5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■どれみ サバイバー 1■■

1 :1:02/11/11 19:52 ID:P7VDXUns
          【サバイバーの掟】

[チーム戦]
・16人が、2つのグループに分かれサバイバル生活を行う。
・3日に一度、自分たちの投票により仲間一名を追放しなければならない。
・追放免除ゲームに勝ったチームは追放審議会を免除される。
・10人になったらチームを合流、それより個人戦となる。

[個人戦]
・ゲームに勝つのは一人だけになる。
 物資を得られるのも追放免除も一人だけとなる。
・残り8人に残った者は追放されても陪審員の権利が与えられる。
・残り3人の時は追放免除を取ったもののみの投票となる。
・残り2人の時は陪審員がその2人に質疑応答をした後、
 サバイバーにふさわしい方に投票が行われ、
 より多く得票した者が優勝となる。

393 :12日目PM00:30〜 集合ポイント:02/12/15 21:48 ID:???

( `◇´)    <  「無人カメラに、犯人が映ってました」とはたしかに言いましたけど、
             「チームの中に犯人がいます」とは誰も言ってません。
             そのポイントに気付いたら、両チームとも正解出来ると思ったんですが。

( `◇´)    <  特にモタモタチームは、盗み食いがバレたら横山さんと同じ目に会うことは確実で、
             そんなことする人はいないと思うはずなんですが。

(wMwwノ       
〔□e□]    <  そういうことだったのかー。やられた。

○(゚▽゚)@   <  ということは、これは仕込みだったわけ?

( `◇´)    <  そのとおり、今回のゲームの趣旨は「チームの結束力」。
             どれだけ冷静に状況を把握し、協力して推理できるか、メンバー同士で信頼できてるか、
             というところが勝利の鍵でした。

r(*TεT*)n   <  …そ、そんな…ひどいよ!そのためにハナちゃん、盗み食いを疑われて…!!
ww
(#゚ー゚)       <   そうだよ。僕も瀬川がいなかったら、完全に犯人にされてたよ。

394 :12日目PM00:30〜 集合ポイント:02/12/15 21:49 ID:???

.Ω         
((((((∬`ー´∬)))))))  <  ハナちゃんも小竹くんも疑われただけで済んでいいじゃない。
   ωヽ    
(((;^▽^)))     <  ……あっ……。

煤(;゚∀゚)◎     <  ミ、ミホチャン……ヤバイヨ…。 
  .Ω         
∬TーT∬        <  …私なんか「犯人」にされたんだよ!
                 何もしてないのに!何も悪くないのに!!もうやだ!!!みんな嫌い!!!!

うわーーーーーーん .Ω
〜〜〜〜〜〜〜〜∬TーT∬

○(゚▽゚;)@ r(*゚ε゚*;)n ◎(゚∀゚;)◎
(wMwwノ    ωヽ
〔□e□;]  (((^▽^;)))   <  みほちゃん......

p   (    q 、,  p  (」」_」) 
((゚‐゚;)) (゚ー゚;ル  (Θー☆;) c( ;`_ゝ
▲▲      ww   (  wv
w◎ワ◎;)w (゚ー゚;)  (VーV;)ミ   <  危ないところだった…

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★