5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うづきママ(・∀・)イイ!! HAPPY☆LESSON

100 :メロン名無しさん:03/09/03 00:52 ID:???
「うづきママ、ちょっと来てほしいんだけど・・・」
「うんうん。何なに?」
『ガチャッ』美術室に入った途端鍵がかけられる。
「え?え?ちょっと何を・・・」
「てめぇの趣味の悪いコスプレにはウンザリなんだよ!さっさとぬげや!」
「いやだぁぁ〜〜やめて〜〜〜」
「声も気色悪りぃなおい。そのキンキン声、蕁麻疹が起きるんだよ!
ムカつくからしゃべれないようにしてやろう」
うづきの口にはさるぐつわがはめられる
「・・・・」
身もだえするしかないうづきにさらに追い討ちがかけられる。
「さぁ〜て、俺最近きたえてんだよな〜。ちょうどいいサンドバックもあるし
ためしてみっか!」
言うが早いかうづきのお腹に強烈な拳がめりこむ。
「っぐ・・・げふっ・・・」
さるぐつわと激痛で声にならない。うづきは白目をむいていて息が荒い。
「ん〜、一撃で失神させるまでできなかったかぁ。俺もまだまだ鍛え方足りねぇな」
言いながら次は室内から絵筆を探し出し、うづきの下の口に挿入・・・いや、ねじこんだ。
「・・・・・・・・・・・!!!!」
さるぐつわの威力は強烈だ。耐え切れないほどの痛みを感じているはずなのに
声は全く出せない。いい気味だ。普段キモイ言動やらコスプレをしているから
こんな目にあうんだ。バカな女だ。
苦痛にゆがむ顔をするうづきを見ながら俺は哀れみの目をキモうづきに向けた。
(続く)

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★