問題と錯覚して居るようだが...「呼称」の問題もさる事ながら

AA(ascii art)とは2ちゃんねるはじめ日本語掲示板には掲載出来ない
文字絵と言うことを君は理解すら出来ないのだ。
2ちゃんねるはじめ日本の掲示板に在る文字絵はAA(ascii art)ではなくJIS文字artだ。

下記に在る本物のAA(ascii art)を2ちゃんねるに掲載してみろ 出来ないのだ。
誰ひとりとして下記のAA(ascii art)を2chはじめ日本語掲示板に掲載した者はいないのだ。
1) http://www.chris.com/ascii/
2) http://www.arkworld.com/ascii/
3) http://www1.ryucom.ne.jp/papa/asciiart.htm

11 :メロン名無しさん:04/01/20 11:27 ID:???
2ちゃんねるにAA(ascii art)が掲載出来ないで2ちゃんねるの文字絵はAAな訳ねぇだろう。
2ちゃんねるに掲載出来る文字絵はJISartのみだ。

君達違法2チャンネラーは今まで嘘の情報を撒き散らして来た経緯はぬぐえないぜ〜っ。
君達の嘘の情報は「表現の自由は制限出来る」とか「電流は+から-へ流れる」とか
「豆腐をくされた豆と解釈する」とか「豆腐と納豆は逆」だとか 君達2チャンネラーは嘘の情報を垂れ流した犯罪者だ。

つまり「呼称」の問題だけではなくAA(ascii art)は2ちゃんねるに掲載出来ない文字絵だ。

★ AA(asciiartアスキーアート)とは文字絵(text art)そのものと言う意味ではなく
文字絵(text art)の中のジャンルのひとつがAA(ascii art)であり
アメリカの掲示板でしか存在し得ない文字絵(text art)のことである。
AA(ascii art)はコンピューターの性質上日本語の掲示板に掲載することは不可能です。
2ちゃんねるに在る文字絵はJIS文字artと言います。

文字絵(text art)に関しての理論は下記URLをご覧ください。
http://www1.ryucom.ne.jp/papa/asciiart.htm ↓文字(text) 絵(art)の分類

/ JIS art(漢字カナ日本独自の文字絵Japan Original art)
文字絵(text art)− AA(ascii art→アメリカの掲示板のみに掲載出来る文字絵)
          \  (AAは2ちゃんねる掲示板には掲載出来ない文字絵)
           \ ascii pictures(アメリカの半角太文字絵)
             \KS art(全角半角混在文字絵←韓国の文字絵

12 :メロン名無しさん:04/01/20 11:27 ID:???
       /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / <  ・・・・・・プッ
      /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /   \_________
     ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  /
    |      『プッ』詰め合わせ      | /
    |________________ |/

13 :メロン名無しさん:04/01/20 11:28 ID:???
           ∧((∞)ヽ  ハァハァ…そんなに激しくしないで…
          ∬*´_ゝ)    /⌒ヽ    
      /´`ヽ/∬(:⌒)´∧_∧ !='''!
     l`=、!  \}" " (*   ) |::::::|
     |::::::|ヽ   ヽ/⌒  :, ⌒\l\ うぉー姉者さん、最高っすよ!!
     |:::::!  \ / /|  ::, .|\ \.\
     |::::|   (, / `|    :!ヽ:`!ノ  \
      |::::!.     \   }   ) ) ::ヽ ズコズコズコ!
     ノ::〈      `:ー/  /  |.‐‐--''    \            ハァハァ      ハァハァ
    ノ::::ノ       /  /}   |          \   ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧ 
   '´         ( i⌒) ヽ_i⌒)            \ (*   )   (*   ) (*   )
   _________      _______丿   ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧

14 :メロン名無しさん:04/01/20 11:29 ID:???
            /(∞))∧  んん…出ちゃう……
          (<_`* ∬    /⌒ヽ    
     |::::::|ヽ   ヽ/⌒  :, ⌒\l\ はぁはぁはぁはぁ!!
     |::::|   (, / `|    :!ヽ:`!ノ  \
      |::::!.     \   }   ) ) ::ヽ パン!パン!パン!パン!!
     ノ::〈      `:ー/  /  |.‐‐--''    \            ハァハァ      ハァハァ
    ノ::::ノ       /  /}   |          \   ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧ 
   '´         ( i⌒) ヽ_i⌒)            \ (*   )   (*   ) (*   )
   _________      _______丿   ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧

15 :メロン名無しさん:04/01/20 11:32 ID:???
    /    めざせ        /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j       世界一     ,ィ/       |  | < 私はムスカ大佐だ。テレビ朝日により
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ  | 新企画が予定されている。緊急事態につき、
   |         /l /          '"` | j   | 私が指揮を執る。ラピュタ王の素晴らしい名を
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ   |  世間に轟かせてやるときが来た。
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV   |  まずはこのサイトにアクセスしたまえ。
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ   | http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|   | 諸君もこの「もう一度見たいアニメ名場面」に
   ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /   | 私の名、ロ=ムスカ=パロ=ウル=ラピュタを投票して
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄ |  くれたまえ。 有名なあの名場面を世間の子供達に
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \ | 見せてあげようではないか。
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    |  ムスカ復活祭が今、まさに始まろうとしているのだ。
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j     |  そこで、このスレッドを見ている君達にお願いがある。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)    |  この書込を見た諸君は、ぜひ他のスレッドに転載し
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|     |  てほしい。ラピュタ王の名声をぜひ広めてくれたまえ。 
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |     | 以上だ。
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|

16 :メロン名無しさん:04/01/20 11:33 ID:???
「ただいまー・・・」
少しかすれそうな声で俺は家族に存在を知らせた。
「お帰りー」
親の間延びした声が返ってくる。
日常の習慣に従って靴を脱ぎ捨て、フローリングの床に足を乗せる。
そして眼を上げると、俺達の部屋のドアの間から顔を出している唯と眼が合った。
足を前に進めて俺達の部屋へと歩く。
顔を横に向けて居間の両親に向かって、「ただいま」と呟いて素通りする。
母親の「ごはんすぐだから」という声が後から追いかけてきた。
唯の顔が近付いてくる。
そして俺の顔が触れそうになり、唯が「おかえり」と背伸びをして俺の耳の傍でささやいた。
俺は答えずに、そのままの距離を保ってドアを開けて後手に閉めると、
唯の頭と体に手を回して強く抱きしめた。
すると緊張の最後の糸が切れ、俺は大きく息を吐いた。軽く足が震えてくる。
「・・・どうしたの?淳平?」
唯が俺の背中に手を回して心配そうに訊ねる。
俺は大きく息を吸い込んで胸の中に暖かい空気を送る。
唯の甘い匂いが俺の体を優しく包み込む。
緊張から解放され、例えようもなく甘い感覚が俺の体を満たしていった。
息を整えながら、暫しの沈黙のあと、俺は体を離して、唯の顔を両手で挟んで「ただいま」と答えた。
「もう・・・なにかあったかと思ったよ・・・。」
俺の手を自分の柔らかい手で包みながら目を閉じた唯が呟いた。
俺が浮かべた苦い微笑に目を開けた唯はすぐに気付いた。
「それとも、なにかあったの・・・?」
その唯の言葉は、タイミング悪く、母親の「ごはんよー。」という声によって中断された。
いぶかしそうな眼をした唯の顔をもう一度両手でそっと挟むと俺はささやいた。
「唯、そのことはあとで話す。
 でも、唯、お前はなにも心配しなくていいんだ。
 全部俺がしてきたことなんだから。」
唯の大きな瞳がじっ、と俺といくらか互いを読み合う。

17 :メロン名無しさん:04/01/20 11:34 ID:???
「永沢も、お前に言われたくないだろうな」
散々醜態を晒した身では言い返すこともできずに唇を尖らせて俯くと、ゆっくりと膝の上
から降ろされた。
「そろそろ帰る」
「あ、うん………えっ、もうこんな時間?!」
急ぐ様子もなくのんびりと服を拾い上げたからまだ時間に余裕があるものと思っていたが、
時計を見るともう終電が出てしまった後だ。
「電車、もうないよね。ちょっと待ってて」
財布を取りに立ち上がりかけたが、肩を押されてベッドに転がる。
「適当に帰るからいいって」
その『適当』が嫌なのだ。そこらで適当な車を引っ掛けたり、あるいは誰かを呼び出した
りしないで、まっすぐタクシーで帰って欲しい―――と言えたらいいのだが。
「気をつけて」
実際に口から出るのは、当り障りのない言葉だけ。
「ん。おやすみ」
そのまま扉に向かうと思っていたが、ふと足を止めてサイドテーブルの本を取り上げた。
「え」
つい上げた声に反応して、彼はすぐに本を元の位置に戻し、こちらを見た。
「ああ、勝手に触って悪かったな」
「べ、別に悪くなんて。ただ、その、古い本だから。そういうのが読みたければ、もっと
新しいのを貸すよ?」
「いい。んじゃ」
ひょいと片手を挙げて寝室から出て行く彼を、手を振りながら見送った。
扉が閉まるのを見届けてから目を閉じる。奥まで音が響くような閉め方はしないから、耳
をすませていないと、いつ玄関から出て行ったか判らない。

18 :メロン名無しさん:04/01/20 11:35 ID:???

階段を降りるとマンションの住人用の駐輪場へ来ていた。
そして黒い荷台が後部についた赤い自転車の前で足を止めて振り向く。
唯が首をかしげる。
「これ。」
自転車のサドルを叩いて唯に伝える。
「え・・・。これ買ったの?」
「そう・・・」
答えながらポケットからキーを出して自転車の錠を外す。
スタンドを上げて、他の自転車の間から引き出すとまたがった。
「ほら・・・乗れよ。」
「えっと・・・。」
「・・・だからこっちに足揃えて。」
半身をひねって説明を始める。
「うん。」
「そう。で、ここに座る。」
荷台を叩く。
「うん・・・。」
唯がおずおずと腰を下ろす。
「さ、行くぞ。」
「えっ・・・ちょっ、ちょっと待って。」
唯が俺にしがみつく。
「なに?」
「ご、ごめん・・・。うしろに乗ったことなくって・・・。」
「いいんだよ。試運転だから。
 コケても見る人もいないし・・・。」
俺だって後ろに人を乗せたことなんかない。
「そういう問題じゃなくってっ・・・!」
「行くぞー。」
力を込めてペダルを踏む。が、重くて進まない。立ちこぎになってしまう。

19 :メロン名無しさん:04/01/20 11:36 ID:???
            /(∞))∧  んん…出ちゃう……
          (<_`* ∬    /⌒ヽ    
     |::::::|ヽ   ヽ/⌒  :, ⌒\l\ はぁはぁはぁはぁ!!
      |::::!.     \   }   ) ) ::ヽ パン!パン!パン!パン!!

20 :メロン名無しさん:04/01/20 11:36 ID:???
もっとも、将の近況を尋ねると『僕と遊んでるのにお姉ちゃんの話ばっかり』と拗ねてし
まう馬では努力の甲斐もなかったが。
じきに諦めて、夏休みを迎える頃には彼から姉の話題を振ることもなくなった。だからと
いってすぐには役立たずのチビを邪険にできない人の良さに付け込み、結局大学卒業まで
付きまとった。
間もなく自分の兄が学生結婚をしてしまったのも彼にとっては不幸だった。学生夫婦に代
わって孫の面倒を見始めた母が、これ幸いとばかりに家庭教師を頼んでしまったからだ。
定期的に部屋を訪れ、正規の時間が終わってもなお居座るガキなどさぞ煩わしかっただろ
うに、嫌な顔ひとつ見せなかった彼は本当に偉いと思う。
『末男ちゃんは賢いから楽だ』と度々言ってもらえて有頂天になりもした。もしかしたら
家庭教師はいらないだろうと暗に仄めかされていたのかもしれないけれど。
それでも、小学生の自分が勉強に関して手がかからなかったのは確かだ。ことさら知能が
高かったわけでもないが与えられた課題を黙々とこなすのが苦にならない性質で、テスト
ではそれなりの点を取ってくる子供だった。
時間内に解けず空欄で提出した問題も、一度教えて貰えばちゃんと覚えて次からは解けた。
―――今にして思えば、この時すでに危険な兆候は現れていたのだ。当の本人はもちろん、
学校の教師も親も家庭教師も、誰も気づいていなかったが。
小学生低学年の頃、どうして答案を破いてしまう級友がいるのか理解できなかった。消し
ゴムのかけ過ぎで破れるなんて思いもよらなかった。
これでテストが毎回満点なら実に嫌味たらしい子供だが、それほどできが良くもなかった。
解けたらさっさと書くし、解けなかったら考える。考えても判らなかったらパス。当然、
解けたつもりでいたのが間違いだったりすることもあるが、いずれにしても答案を破くに
は至らなかった。
『もしやテスト憎しでわざとやっているのか』と家庭教師相手に漏らしてしまったほどだ。
何度も消しゴムをかけるのは延々迷っている間に何回も答えが変わるからだと家庭教師に
説明されてもピンと来なかった。
試行錯誤を繰り返せばどうしてもそうなるというのが、もう感覚的に判らなかったのだ。

21 :メロン名無しさん:04/01/20 11:37 ID:???

居間の方から「ごちそうさまー。」という声が聞こえて、廊下を歩いてくる音がする。
椅子を回転させてドアの方を向く。おそるおそるドアが開き、唯が顔を出した。
そして唯は両手でドアを静かに閉めると、椅子に座っている俺の頭に手を乗せた。
「どうしたんだよ・・・またそんな顔しちゃって・・・。」
口調が姉貴風になっている。俺が話しやすくなるようにしてくれるつもりなのだろうか。
口をつぐんでいると唯が俺の頭を引き寄せて両手で抱きとめた。
唯の大きくはないセーターの胸の谷間に俺の顔が埋まる。暖かい。
俺も唯の背中に手を回した。甘い匂いが再び俺の顔を包み、俺は目を閉じた。
今こうして唯の優しさに触れていると俺の選択は間違っていなかったと思える・・・。

俺はぽつりと呟いた。
「唯、見せたいものがあるんだ・・・。」
「・・・ん?なに・・・?」
「ちょっと外に出れないと見れない。」
「うん・・・。」
「行こう。」
俺は唯の体から少し名残惜しく顔を離した。
そして唯の背中を押しながら、椅子から立ち上がってドアノブを回す。
唯の前に立って俺達の部屋を出ると居間の前を通りながら「俺達、今からコンビニに行ってくる」と親に告げた。
「行ってらっしゃい。気を付けてね。唯ちゃんも」
「行ってきまーす。」
母親と唯のやりとりを後ろに聞きながら俺はスニーカーを履いた。
ドアを開けると外の空気が感じられる。冷え切るにはまだ時間がありそうだった。
外に出てから振り向くと唯が靴を履いていた。
そして外に出た唯がドアを閉めるのを見届けると俺は無言のまま歩き始めた。
唯が後ろを付いてくるのが足音で分かる。

22 :メロン名無しさん:04/01/20 11:37 ID:???
本当は玄関まで一緒に行って見送りたい。彼の姿を見ていられる時間は一秒だって惜しい。
しかし、実際に行動に移したことはない。玄関口で袖を掴んで引き止めてしまいそうで、
恐くてできない。
―――鬱陶しい真似はしたくない。できる限り、彼にとって都合のいい男でありたい。
かすかな金属音を聞き取ったのち、浴室に向かうべくのろのろとベッドから這い出ると、
先ほど彼が手にした本が目に入った。
“連立方程式から数理物理の最先端へ”と副題がつけられたそれは、本来見られて困るよ
うなものでもない。子供の頃に隣りのお兄さんに貰って以来、大切にしてきた本だ。
大学院卒業後、就職のために自宅を出ることにした彼が引越しの荷物を纏めているところ
に顔を出したら『欲しい本があればあげるよ』と言われた。
中学生になる直前の自分がどうしてこの本を選んだのか、理由は良く覚えていない。ハー
ドカバーではない、比較的薄めのものなら学術誌の類もあったはずなのだが。
おそらく表紙に惹かれたのだろう。見たこともないグラフや聞いたこともない方程式が並
んだそれが、他の地味な表紙のものよりもとっつきやすく感じられたのかもしれない。
一応貰ったその晩に自室で広げてみたものの、何が書いてあるのかさっぱり判らなかった。
それでも彼をしのぶよすがとして、常に学習机の上に載せておいた。自慰を覚えてからは
何度もお世話に………そんなことは黙っていれば判りはしないのだが、後ろめたいやら恥
ずかしいやらで慌てふためいてしまった。
くれた当人の預かり知らぬところで汚らしい真似をしているという自覚はある。

幼い自分とよく遊んでくれた隣家の次男坊は年の離れた姉と同学年だった。
自分が幼稚園の頃はさほどでもなかったのに、小学生になってから頻繁に声をかけてくる
ようになったのには理由がある。
なんと彼のストライクゾーンは小学生だった―――わけではない。残念ながら。
後に思い至ったが、進学を機に上京した姉との接点を保ちたい一心だったのだろう。

23 :メロン名無しさん:04/01/20 11:38 ID:???
スカートの奥に顔を入れて舌を突き出すと、その部分に触れて、すべりこませた。
少ししょっぱさを感じる。
唯が慌てて体を起こす。
「・・・やっ・・・淳平っ・・・なにして」
言葉が終わる前に舌を動かし始める。
唯の体がびくびく震える。
「やっ・・・淳平っ・・・やぁっ・・・」
俺の頭にしがみつく。構わず核を舌で捕らえると、もてあそぶ。
「・・・はっ・・・やっ・・・」
唯は背を丸めて包み込むように俺の頭にしがみついている。
入り口の周りを一通りなめてしめらせておく。
「ふぅ・・・」
やっと唯のその部分から口を離す。
スカートの中から唯の手をくぐると顔を上げる。
唯の目が涙でうるんでいる。頬をすりよせるようにして唯の耳に口を近付けると
「唯・・・俺、もう我慢できない。」
と胸板で唯の胸を押してベッドに押し倒しながらささやく。
そして学生服のズボンのベルトを外す。
「えっ・・・あっ・・・淳平っ・・・。」
感覚の膨張によって声が震えている。
ズボンとトランクスを一緒に下ろすと俺のものが跳ね出た。
もう押さえがきかないくらいガチガチだった。
手探りで唯の入り口に押し当てる。
「いくぞ・・・」
と唯の耳の側でつぶやく。
「淳平っ・・・だめっ・・・」
という制止の声も聞かずに俺は体重をかけた。

24 :メロン名無しさん:04/01/20 11:39 ID:???
すかさず彼女が目元を拭いてくれるのに甘え、自分では何もせずに泣き続けた。
『ま、まだ院に行くかどうかまだ決めてないって、一年の夏休み前に言ってただろ………
親もどっちでもいいって言ってるって………』
『うん、言った』
『事務職って、なんなんだよ………』
『あ、お前、事務職馬鹿にすんなよ。これでも結構真面目に勉強したんだから』
『事務職馬鹿にしてるわけじゃない、なんでわざわざ文系就職したんだ………も、もし、
進学の費用とか、そういうのが理由だとしても………』
本来、友人が謝るいわれなどどこにもない。駄々をこねていると自分でも判っていたが、
この際一年近く貯め続けた鬱憤を一気に晴らしてしまおうと思った。学費が問題なら出さ
せてくれと最後まで言わずにきた自分への、せめてもの御褒美だ。
『いや、金じゃない。バイトで稼いだ分もあるけど、頼めば親も出してくれたと思うし』
『だったらなんで………僕なんかより、お前のがずっとできるのに………』
『それはない。ないのは根性もだけど―――こいつくらい執念深くなれたら考えたかもな』
友人が苦笑しながら彼女を指差すのを見ても、単なる揶揄だと思っていた。
教養でも学部でも、いつだって友人は鮮やかで鋭かった。
対照的に彼女は泥臭い努力を重ね、何事にも執拗に食い下がった。時には見当違いな方向
に進みかけ、それを周囲が押し留めて正しい道に引き戻してやるといった具合で、お世辞
でも友人が褒めるような器ではないと決め付けていた。
『執念深くて悪かったね』
『尊敬してるんだよ。お前ほど熱くもなけりゃタフでもないからさ―――もう大丈夫か?』
頬を掠めた指先に顔が熱くなりかけたが、彼女がタイミングよく友人の腕を引いてくれた。
『ハンカチ濡らしてきて』
このままでは研究室にも行けないと友人を追い払った後、彼女は軽く自分の肩を叩いた。
『丸尾君とは、あと二年は一緒だね―――四月からもよろしく』

25 :メロン名無しさん:04/01/20 11:40 ID:???
俺は構わず唯の両脚をゆっくりと開かせた。
そして脚の間に入ると唯のそれをしげしげと眺める。
一週間前よりは少しは柔らかそうな、けれど、やはり閉じた部分。恥毛がかすかに覆っている。
太ももにあてた両手を離してその部分に両手の親指でふれてみる。
「ひゃっ・・・。」
唯がびくっと震える。
恥丘のふくらみをつるっとなでてみる。
「っ、こらぁっ!見るだけだって・・・」
耳まで赤い唯が体を起こして俺の顔を見る。
俺は何食わぬ顔で黙って見詰め返す。
「え、いや・・・。」
唯自身が動揺してしまったらしく目が宙を泳ぐ。
「・・・え、あの、ほら、あのー・・・
 ゆ、唯の友達が言ってたんだけど、」
本人が気まずくなったので違う方に意識を集中させようとしているのだろうか。
と俺は冷静に分析しながら唯の部分に手を触れ続ける。
唯の扉を押し開く。うすいピンク色の内部が露わになる。
「・・・唯、今日は安全日なんだって!
 保健室で体温も計ったし・・・。」
「ふーん・・・。」
ますます焦って自分が何を言っているのか分かっていない唯を感じながら中をのぞきこむ。
「わっ・・・。」
唯が口に手を当てる。

26 :メロン名無しさん:04/01/20 11:40 ID:???
             /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、     
 証 言 中   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,     
        '" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     
        ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── / 
        |||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ||||||||| 
        |||l     ____   ゙l   __   \|||||||||
        ||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄
        \  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |  
           ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/  
         ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  
          \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/   
          \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|    
            ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/     
            | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/    
            /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//      
          /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|        
┌‐────┐        ゙\ \     / / \__    
|フリーザ  |  ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      
├───‐─┴────────────────────────
│惑星べジータを破壊したのは
|私ではありません。

└─────────────────────────────‐

27 :メロン名無しさん:04/01/20 11:41 ID:???
ペンを置いて眼鏡を外した。軽く首を回し、ため息を吐く。
目の前の答案用紙の束は、左側が採点済みで右側がまだ手をつけていない分。
(残り五分の一ってとこか)
まだ中間テストの採点が終わっていないと教科主任にばれて、やんわりと注意されたのは
昼休みのことだった。注意そのものより、最後に付け加えられた一言の方がきつかった。
『期末試験の問題、そろそろ考えておいて下さいね』
範囲の発表は来月の上旬、どこが期末だと頭を抱えたら『こんなものです』と返された。
高校を卒業してほんの五年しかたっていない、と諸先輩方と比べて若いつもりでいたが、
ただのうぬぼれだったらしい。立派な今浦島だ。
もっとも、ここは大学部まである名門私立校だから、やたらと詰まった定期試験日程が
組まれたりもするのだろう。
内部進学者を決定する為にも、成績資料が早めに作成されるにこしたことはない。

28 :メロン名無しさん:04/01/20 11:42 ID:???
「わたしは…」
「見つければいいだけだろ」
「えっ…?」
驚いて、俺の顔を見る。
「他のアジア諸国とか、親日国を見つければいいだけだろ。
 あんたのアジア諸国は、中国や韓国だけなのか? 違うだろ」
そう。
何も知らなかった無垢な頃。
誰にでもある。
「ほら、いこうぜ」
俺たちは登り始める。
長い、長い九段坂を。

29 :メロン名無しさん:04/01/20 11:43 ID:???
    ,ィ´ ̄>二,ス  ソ´,. -─-`二ニ‐ム─‐-、
    〈/ //_ニf´⌒Y / _ 必_● 勝\ヽニ‐ 、\
.       // / ヽゝ_ノ/ ,/- ノ/´⌒j⌒ヽ Y`\ヽヽ)
     | l/l.    `l ソ /彡'7/ / リ⌒ヾト、ヽ. ヽヽヽ
      ヽハl     |l /彡' 、{_ / /   l l,ハ ノ´リ
       { `ー' _儿_k/ _⊥ノメ′ -‐''! リ  |
        /,.-'ノ〈いj /f::::i}'´   ,=-、/ノ  │ そうやって何でも人の姓にして生きるがいい
.        〈  /  ,ゝヘ `ー'   〈::;ノ' lノ   l
         V  , ヘ.  \"   _   '''ノ′ 、_ノ
           / `ヽヽ__ノ.:`iー,-rt<、
.          _.ノゝ、__}_}.:.:.:.:Qソ:.:lノ  ヽ、__
      /,ノ´7.:/./.:/`ヽ:.:|_|'.:.:.:l  ,___,r'-≧-、
     /   /.:/./.:/' ´ ̄、_,ヽ:;ム、_j:.:/⌒ヽ、:ヽヽ.
      〈    l:.:l. l:.:l.   、ヽハ_〉|   Y〈_ノ_ノ_i__).:l_j:j__ ___ __
      ヽ、   l:.:l. l:.:ヽ、__、_)'V.:.:j___jニ二二二Y´_   `Y´   `ゝ_
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄` ̄` ̄ー≦二二二ニYニ二二二≧

30 :メロン名無しさん:04/01/20 11:43 ID:???
“できるだけ自宅に仕事を持ち帰らないようにしよう”というのは、就職一年目の人間と
しては図々しすぎるだろうか―――以前そう呟いた時、彼は笑いながら言ってくれた。
『いいんじゃねえ?途中で放り出して帰るんならあれだけど、お前のは違うだろ。それに
持って帰りゃ良いってもんでもないだろが。前に、車の中に成績表置いといて盗まれたっ
つう記事読んだことあるし…って、学生が言うのも図々しいか?』
瞳を覗き込まれ、ゆるく頭をふるとそのまま口付けてくれた。
あれは『中間テストの問題を作るから、しばらく会えない』と告げた夜。
ごねるかも、と思いながら恐る恐る言い出したのに、あっさり承諾されてしまった。
彼はさほど会いたくなかったのか、と些か落ち込みもした。
つい自分の要領の悪さを愚痴ってしまい、件の台詞を囁かれたのだが……どう考えても、
“会えなくて寂しい”とごねたのは自分の方。六歳も年下の少年に、拗ねて甘えた。
我ながら、情けない。

31 :メロン名無しさん:04/01/20 11:44 ID:???

玄関に続いて、彼女が2度目の言葉を呟いた。
だけど1度目のそれよりもわずかに上ずっているように
聞こえたのは俺の気のせいだろうか?
冷たい風を受けながら俺のところへきたためか、
彼女の頬には紅みがさしている。
血色良い真っ赤な頬をさせて大きな瞳をキョロキョロと忙しなく動かすその様は、
普段の彼女の可愛さをより際立たせているように見えた。
「い、今お茶持ってくるから座って待ってて」
やべ、ドモった。
俺も緊張してるのバレたら余計固くさせちゃうかも…。
雰囲気を和らげようと懸命につくった笑顔を向けると、
ちょっとびっくりしたような表情で彼女は頷いてくれた。
「う、うん」
暖かそうなマフラーに覆われた首をわずかに竦ませて、部屋に入ってくる。
俺は彼女と入れ替わるようにして再び廊下へ向かった。

32 :メロン名無しさん:04/01/20 11:48 ID:???

∫      ∬
       ,、      ,、
       ノ( ,ヘ    ノ( ,ヘ  
      / `/ ヽ  / `/ ヽ
     ノ /  `、ノ /  `、
 (  /        、,     ヽ
   /   u  ⌒       ⌒ ヽ
  i )(     、          i ) …
  | ⌒      ー――--   /
  ヽ         ~     /
   \             (  )
     )            \
   /              `
  /                 ヽ
  l                    i
  i                  l

33 :メロン名無しさん:04/01/20 11:49 ID:???
■□■――市場の動き――■□■
■先物主導で下げ幅拡大、平均株価は222円安=東京株式市場・10日前場
 10日前場の東京株式市場は自衛隊のイラク派遣や円高加速を嫌気し、下げ幅を拡大
した。先物安に加え、追証発生が懸念要因として指摘された。平均株価は前日比
222円61銭安の9901円67銭と安値引けとなり、大幅反落。11月25日
以来の1万円台割れとなった。「最近の相場はブレ出すと一方通行になりやすい。
チャート的には前回安値9600円台(11月19日9614円60銭)近辺まで
下げれば、よい意味でのダブル底になる。あとは、下げ止まるキッカケをつくる
ような銘柄が出てくるのを待つしかない」(泉証券・永井修エクイティ部長)との
声が聞かれた。東京外国為替市場では、1ドル=107円20銭前後(前日終値
107円17〜21銭)で取引されている。東証1部の騰落銘柄数は値上がり
384、値下がり1015。出来高は6億5728万株。売買代金は4845億円。
 日立、NEC、富士通、松電産、ソニー、キヤノンなど主力ハイテク株が一段安
となり、大証主力のローム、アドバンテス、東エレクなど半導体関連株も値を
崩した。HOYA、オリンパなど精密株の一角も下げ幅を拡大した。トヨタが
マイナスに転じ、日産自、ホンダや、三菱ふそうトラック・バスの全持ち株売却
方針が伝えられた三菱自など自動車株も下押した。三菱東京、UFJ、三井住友、
みずほなど大手銀行株が売り込まれ、西日本銀、九州親和、関東ツクバなど地銀株
も軟調となった。大和証G、日興コーデ、野村など証券株も総崩れ。ヤフー、
ソフトバンク、SBIのソフトバンクファミリーが下押し、ネットワンシス、日本
オラクルなど情報関連株の一角も一段安。NTT、KDDI、ボーダフォンなど
通信株も下げ幅を拡大した。新日鉄、住金、JFEなど鉄鋼株も低迷。三共、
武田薬、山之内薬など薬品株も引き続き軟調となった。 個別では、ルック、松尾橋
鬼ゴムなどが安い。

34 :メロン名無しさん:04/01/20 11:51 ID:???

5月21日(火)
 成田エクスプレス15号にて新東京国際空港。JAL63便。機内で順調な爆睡。向こう時間の
午前10時40分頃ホノルル国際空港着。妻は眠れなかったらしく、私の鼾が原因とふて腐り顔で、
不満タラタラ。私の31回目のバースデーを記念しての短期旅行なのだから、元気だそうや愛妻よ。
 空港内レストランで軽食後、市内観光バス「ホクレア」号にて移動。ホテル・シェラトン・
プリンセス・カイウラニにチェックイン。超晴天の為、直射日光が強すぎる。暫しベッドで休憩。
夕刻より、ビーチ。私も妻も数年振りの海。
 サンセット・グリルにて肉料理。キヤベェの炭で焼く本格派ワイルド料理。普段は文化系インドア派
夫婦の為ドギマギ。ワイルド過ぎて肉が硬い。普通の韓国風焼肉の方が圧倒的旨い。
 ホテル客室。

35 :メロン名無しさん:04/01/20 11:51 ID:???
    、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__,
    _)                                                (_
    _)  ナ ゝ        ナ ゝ  /   ナ_``  -─;ァ              l7 l7   (_
    _)   ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o    (_
    )                                                (
   | ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
   .|          入_丿 |    {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}    /\`/  |二...-┘ ヽ
   |___     __...--‐--...|___ -──‐-、,.._"゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}    i  ,.>、;/ー- 、    l
  て ヽ ∩       __, ``'ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、   ! ノ━、   ,━- \   |
   ヽ ゝ| .|\__,.-‐‐'´'‐' '´| ̄:|  -─‐-   |::::::ヽ ::    `       |" |  ..,!イ ー-、 )( ,-‐‐ ゛l\.、ヽ.
    \| |  ヾ       |::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l .::j          i | /'´|   / | | ヽ    | ノ\ ヽ、 
   ゝ‐'.| . |__    ノ   ヽ .ノ;;/ ,━   ━、 ヽ;;/( o _,o )、       | | \  `l  /ゝ、_ , ヽ ノ lィ  `''-; <皇室ご一家万歳
  / ./ . ノ . ) / ______..ゝ/.((   . / \    ))). _ j_   ヽ      iJ   `‐、jヽ ー==-‐  ゙イ" }_,,. ‐''´
 . |     / )    - / .ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/ ←ー'_→        i      `´\  ー   / ,ィ_}
  |       . |     .ノ-_  \ < ー=‐ >ノ /     ー '   ::     ,i        |_ `ー ''´ _」'
  .|      ノヽ---- ソ  ヘ/::|`─-─´.|::\        ::     ノ      _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  入_________/_______//     `''ヽ|./□\, |::::::|\_. --―  '    { ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`=

36 :メロン名無しさん:04/01/20 11:52 ID:???
ここの管理人さん、あたくしと同じ気持ち・・・嬉しいよー
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/csdiary/

37 :メロン名無しさん:04/01/20 11:57 ID:???
超はやめろ超はなに今日のゲストキモスギちょーわかんないって感じでー…
瀬戸カトリーヌとココリコ田中と兄妹のドラマやってくれお、こずえ鈴か。
前はもっと可愛くなかったか久しぶりに見たらブスだなー
すっかりジャンキー風美容院三ヶ月いってないみたい
言葉も出来なくて、外国生活かよwnyがいいならずっといろよ。帰ってくん名。
これからサウスパーク見て寝ます
キャッツの面々が登場した時の、このIWGPスレの盛り上がり方は凄かったなw
オチがつまらん映画途中から見ても少雨がないでしょ
前みたいに2話ずつやってくれないかな上戸はやっぱり3%だったな
大目の フジでやってたやつかこれも長瀬が主役だったね
浪人街は邦衛がよかったなぁ<映画雛形主演の電波系ドラマが激しく観たい
もっと昔のストーリーを忘れてるようなドラマをやってほしいな同意
浪人街って豪華キャストだぁねあ、録画忘れた…明日撮らなきゃ
愛なんていらねえよ夏 ってビデオ貸し出ししてる?
てくてく歩いてどこいってもないんだけど。なんで?にんきないから

38 :メロン名無しさん:04/01/20 11:58 ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (米国の傭兵でベトナム人殺しはやめられないニダー♪逆らうと殺される。
       \  _____米兵ができない汚れ仕事はウリナラの出番ニダー
         ∨
      ∧_∧
      <丶`∀´>           (( 〃)
     (     l ヽ        ≠=≠≠
      |\ \| |      / // /
      |  \ \.|     /_/~/ /ヽ
    _」    (__ )) 彡((p;d) _ ノ |^ つ
   |┌───┐|\\彡 / /  ノ /
  ∠」      Lフ. \\( (   ´/
           __ \|  ̄  ̄
         ≦ ・∂・≧・,'";,
          ∪〃∪ ヒギッ
http://210.160.208.40//search/20000412/wa_sug1.html
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

39 :メロン名無しさん:04/01/20 11:59 ID:???
韓国の場合、いくばくのお金を与えるといわれて、何の関係もないベトナム
に軍隊を送ったあげく、無辜の良民を見分けることができず虐殺したのは
わずか三十余年前のことだ。当時の韓国軍がいかに残酷だったことか。ベトナム
では「タイハン」(韓国軍のこと」が来たといえば泣いていた赤ん坊もぴたりと
泣きやんで、恐怖に震えたという話が伝わっている。また韓国兵は幼い子どもらに
アメをやるといって呼びよせ、悪戯半分で撃ち殺したという。このように韓国軍の
残虐さを記録した資料は計り知れないほどある。ベトナムの人々は韓国軍に抹殺さ
れた村ごとに碑を建て、「タイハン」の残虐行為を忘れまいと誓っている。米軍は
ベトコンがいそうな村に入って住民を殺す必要があるときは、きまって韓国軍を
利用したという。こうして五年足らずのベトナム参戦中に韓国軍が虐殺した
ベトナム人は三十万人を越すと推定されている。

40 :メロン名無しさん:04/01/20 12:00 ID:???
猫も鳴く ほととぎすを食べ ホーホケキョ?

41 :メロン名無しさん:04/01/20 12:01 ID:???

池田大作大先生はかって

「国立戒壇の建立こそ、悠遠六百七十有余年来の日蓮正宗の宿願であり、また創価学会の唯一の大目的なのであります」

といってますが、今はどうなんですか?

ttp://society.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1057065225/

42 :メロン名無しさん:04/01/20 12:02 ID:???
良いデザインは集団で生起する。
15世紀のフィレンツェには、 ブルネレスキ、ギベルティ、ドナテルロ、
マザッチョ、フィリッポ・リッピ、 フラ・アンジェリコ、ヴェロッキオ、
ボッティチェリ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、そしてミケランジェロがいた。
その当時、ミラノはフィレンツェとほぼ同規模の都市だった。
あなたは何人のミラノ出身のアーティストを挙げることができるだろうか。

15世紀、フィレンツェには何かが起こっていたのだ。
それは現在に続いてはいないから、血統のせいではないと言える。
レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロに何らかの生まれながらの能力が
備わっていたとしても、 ミラノにも同様の能力を持った人はいたはずだ。
ではミラノのレオナルドには何が起こったのだろう。

43 :メロン名無しさん:04/01/20 12:03 ID:???
今年もニュースで見れるんでしょうか。
類人猿?に、戻ったんじゃないかという 光景が。
来賓の話を聞かずに、私語だらけ。酔っ払って奇声をあげる。猿轡をしても無駄。
他にも、携帯の着メロ、シャッター音、メールのやりとり。もう、やり放題。

後何が起こるかな?今から楽しみ。

44 :メロン名無しさん:04/01/20 12:06 ID:???
今日の668便に長崎の某少年が乗ってたよ。
昨日乗った某国内路線で機長が便名を間違えてアナウンスしていたなw
結局、フォローなし23番ゲートに報道陣が集まってたのはそのせいか?
N23で今アナが飛行機でって今報道してたしかしなんでこういうときこそバスにしないんだ?
あれだよな、周りが見えないヴァカは困るんだよ。(W
確か23って裏出口があるんじゃなかった? 裏出口って何でつか?
きょう羽田離陸直後にシートベルトを外して走り出した乗客がいた。CAは「お客様!」と
言っただけだったが、何だったのだろう? 結局その乗客は到着しても戻って来なかった。
コソーリとあぼーんされたのだろう・・・
一瞬こっちがあぼーんされるかと思った (鬱 ヴァカ発見!!
賃金5%cutぐらいで会社もつの?
修行僧を増やすためにSFPでも作るか...

45 :メロン名無しさん:04/01/20 12:07 ID:???

/"  ̄ ̄ ̄ ';'  ̄ ̄ ̄ "'ヽ、
      /   ______ 、 i  , ______   \
      /  /  ___   ` ´  _  \  ヽ
     |   |. r ,.‐-、ヽ    ,' ,-‐ヽ,  |   |
     |  .| l.j    | |   j |  l,」  |   |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .| ,ヘ|   ,.-o 、'´   `,. o- 、   レ' 、 |    |   ぶ  が ぐ
     ,| {ヽ   ' =='´ -‐-  == `   ,. } |  <  び  ぽ  っ
     | '、,     ,人,-、___,-、人  ●  /  |   |  び  ぽ ぱ
     .|   {    ノ: : : : : :l: : : : : ヽ,   }   |,  |  っ  ん
    l   {    ノ_,-‐‐'^`^´^'‐‐-,ヽ   }  ,|   \_____
    `'`'`ヽ   ー'、.-‐'二`^´二`‐ ,`‐  /'`'`'`
  ― '~´ ̄ ヽ、....  ー―  ̄――´ ...,ノ  ̄ ` ー

46 :メロン名無しさん:04/01/20 12:08 ID:???
     o          o
     ┗┓     ┏┛
        ┗┓__┏┛
      <_葱看>ー 、
    / (ハ((iヽl, i \<\
      人゚ヮ ゚∠ノヽ)◎<\   
        Σ))~Σ)(◎。(● <)
       ⊂))~~⊂(。(◎ ~゜...<}
        ⊂))~~⊂(。(・◎。<ノ
         ⊂))~⊂(◎⌒<(
          ⊂))~⊂(◎⌒}\从从从从从从从
           ⊂))~⊂(◎^⌒VVVVVVVVVVV`ヽ
            ⊂))~⊂(◎。)。)。)。)。)。)。)。))
              ⊂))~⊂( ◎⌒◎⌒◎⌒◎⌒ノノ
                ∪~~∪~∪~∪~∪~∪~∪~\)

47 :メロン名無しさん:04/01/20 12:10 ID:???
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1074523863/

イタリアの児童保護団体、テレフォノ・アルコバレーノは16日(イタリア時間)、インターネット上の
児童ポルノの調査結果を発表した。03年は世界で1万7016件の児童ポルノサイトが見つかり、
前年比70.4%増加したという。国別では米国が最も多く、日本はワースト8位だった。

同団体は児童ポルノサイトを発見し、通報する活動を続けており、03年の成果を集計した。
ワースト1位は米国(1万503件) (中略)

最も児童ポルノサイトが多かったホストは、ブラジルのテラ・ライコス(1195件)。ワースト2位は
米国のホスト会社、ブルー・グラビティ・コミュニケーションズ(923件)で、積極的に受け入れて
いるため悪質という。日本のプロバイダー、ホスト会社はブラックリストに登場しなかった。

[テレフォノ・アルコバレーノ(英語サイトへのリンクあり)]
ttp://www.telefonoarcobaleno.com/
ttp://www.mainichi.co.jp/digital/network/today/9.html

48 :メロン名無しさん:04/01/20 12:20 ID:???
自分に不利益となりしかも事実と違う噂を流す馬鹿は潰す。
は?だれだれが好き?何が根拠だ?あれか?
その程度で勝手に決め付けて既定事実としてばらまくのか?
ふざけるな。貴様らはそこらのマスゴミと同程度だったんだな。
マスコミが有名人だれだれが付き合ってる結婚した破局したなどいちいち騒ぐ。
たとえ事実に反していても。その行為を非難する日本人。
そのくせ自分らの愚行には気付かないんだろ、どうせ。
は?馬鹿じゃないの?少しは周りを見ろや。自分を見つめろや。
そんなことしてる日本人は断じて許さぬ。しかも不利益は自分に。ふざけるなよ。
とにかく事実と違うことで騒ぐな。
お前等は楽しいだろうがこっちはとんだ迷惑。今すぐやめろ。
やめねばこの怨みは宇宙の果てでも足りぬ。

49 :メロン名無しさん:04/01/20 12:21 ID:???
>>1よ。昨日俺はしゃべり場を鑑賞したんだ。
と言っても、途中からだけど。

今回のお題は、「ぜいたくをやめて開発途上国に援助しよう!」との事。
この発言者の言うことには、
「みんな身近に困っている人がいたら助けるだろ?何で遠くの人だと助けないんだよ?」
だそうな(彼はボランティアやっているんだとか)。
凄かったな、何だか。
自分の意見に賛同できないものは、まるで人非人であるかの様な言い草だし。
素晴らしい。

ってか、本当にいるんだよな、こういう人って。
己の正義を他人にも強要するのするの。
ボランティアだの募金だのに協力した人には感謝してしかるべきだろうに、
しない人を非難するのはいかがなものかと。

以前あった新聞の投書で、「街頭で募金活動をしていたんだけど、
あまりに人が協力しないので悲しくなった」みたいなのがあった。
何だかなぁ。
目的がどんなに良い事であれ、人の金を当てにしているんだから
「協力してもらえなくて当然。してもらったら感謝」
ぐらいの気持ちじゃなきゃいかんと違うのだろうか。

いやまあ、どうでもいいんだけどさ。

50 :メロン名無しさん:04/01/20 12:23 ID:???
       男子     十二     消防     参上     (7人略)
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
    ⊂ ..)   ノ\つ )   ノ\つ .)   ノ\つ .)   ノ\つ )   ノ\つ
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ

51 :メロン名無しさん:04/01/20 12:26 ID:???
               .,..-──- 、
              r '´. : : : : : : : : : :ヽ
      !!         /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ ∩─ー、
ヾ、        〃  ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: :,/ ● 、_ `ヽ
..             {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i:/  ( ●  ● |つ
    し 頭     {:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ||  /(入__ノ   ミ
    そ が     { : : : : ::|    ,.、 .| 、 (_/   ノ
    う フ      ヾ: :: : ::i   r‐-ニ┐|:: \___ノ゙
=  だ  ッ  =     ゞイ!   ヽ 二゙ノ イ_..、--┴ヘ        !!
    よ ト           r'〃 ̄ ̄ ̄ ̄   __.-<\} ヾ、          〃
    お │          /{:.|l  _.....--―T ̄ .._   |  
     っ          r' ハ:.ゞ_、´ソ:!   |     `T "j   歩 こ 繋 K
     っ             r、:.:.:.:.:.:.:.:j   |/   ノ !  /   く ん が  U
〃        ヾ、      {三:::::.:.:.:.イ    j     ! /=  な な  っ  M   =
     !!         _.ノ´:.:.:::::::/    /     ! /      ん 街 た  A
              r':.:..:.:.:.:.:.;r' `ニ´ /     '/_    て 中 ま と
            /ゝ、_/!{   ∠     { \ `ヽ       ま
             ! : : : /  ヾ /  \ヽ二二ン ト、 / 〃         ヾ、
             ! : r'´   /      ヾ\  \ \      !!
            r┤  _イ    _.\    |. \   ヽ \
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ
                 l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |
                    l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j
                      l::::::::::::ノj≡{|:::::::|   /   | |   /

52 :メロン名無しさん:04/01/20 12:30 ID:???
 楽   ハ (  _,, -''"      ',             __.__       ____
 し そ ハ ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
 み れ ハ ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l   ボ 次 │
  !! は   (  .',         |              l::|二二l     |  ケ の  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  る や  │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  そ つ  │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  う め  │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l  じ  が  |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ ゃ___/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

53 :メロン名無しさん:04/01/20 20:16 ID:???
ここまで荒らされれば
見事なものだな・・・・・

嫌われたもんだね、かよたん
キミというキャラにはある意味ふさわしいよ

54 :メロン名無しさん:04/01/20 20:23 ID:???
 が   ハ (  _,, -''"      ',             __.__       ____
 っ そ ハ ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
 か れ ハ ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l   ボ 次 │
 り は   (  .',         |              l::|二二l     |  ケ の  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  な や  │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  か つ  │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  っ め  │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l  た  は  |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ な___/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

55 :メロン名無しさん:04/01/20 20:25 ID:???
ゆうべの妄想。

深酒した。水分が少なくて、とても喉が渇いた。
で、トイレで「うぃ〜」ってなりながら、ふと思った。
肝臓の機能とか、キャパ的に限界だったり、
昨日の俺のように、水不足で分解されなかったアルコールって、
どこいくんだろうなぁって。
あーそうか、血管とか?
あと、尿として排泄されたり?なんかそんな感じか?
アルコールなんて刺激物、血管も、尿になるなら腎臓も、
きっと、相当いたむよなぁ、
痛んだらどうなるんだろう?
そうか、やわらいかも。
モツ。酒に漬けたモツ。……いいかも。
松坂牛とかビール飲ませるって話、本当だろうか?
肝臓は、食えたもんじゃないとしても。
要は、どこまで、毛細血管の先端までの、どのあたりまで、
酒がいきわたるか、だ。
全身に、くまなくいきわたるなら、きっと柔らかい肉だ。
とか考えてたら、自分で自分を食べてみたくなった。
医療費全負担で、麻酔して、外科手術で、
腿の一部を切り取るくらいなら、
日常生活には、あんまり支障ないよなぁ。

とか、そんな馬鹿げたことを考えました。

56 :メロン名無しさん:04/01/20 20:26 ID:???

ラウンジに寄生する自己愛人格障害のオカマ

その名も「女王」

ライカメ825
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1074588761/
女王ライブ
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/3863/
BBS
http://jbbs.shitaraba.com/computer/7446/

57 :メロン名無しさん:04/01/20 20:28 ID:???
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2508/asagaya.html

/   __`ヾ),_
   /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     
  i / /´ _ニ=-=ニ .i l|  
  | 彳  〃_.   _ヾ!/    
  | _ !"  ´゚`冫く´゚`l   
  (^ゝ "  ,r_、_.)、 |  
   ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ   
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__      
 |ヽ. |  |` ー--ィ´i 阿佐ヶ谷でオフ会があるみたいだよ。
 |   > |、/□、/| < |
 |  i \|   / |  |o/i

58 :メロン名無しさん:04/01/20 20:29 ID:???
【伊東市】成人式で騒いだ男6人【告訴?】
静岡県伊東市の成人式で、酒に酔って壇上に上がり市長のあいさつをクラッカー等で妨害し垂れ幕を引きずり降ろし
花瓶を振り上げるなど、騒動を起こした新成人の男性6人に対し伊東市議の鈴木克政氏のサイトで
告訴すべきかしないべきか?と銘打たれた異例の緊急アンケート実施中。

『伊東市の成人式での一部の粗暴な新成人に対して』
アンケートページ(直接リンクできます)
http://www.katsumasa.jp/cgi-local/graph/qnaire2.cgi
鈴木克政 伊東市議会議員HP
http://katsumasa.jp/site/index.html
成人式の様子
http://news.tbs.co.jp/ram/news887120_2.ram(リアルプレイヤー対応)
http://news.tbs.co.jp/asx/news887120_3.asx(ウィンドウズメディアプレイヤー対応)
ビッグローブニュース
http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/jj040112-X018.html
伊東市のHP
http://www.city.ito.shizuoka.jp/webc/

59 :メロン名無しさん:04/01/20 20:31 ID:???
>>1
イデオロギー的な発想は捨てさるべきだね
今は中道左派がラウンジを牛耳ってるし、ラウンジの一般市民の感覚にも合致している
イデオロギーに対する問題提起よりも、いかに糞スレを減らすのか
それが一番の問題だろうな

60 :bonn ◆6.o8i9JHhw :04/01/20 20:39 ID:???
ヘ(^ε^ヘ)(ノ^3^)ノ  大漁あげ!!

61 :メロン名無しさん:04/01/20 21:34 ID:???
          _ ,.. -ー━‐- .,
       ,.. ''´:::::::::::::::::::::::::::::``'‐、
        ,:´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      / : :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :`、
      ,´::: :::::;イ/|:: :|i::;、ヾ::ヽ、::::::: :. : . : .゙,
.     i : :::::/,L.,_!|川リヽ\Lヽ_ヾ、::ヾヽ ゙ i
    i .::;_L_,.. Ξ:_、   ,'"三"゙  ヾ:::::: : . |
    | :`t:( ヽワヾi,=v´.ィュ ̄マニ;|::::::::: : i
     !| ::i ` - ‐`:" :` 、.´_.ノ´  !:::::: :. ;
     ゙、:!     r:_  _,. ;、       }: |ノ/
     ヾ、 ..    `;´_  ヽ .,..  ´!/::/
        ゙、  .くマ江iユy     j:::;'     。 o (また変態がスレ立てたのかよ)
       \  ` ー "´    .∠リ´
         \  "   ,.. '" V゙`:、
        ,..//i ー一 '"   .ノ. : :ト,、.
    ,. -‐'''"/イ:::!         /. : :::::/ /'-、,
  /. : :::::://´:::::::゙、    /. : ::::::::/ /:::: : .`'-、,
 ./. : :::::::::::ヽヽ- '"ニ>r‐<'". : ::::::;: '/:::::::::::::::: : .ヽ

62 :メロン名無しさん:04/01/20 21:46 ID:???
.             n      . . . ....... . . . . ...... .
             |] p    . _ . . . .              ・・・・ここは2ちゃんねるの流星街・・・・  
             }| {}       ,! | . .       
-‐‐‐‐‐:‐‐‐.:‐‐‐‐‐‐‐‐'ー'‐‐‐‐‐‐┴┴‐‐- 、,,_           ここには何を貼っても許される。
_ []  .:  .:      ロ  [|     __ ロ   `゙゙'''''ヾ、       グロ画像、ブラクラ、煽り、荒らし、AA、etc…。
::|  .:  .::   []       卩 |::|   ___      `゙'ヾ、__  この世の何を貼ってもここの住人はすべてを
  .:   :::.   口 冂        []  |::.|____          受け入れる。
  .:    :::.        ____       Π  |::::;;|    .ji ||     許容範囲は1000スレ。現在3人前後の厨房が
 .:     :::.,.‐‐‐‐、.  !:::::;!    ____      _,----、   _ ,  住み着いてると思われるが根拠はない。
 ___.      |::;:;:;:;:|..|  |.:.:.:|    |::;;;:|   _.  | |:::;:;::;;|.|  || ||  ここの住人がどう暮らし、何を信じ教わっているのか
r‐v'i     |:::::;:;:;|.:|  「 ̄ ,. -‐‐‐‐‐‐-,._ ! i'i'i.| |:;:::;:;:;|:|  || ||  誰にもわからない。 
|:::::|.l iヽiヽ r; |::::;:::;;|:.|    l,. -‐‐‐‐‐‐-v´i !| |.l| |::;:::::;;|.|   ┌ 彼らがこちらにむけた唯一のメッセージ。
|:.:.:| | ! ll !.| !|:.:.:;::::|..|    |::::::;::;:;:;:;:;;;;;;;;|::..! ll |:!l |:.:;:::;:;|:|  ┌┴‐  
|....:| | ! i! !.| l|;;;;;;;;;;|..|_   |::::::::;::;:;:;:;:;;;;;;|:...! .!l|:lr';;;;;;;;;;;;ト1 └‐─ 「我々は何も拒まない だから我々から何も奪うな」
. ̄.´l ! |  i.| ̄ ̄ ̄! l_   |:::::::::;::;:;:;:;:;:;;;|:.:.! ,!,| | ̄ ̄ ̄´!_
 ̄ ̄   ____|___! ̄i   |::::;:;::::::::::::;:::::|:...!  [ ̄ ̄ ̄ ̄]

63 :メロン名無しさん:04/01/21 16:27 ID:???
道端で泣いているかよたんを見かけたので、声をかけ、
頭をなでながら話を聞いてやり、
優しく抱き締めながらちんここすり付けて射精しますた。

64 :メロン名無しさん:04/01/21 18:16 ID:???
もうちょっとで、うっかり重複スレ立てるとこだった。

65 :メロン名無しさん:04/01/21 18:27 ID:???
オレの祈りが足りなかったみたいだよ
かよたん
ようし、もっと頑張ろう
今夜は徹夜だよ!!

「荒らしさんに職が見つかりますように職が見つかりますように職が見つかりますように
職が見つかりますように職が見つかりますように職がm」

ハァハァハァハァ・・・・ギシギシギシギシギシ・・・・・・

66 :メロン名無しさん:04/01/21 19:08 ID:???
D−LOOP
6年ぶりのNew Single「Destination」3月発売予定!!
6年ごしの1st Album発売予定!!

1997.05.08 Debut Single「Just place of love」 19位 11.3万枚
1997.10.22 2nd Single「Love me tender」 20位 13.9万枚
1998.02.11 3rd Single「GLORY DAYS」 28位 5.2万枚
1998.10.21 4th Single「Emotion Love(仮)」 *未発売 TBS系ワンダフルのエンディングテーマの予定だった
1998.??.?? 1st Album「Destiny(仮)」 *未発売
2004.03.?? 4th Single「Destination」 *エコエコアザラク〜眼〜のオープニングテーマ
2004.??.?? 1st Album「未定」

67 :メロン名無しさん:04/01/21 19:10 ID:???
韓国の今の大統領は、だいたい若い奴らがただ何も考えず
反米さえ叫んでればカッコイイとただのノリで選ばれた
訳だから、底が知れてる、反米にしろ反日にしろ
常に反なんとかを叫びまくって自分達に目を向けさせようと
しても中身がなさすぎ。 外から見たら日本の政府も同じくらい情けない。
そしてまた残念なことに同じくらい注目されてない。 そりゃ朝鮮海外のメディア見てみなよ。
日本も韓国もぜーんぜん注目されてないよ。
こんな状況で国内だけが騒いでて派兵される自衛隊がとても気の毒。
それを言ったら、英、ポーランド、伊、その他も
アメリカ以外まったく同じ、各自自国のニュースでしか
取り上げてない。 だけどさ、小泉タン一生懸命ブッシュの犬になっているのに
英米の新聞の「協力国リスト」に日本の名前がなかったのには悲しかったね。
中南米の聞いたこともない弱小国は載ってるのに。
韓国もなかった。

68 :メロン名無しさん:04/01/21 19:11 ID:???
もう一つ言うとさ、日本も首根っこかなり押さえつけられていると思うんだよね。
韓国ほどじゃないが、その依存度はこの派遣人数の差とかなり一致していると思う。
その依存度をまず減らす以外に手はないんですよ。はっきり言って。
小泉だけでなくノムヒョンまでも国民に不人気な政策をなんで採っているかといえば、結局そうせざるを得ないからなんですよね。
そのためにシーレーンを自前で防衛できる海軍力や、北や中国に対抗できる軍事力、エネルギーの確保、食料自給率の向上。これらを断行する以外に手はないんですよ。
こうしたことに全く触れずに小泉氏ね、ブッシュ誌ね、アメリカくたばれなんて言ってもね。なんだかなあと思うんですな。
はあ? 何でそこでIMFが突然出てくるんでしょう?
何か聞きかじった知識をひけらかしたがる厨房の香りがプンプンするんですがw
採っているかといえば、
結局そうせざるを得ないからなんですよね。
自分が権力の座についているという前提に立てば、そうでしょうね。
ただ、小泉にとって小泉の権力は大切でも、国民にとってはそれほどでもあり
ません。そこを小泉信者のひとはよく摩り替えますが。
てるなら言うまでもないだろ。
ちなみに韓国の場合は依存してるんじゃない。支配されているんだ。特に金融が。
で、さー、君の主張では軍事力重視な訳だけどね。
その軍事力を最近、「さっさと持て。増強しろ」ってアメリカがうるさいのはなんでだと思う?
ちなみに、アメリカの言いなりに軍備を増強した国が最近どうなったか。
この板のタイトルの一部にもなってるがw
未だに敵国条項って生きてるんだけどな。

69 :メロン名無しさん:04/01/21 19:13 ID:???
イギリスの学校では「話すことは学ぶこと、考えること」だと教えている、と昨日の本紙教育欄に評論家・マーク
ス寿子さんが書いている。日本で学校嫌いになる子の原因の第一は友だちと話ができない、あいさつができないこと
にあるという。

▼喜びや悲しみの表現ができないことでもあるが、それは家庭で親子の間で会話や意見の交換がないことにあるら
しい。「読み・書き・そろばん」は学校教育の基本だが、なぜ「読み・書き・話す」ではないのか。学校で話す技術
を教えよ、という劇団四季・浅利慶太氏の主張は前に小欄で書いた。

▼その劇団四季が昨秋開場させた自由劇場でいま公演中の『アンドロマック』(十八日まで)は、話すことが主力
の芝居である。客席数五百の小劇場だから役者のせりふや息づかいがそのまま客席に伝わってくる。舞台の緊張を観
客も共有する。

▼「アンドロマック」(ラシーヌ原作)はトロイ戦争に敗れた王妃の名。その王妃に恋する英雄アキレスの息子
と、その婚約者のスパルタの王女と、ギリシャの武将という四人の愛憎物語である。舞台は王宮の一室だけ、窓の向
こうに海が見えるだけの装置しかない。

▼したがって観客は役者のせりふに耳を集中する。役者はしぐさを極端に抑えられ、二時間にわたって長大なせり
ふを朗誦(ろうしよう)する。しかもそれはたきたてのご飯のように粒立った日本語でなければならない。一瞬のゆ
るみも許されない言葉のドラマなのである。

▼演じる方も見る方も張りつめた集中力が必要で、まさに「話すことは学ぶこと、考えること」なのだった。言葉
は言霊(ことだま)というが、人間が生きていく上で話すことの大切さを教えている。思えばそれが芝居というもの
の本質だったかもしれない。

70 :メロン名無しさん:04/01/21 19:13 ID:???
>>65
ストックホルム症候群なんだろ?
最初は誘拐犯におびえていてもいつのまにか共感するようになる・・
ストックホルムで起きた大量誘拐事件のときに発見されたからストックホルム症候群と呼ばれるのだが、日本の親米派も同じだな

71 :メロン名無しさん:04/01/21 19:16 ID:???

!!w

律儀に夜に荒らさなくてもいいのに・・・
どうせ昼間、家にいるんだろ?

72 :メロン名無しさん:04/01/21 20:28 ID:???
漏れは半年前から、ロゲ、プロペ使ってるんだけどタバコも1日1箱
吸っていた。しかし効果がイマイチ感じないので1ヶ月前からタバコ
止めたのよ。
そうしたら、出てきたのよ。ボリュームが。
俺は感じたね。やはりタバコは育毛にゼータイ悪い!
禁煙してる時はヒジョーニ辛かったけど、最近は嬉しさのあまりタバコ
何か吸いたいとも思わん。
つーか、タバコ吸いながら回復してる奴なんていないんじゃねーの?
いるわけないよね。つーことで禁煙しましょう。

73 :メロン名無しさん:04/01/21 20:30 ID:???
>>2
量子エレクトロニクスや量子情報通信では量子力学は必須だが、
レーザや現在の光通信は粒子性は無視して波動としての取り扱いだけでほとんど完結するんじゃないの?
実際、知りあいのレーザ工学博士は電磁気は知ってるけど量子力学は全然知らないってのがいるよ。
ところで、
シュレーディンガーを確率微分方程式を意識して取り扱ってる?

74 :メロン名無しさん:04/01/21 20:31 ID:???
>>70
すずかけ台の新学生会館2階のパブは先週までビール100円だったけど
今週から280円になった。すかさず、人がこなくなった。
店の方が寂しそうにしてた。どうせ、生協のアンケートに学校の周りに
飲み屋が無いから酒の飲める店が欲しいって書いたヤシが多かっただろうけど
さすがに苦しいそうだよ。他で飲むより安いしちょっとでも利用しても
いいんでない。

75 :メロン名無しさん:04/01/21 20:37 ID:???
またうざい奴が出てきた
何が言いたいの?
だぁっとれ!
今は俺が相手してやってけど、そのうち誰にも相手にされなくなるぞ山口くん
これ最後ねお前に対してのスレ。
まあ、あとはジサクジエンでもしてなさいってこった。
ってかお前結果なんか出てないだろ?藁

76 :JLOY ◆Rl/fhKhaSk :04/01/21 20:47 ID:???
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  私から言わせてもらうとね・・・
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか・・・
       / ン/  (    > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  ロリコンがこの板でハァハァしてる時点でおかしいってわけです。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ  何を言おうが説得力がないっていうか・・・
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\)   ∠ノ      ヾ、 /    \ 敗残者の惨めさを感じてしまうんですよね・・・
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\       どうにかならんかな?
!  ̄ ̄ ヽ /{  }\ |   ∠       ノ}ヽ、
       \ /⌒\ }   ̄ /       / >\    ロリ板とかあればいいんですがね・・・。
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄    その辺のこと秋冬厨さんどう思いますか?

77 :メロン名無しさん:04/01/21 21:02 ID:???
登校途中のかよたんを
背後から殴り倒して
草むらに引きずって・・・いったまでは良かったが
同じくかよたんを狙っていた男にオレが背後から殴られ昏倒

ハッと目を覚ましてみると、オレを殴った男は
オレのすぐ傍で泡を吹いていて、その横にまた同じように男が倒れていて・・・
といった具合で、
その屍の列の向こうでは、最後の勝利者が
堂々とかよたんを陵辱していた

時計を見ると、まだ8時ちょっと過ぎ。
登校までにはまだ時間がある
オレはフラリと立ち上がり、かよたんを突き上げている男に歩み寄った

78 :メロン名無しさん:04/01/21 22:32 ID:???
>>1
この世に存在しているものはいつかは無に帰るもの。
それは理解できているが、死ぬことを考えたら床につくのが怖くなります。
涙が出てきます。今ここに存在する喜び、怒り、悲しみ、愛も何もかも・・・・
死んでしまえば無になるんですよね??怖いです。今の状態を維持していけるのか・・・
生きることってなんでしょう?死ぬことって一体・・・

79 :メロン名無しさん:04/01/21 22:33 ID:???
>>78
確かに取り立てて「怖い」とは思わないですけど、
いつまでも生き続けるのもなかなか「虚しい」んじゃないでしょうか?
生き続けるって事は生きている間の喜びも苦しみもい〜ぱい経験して(特に後者)
それでもなお生き続けるって事ですから・・・。
やっぱり人間、「死」があってこそある意味で楽しんで生きられるのでは?

80 :メロン名無しさん:04/01/21 22:34 ID:???
「世の中に絶対なものは絶対にない 」
      ↑
その言葉遊びは馬鹿らしいとは思えませんよ
世の中(生物や非生物も含めて全て)が時間ってものの上に浮かんでいるから
絶対ってものは想像し難い。けれど朝起きたら自分がキムタクに
なってるって事は絶対にありえないから、絶対はあるって方の意見聞くと
確かに絶対はあるよって、素直に俺はうなずけた。
だから『状況如何で絶対はある』と俺は思うんだ。
所で絶対って確実って意味?不変的って意味?

81 :メロン名無しさん:04/01/21 23:25 ID:???

かよたんが中学生になって、もうすぐ一年経つ
今頃になってこんな事を言うのもなんだが

かよたんが

スカートを履いているというのは

ど う し て も 解 せ な い

82 :メロン名無しさん:04/01/21 23:54 ID:???
似合わないスカートなぞ、毎朝俺が引きずり下ろしてやるよ、かよこ。
ついでに飾り気のない木綿のパンツも引きちぎってや・・・?

なんだ、このフリルなど付けたパンツは!? 許さん!! ビリビリビリ ・・・

さあ、道端にいつまでもへたり込んでると遅刻するぞ、かよこ。
さっさとその格好で登校するんだな。

行けよ!バシッ!
そうだ。赤く俺の手形の付いた尻ぺたを晒しながら学校へ行け。
あははははは、本当に猿みたいだなあ、かよこは。

83 :メロン名無しさん:04/01/22 00:10 ID:???
ニューデリー――酪農とダイヤモンド研磨で知られるインド西部のグジャラート州でこのほど、
宝石商を営むディルブハイ・ラジプットさんが「1700個」以上の小さなダイヤモンドを
入れた袋を干し草の中に置いておいたところ、飼っていた牛が誤ってそれを飲み込んでしまう
騒動が起きた。

地元紙によると、牛が飲み込んだダイヤモンドの時価は500ポンド(約9万6千円)相当。
ラジプットさんは慌てて、干し草や穀物、フルーツや医者から処方された下剤などを牛に与え、
フンに混ざっているダイヤモンドを素手で探し当てる作業を開始。3日間で飲み込んだうちの
300個を回収した。「1週間もあれば、全部回収出来る」と踏んでいる。
ダイヤの袋を干し草に隠していた理由は伝えられていない。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200401200023.html

84 :メロン名無しさん:04/01/22 00:14 ID:???
「テレホになったから、今夜もイリア全開でワレズをバンバン落とすかな」
「お前、ワレズって、ソフトの違法コピーのことかよ!?」
「まあな。俺もひとかどの犯罪者、アングラの人間ってことさ。はは」
「すげえ、お前、マジですげえよ。これから兄貴って呼ばせてくれよ」
「ここにいるだけでワレズやエロ画像はバンバン集まってくるのさ」
「宇多田ヒカルの新曲が聴きたいよ、兄貴。MP3っていうCDが欲しいよ」
「ああ、落としてやるよ。俺がリクエストすれば大抵の物は手に入るな」
「すげえよ、すげえよ。兄貴はほんとうにアングラの大物だな」
『すみません、誰か宇多田ヒカルの新曲アップしていただけないでしょうか』
『アップしましたよ。どうぞ』
「すげえええええええええええ。兄貴のパソコン、まるでドラえもんみたいだ」

85 :メロン名無しさん:04/01/22 00:15 ID:???
「おっと、パソコンが止まっちまった。ブラクラ踏まされたかな?」
「ど、どうしたんだよ。ブラクラって何だよ!」
「アングラ界では今、戦争が行なわれているのさ」
「戦争って、兄貴、アングラと戦っているのか。怖くないのかよう」
「俺が作ったアングラ・デュークがあれば、まあ、敵はいないって感じだな」
「すげえ兄貴すげえ、すげえよ、もう俺、一生兄貴についていくよ」
「けっ厨房が!」
「兄貴、なにやってんだい?」
「メールボム送ってんだよ。」
「メールボムってなんだい?爆弾かい?」
「アングラでスキルのある奴しか使えない爆弾メールの事だ。」
「すげぇよ!兄貴!」
『あwけdヴぁl;』
『あvwdv;:d』
『あヴぇwl@あ;』
『(゜Д゜) うぜぇぞ手動連続書き込み厨房!』
「うわ、なんだいこの掲示板は.. 同じ書き込みが続いてるよ。」
「ああ dukeだよ。そこの掲示板をハックしたんだ。」
「兄貴!ハックってハッキングかい!?すげぇ!これがハッキングか...」
「おれの手に掛かればハッキングなんてちょろいもんよ。」
「すごすぎるぜ兄貴!でも捕まったら新聞とかにでるんじゃねぇか?」
「当然出るだろうな。でもプロクシーつかってるから安心だ。」
「兄貴、プロクシーってなんだい?」
「ああ、俺はちゃんと証拠隠滅してんだよ。」
「すげぇよ兄貴!完全犯罪だな!」

86 :メロン名無しさん:04/01/22 00:18 ID:???
昨日、カレーに5センチくらいの妖精がいました。
怖くなったのでその妖精をつまんでトイレに流しました
ラーメンの続編でつか? たぶんそれはうどんだと思うぞ
昨日、カレーに5センチくらいのちんげがありました。
怖くなったのでそのカレーをトイレに流しました。 結局ネタなんじゃないかあ!
ちなみに、昔の彼女が恨みをこめてインモウをばらまきに来るので
育ちまくって林になりカレーどころではありません
漏れのまねをするな 意味がわからんぞ ネタじゃないぞ
せっかく妖精さんが姿を現してくれたのに トイレに流すとは何事か。 そこは友好的に接するべきだろう?
エ喰え!ジャガイモやニンジンのように、 スプーンで3つぐらいにちょん切ってからな。
出汁とりたい 人にはそれぞれ人には言えぬ事情があります
きっと妖精さんにも、止むに止まれぬ事情があってカレーにいたのでしょう。
もっと優しくしてやるべきだったと思います だって怖かったんだぞ
お前も同じようなことがあったらどうなんだ

87 :メロン名無しさん:04/01/22 00:20 ID:???
まさにその色だぞ見たくないぞそんな残酷なことできないぞ
バチがあたるぞそうかもしれないな次からは気をつけるぞ
しんちゃん言葉ですか?頑張って下さい。違うぞ
カレーに住んでる妖精はおそらくハーブの香に魅せられたのでしょう
やさしくしてあげてくださいね違うとおもうぞ妖精です。先日は本当にお世話になりました。
はじめ、あなたはとても驚かれていたみたいで一時はどうなることかと思いましたが
すぐに冷静に対処してくださって心より感謝していますよろしければこんど一緒に食事などいかがでしょうか?
首を洗って待っていてくださいね失礼します
妖精など存在しないと思う。だがしかしあなたは妖精らしい。
嘘はついて欲しくないが、消えてもらっても困る光を放つのをやめてくれ。眩しい。
おや、苦しい。苦しいぞ。やめなさいさては妹子の仕業だな、後でどうなっても知らないぞ。
観念しなさgkpfkとjgbjgbjpfjふぃjf 漏れを殺すつもりだな
意味が分からんぞ
私も昨日味噌汁に妖精を見ました。怖かったのでおまわりの出動を要請しました。原因は加熱不足によるものと思われます。
そんなんじゃありませんだもん!たしか・・・瓶に詰められてたぞ
瓶詰夭逝瓶詰め一個くらさい妖精の存在が見えないなんて心の貧しい人が一杯いるんですね
一体どうしたらよろしいのでしょうか?
妖精など要りません。私は私の力で曲げてみせます。 あいさつ。
( ・∀)∩ヤハ!     ヤハ!∩(∀・ )

88 :メロン名無しさん:04/01/22 00:21 ID:???
>>27
http://www.nan.sakura.ne.jp/winny/honke/index.html (ミラー 公式サイトは消滅)
以下の3行を、winny ディレクトリの download.txt に追加する。
(OS) RedHat Linux 9 shrike-i386-disc1.iso,,0,0,400c7fb292c73b793fb722532abd09ad,1
(OS) RedHat Linux 9 shrike-i386-disc2.iso,,0,0,6b8ba42f56b397d536826c78c9679c0a,1
(OS) RedHat Linux 9 shrike-i386-disc3.iso,,0,0,af38ac4316ba20df2dec5f990913396d,1
73b793fb722532abd09ad shrike-i386-disc1.iso
6b8ba42f56b397d536826c78c9679c0a shrike-i386-disc2.iso
af38ac4316ba20df2dec5f990913396d shrike-i386-disc3.iso
76ef22495d186580e47efd8d7a65fe6b yarrow-i386-disc1.iso
fd23fe32fafe7557f5d1fa1d31100580 yarrow-i386-disc2.iso
6a26b34069639d0c31465d4079a8e1b2 yarrow-i386-disc3.iso
98d272db5f44cb724a35330bd87b86a2 yarrow-SRPMS-disc1.iso
e52d51072ef140472fa8401535f788db yarrow-SRPMS-disc2.iso
ca1a011b6b0b3956b587d9b45601b773 yarrow-SRPMS-disc3.iso

89 :メロン名無しさん:04/01/22 00:30 ID:???
               ____                  l
               /:::: __ |              __  _l
               |:::::/::: | │       __     ,. |
               |:::::|::::__|  ヽ      /::::  |    __/ __|
             /::::::: ̄    `-、_  |:::: O |
            /:::::::::::   γ⌒ヽ    ̄    l   ___  l
           ./:::::::::::    ゝ ●__ノ :::::::.....  i        /
           /:::::::::::          :::::::::::: ̄  {    \ ´,
           彡彡:::.      /     ●  ヽ  ミ     `'´ ,
           彡彡::::     (      人    ) ミ   ─ r‐┘
           彡彡彡:.     ゝ___ノ  ヽ__ノ ミ      ’  ,
           彡彡彡 / ̄ ̄ヽ | |_|_|_|_|_| |  ミ    ───┘
             彡:::/`、  / ヽ| ヽ| | |ノ / /     
              l:::  ヽ/   lヽ   ̄__ノ /      / ̄ ̄ /
         _ /,--、l::::.      ノ   ̄ ̄  l           /
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \         /
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \    ___  l
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \      /
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \  \ ´,
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l  `'´
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l

90 :メロン名無しさん:04/01/22 03:21 ID:???
かよたんに捧げる歪んだ愛情

91 :メロン名無しさん:04/01/22 03:28 ID:???
             _lニニL                    .| ̄ ̄| | ̄|| ̄三
                | ::::|                     |  :::;;| .|,::;;|| ::;;=______ ______
                | ::::|  .,''" ̄ヽ、            |  :::;;;\ ̄  ̄ |   ::::;;;;三 |::;;;;;≡
            .,r '" ̄"'''丶,| ,,..  ::::i ̄`''''―-、    |  :::;;;;;;;;\_   ̄ ̄ ̄  | ::;;;=
        ./へ     r'ヽ ^ヽ\ ::::|   _.._  |\   |  :::;;|\/=   ___ノ ::;;=
       _i´ r'''ヽ    r'''ヽ,  ゙'i::`i,┴┴┐,〉 ||::|_、 |  ::::;;二       |  ::::;;;;;;;;;;;≡
      |,l  i ●l   l ●l  l::::::!   .|:\ ||::| |\ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄
      ||,   "'',"    "'''"  .|:::::::i     | 1`i|::| | | i\ .    ..::;;;三 /:`::::"`、_..
      | iヽ.,_/└‐-'"\.,,, i::::,r'    | | ||::| | | ||li|\ ≡三;:: : : : : : : : : (.,_  .::;;;r'つ'つ
      └ヽ, \------/  /:::::└──┴┐.||::| |   | ”|≡三;:: : ::;:;: ;: ;:;: ; :::::ゝ .:;;,| /./r;;'つ
           ゙iヽ,_`''''''''''" _,/::::::::::::::::.,_;;;;;;;;;;;| ||::| |::::::::.|::,.'=二;::: :ノ --‐'`ヽ;\:::;;}.,i  ̄ヽ'`r''つ
   r─-┐,r''" ̄r"''ー''''""__::::::::::::::::::i___∩ | _|,|. ,..'''= 二;:::ノ ,_エエ、 ェェ::;i:::;;}_(_,つ__,,ノ
   |,○:::::厂 ̄ 厂/ ̄ ̄厂/´ ̄ ̄ ̄    /.ィ-r''||;;]i!" /,彡三ノ ,,-;――'-、";;|:::;ノ /"/,,・”
┌-ィニニv──-┴┴─-┴┴―─――-┐::|]|⊂;;i ≡ r'" ̄ ̄`| // ̄ ̄7丿/ノ//・,’∵・
│ . r''⌒ヽ               r''⌒ヽ  .|/ヽ]]!.i.| 三”フ   `(_ヽ-┰-∵・●’┰・”・¨’”

92 :メロン名無しさん:04/01/22 07:01 ID:???
     ll     ll
     l| -‐‐- |l
    ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、    ビ〜ィ〜ム かがーやーく♪
  / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ    フラッシュバックに〜ぃ♪
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

93 :メロン名無しさん:04/01/22 07:02 ID:???
         ll     ll
         l| -‐‐- |l
       /└-.二| ヽ,ゝl
      |  /.__';_..ン、  ヤツのかげーー♪
     //--─'( _●_)`ーミヘ
    <-''彡、   |∪|  ミ __>
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

94 :メロン名無しさん:04/01/22 07:03 ID:???
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
           >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ll     ll           ll     ll           ll     ll
     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
    ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
   /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
   l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
  |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
  / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
 //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
 (___)   /     (___)   /     (___)   /

95 :メロン名無しさん:04/01/22 07:03 ID:???
     ll     ll
     l| -‐‐- |l
   /└-.二| ヽ,ゝl
  |  /.__';_..ン、    ズチャッ チャチャッ♪
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

96 :メロン名無しさん:04/01/22 07:04 ID:???

シャア♪   シャア♪   シャア♪

ll     ll            ll     ll            ll     ll
     l| -‐‐- |l          l| -‐‐- |l           l| -‐‐- |l
    ,イ」_  |ヽ_| l、       ,イ」_  |ヽ_| l、        ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl      /└-.二| ヽ,ゝl      /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l      l   ,.-ー\/. 、l      l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、.    |  /.__';_..ン、    |  /.__';_..ン、
  / /<二>  <二>!゙、   / /<二>  <二>!゙、   / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ  //--─'( _●_)`ーミヘ  //--─'( _●_)`ーミヘ
<-''彡、   |∪(⌒ヽ __><-''彡、   |∪(⌒ヽ __><-''彡、   |∪(⌒ヽ __>
 / __  ヽノ\  ヽ.  / __  ヽノ\  ヽ  / __  ヽノ\  ヽ
 (___)   / `ー‐'  (___)   / `ー‐'  (___)   / `ー‐'

97 :メロン名無しさん:04/01/22 07:04 ID:???
         ll     ll
         l| -‐‐- |l
       /└-.二| ヽ,ゝl
      |  /.__';_..ン、  ズチャッ チャチャーッ♪
    <-''彡、   |∪|  ミ __>
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

98 :メロン名無しさん:04/01/22 07:10 ID:???
               ,,.ェ=ミミミミミヽ-、
              /ミミミミミミミミミミミミミミミミヾ、
             /ミミミミミ``          ヽ
             /ミミミミ              ヽ
             lミミミミミミ            __i_
             〉ミミミミミ   <;;;;===っ  彡=-、、
            (;;--.ミミミ===---i'ニニ、)-i"-‐〈=.P
            i|i⌒>`ミ     ̄|!    ノ~`!、  !ヲ ハァハァってかぁ?
            (:!:!ヒ,〈      ヽ--,ェ'_, ,_)、ー'i
             !;!、__ノ       ,/ _ェ_II,,_ )  |         キャハハハハハハハハハ!
             `ーi         <ー';';';';';'>  !
              ハ !          `'''''''"  ノ-、__
            ノ  !|、       ヽ、   ,ノ イ `i  ̄`ー-、、_
        ,, -''/ |  ! `-、       `'''''"/ |  i        ̄`ヽ、
     ,,- ''"  /  l|  ヽ、_ `ー--=====ニニ/  〉  !       i  |.ヽ、
  ,,-‐'"     |  | !   ヽ`ー------‐''ヲ   /|  |        | |   \
/         |  | i,    \     /     / |  |       | |    ヽ、

99 :メロン名無しさん:04/01/22 07:26 ID:EP7fVOqF
             _____
         ,..-''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙ヽ、
       ,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i,
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:-'"゙i,
     .!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; -'''"ミミミミミミi
     lシ""""""""""""""´      ミミミミミ|
     |           ,,,,,,,,,,,,...-  ミミミミ|
     | ,,;;;;;;;;;;,、   ,.-='==- 、 ___,,...-'´`゙!
    /!´    `ヽ___l         }_r'´   ,. !.|
   [| ゙! ‐=・=  |⌒! ‐=・=‐  |      〉 !
    ヽ、|      ノ i:.ヽ、    _.ノ     ' /     長門かよこって誰だよ?
       |`ー‐ '´   !::.   ̄         r'"
      i,      , |:::            '1
        ゙i,                 |
       ゙、  ,...____.,,,._         /  |`ヽ
        ゙、   ー  ゙     / / ./  ゙、
         ヽ         / '/     iヽ、
           ヽ、    ,../  /     ∧ ゙ヽ、

100 :メロン名無しさん:04/01/22 07:30 ID:???
毎朝毎朝
かよこの家まで迎えに行くのも億劫だなあ
ヒッキーの世話を焼くのも疲れるぜ

疲れるとはいっても
荒らしさんほどではないがな。
朝昼夜、本当にお疲れさん

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)